スポンサーサイト 


とくばんNEWS★♪ 

とくばんのNEWSかわいい~~v(≧∇≦)v



しかも今までのトークの中で一番面白かった~(*´艸`)中居くんがやっぱいいよね~


後輩のNEWSの良さを引き出してくれてたヾ(´∀`)ノありがとう~


ドミソでテゴの歌唱力分かっちゃたからね(笑)テゴ、髪切ってまた高校生みたくなっちゃった(・∀・)


シゲ、いっぱい喋ってくれてたよ~脇毛パヤパヤとかさv(≧∇≦)v

青学も堂々と言っちゃったね超かっこつけてる~~~(笑)






クイズビリオネアがね~、もうすんごい笑った☆(Ф≧∀≦)☆☆


アイドルNEWSが、あの電流流されるなんて‥‥萌(笑)





みんなリアクションでかいよ!!!超おかしい (*≧∀≦*)/椅子からぶっとぶNEWS!!(笑)




電流流れて、慶ちゃんの手をぎゅって握る亮ちゃん、かわいい~





お札の人物に卑弥呼は無いでしょテゴ!!




ぺすってなんだよマッスー!!つーかpatientってかっこいいぞシゲ!!



最後餃子落としちゃうのかっこ悪いよシゲ!!(笑)



でもそんなシゲが大好き~(*´艸`)



今日の「星をめざして」にはバック付いて無かったよ(@_@)


のんちゃん期待してたのに残念




そういえばうちの地方はMステSPの放送が無いみたい(>□<;)



なんだよ~~☆^(*≧口≦)=3めっちゃ楽しみにしてたのに~‥




あと百識のたいぴー、卒業なの??

お友達とメールしてて、たいぴー卒業かも!!って話になってお互いにショック



百識にたいぴーがいないなんて、たいぴー担にとっては一大事だよ(>_<)


予告ではかわいいたかきぃが居たみたいだけど


たいぴーもいてくれなきゃヤダーーーーー☆^(*≧口≦)=3


あんなにずっとかわいいたいぴーが見れる番組無いんだからさ、これからもずっとたいぴー出てくれたらいいなぁ~


宏光が出てくれたから、これからキスマイのメンバーが交代で来てくれるのかなぁ~って期待してたのに。





たいぴー、まだまだ百識出てよ(*´艸`)








ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今日はとくばんの日??
忘れてたよ~!!
昨日の生電話にイライラしながら
ラジオレポ作ってた(笑)
慶ちゃんが見たかったよ~!!
って山下さん、愛沙の県に来た
んだって?!最近、栃木県フィーバー
してるなぁ(笑)

百識でたいぴー卒業しちゃうの?
てか卒業って何?なんでぇ~!
たいぴー担的にはいて欲しいよね!!

NoTitle

今日って「とくばん」で2時間あったんやんなぁ。
うちの地方も「とくばん」やったけど、フツーに1時間やったよ~(T_T)
去年カツンが出たときもそうやったなぁ。そう言えば。
ちょうど今観てるんやけど、電流クイズ?がいきなりはじまったよ。
でも手を繋いでたりして萌えるね♪
かすみんの地方はMステなし!?
もうそういうのやめて欲しいよね~!!
地デジになることやし(??笑)
あっ、電流クイズだけで曲にいっちゃった。
あ~、小梅太夫が出てきたよ~。もう終わりかよっ!(+_+)
「腋毛パヤパヤ」の意味もわからぬままに(笑)

百識観てるよ~。あら!?たいぴー卒業かもしれへんの!?
もしそうやったら残念やね(>_<)

NoTitle

見た見たぁ!
爆笑したよ。ビリビリ!
テゴちゃんの整形疑惑とかほんと面白かった!
しげちゃんもみんなたくさんしゃべっていたし、お宝だね!
しかし山pの髪型といい、ほんと好みだわー(浮気)

百識、リニューアルだってね。
たいpいなくなるんだって聞いたよ。
今のままで充分楽しいのに!!!
Jr満載になるらしいけど‥たいp-!!!!

NoTitle

うわぁ~!!私とくばん見逃しちゃった(T_T)/
電流見たかったな(笑)
うちのママが大のフィギュアスケートファンで
昨日は一緒に盛り上がってた(爆)
やっぱりNEWSとはご縁がないみたい(笑)
昨日はありがとねッ☆

百識・・・どうなんだろうね(涙)
もっと見たいよね(>_<)

愛沙へコメレス

ぴぃちゃん、栃木に行ってたの??
何々??全然知らなかったよ。
私も引っ越したいくらい好きだよ、栃木!!

どうした生電話(笑)
今回もそんなにイライラしたの??
あのコーナー、結構いらないよね(笑)
私もKちゃんNEWSで生電話のコーナー聞いてから
いらない!!って切実に思ったよ(^^ゞ

たいぴー、百識の中では3年生だから
卒業するっぽいの(>_<)意味分かんないでしょ??
百識にはずっと出て欲しいよ。
  • [2007/03/23 21:33]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカへコメレス

え~~~!!まじで??
とくばんが1時間しか放送しない地域があるっていうのは
知ってたけど
今回ハルカの地域もそうだったなんて大ショックだね。
ほんとにほんとに!!
こういうのやめて欲しいよ。
悲しいよね、途中からとか。

あっ、わきげパヤパヤはね、
まっすーが最近のNEWSってことで
「ひげが生えない」って書いてて、
みんな肌が綺麗すぎてひげが生えない~って言ったら
しげも便乗して、脇毛もパヤパヤなんですよ~って言ったの(笑)
ひげも脇毛も生えないNEWSって(笑)
でもシゲは両方濃いけどね(笑)生えないのうらやましいのかな??

百識、ハルカ見てるの??あれ夜中にやってるんでしょ??
お互いに夜遅くまでジャニジャニしてるのね(笑)
たいぴー、卒業っぽいの。絶対やだよ~(>_<)
  • [2007/03/23 21:41]
  • URL |
  • かすみん→ハルカへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

とくばん、見た②??
超面白かったよね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
NEWSって安心して家族で見られるよね(笑)
テゴ、整形とか無いよね~♪歯は急に綺麗になったけど。
うんうん♪ぴぃちゃんの髪型、めっちゃかわいい~♪
ときどき切れるぴぃちゃんも素敵~(笑)

百識のたいぴー、居なくなるって聞いたの??
うそうそ~~~(>□<;)
ジュニアいっぱい出るのは嬉しいけど
いっぱいすぎてもどこ見たらいいかわかんないくらい
わらわら出てきたらやだ~~(笑)
たいぴーは少しでも残って欲しいよ。
  • [2007/03/23 21:46]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

ほんとに???
あの時間ずっとメールしてたから
見てるかな?ってちょっと不安だったんだけど(笑)
見てなかったのね~(>_<)
たいぴーが卒業!!って二人で大騒ぎだったもんね(^^ゞ
NEWSのとくばんは、何かのついでにDVDに入れとくね♪
亮ちゃんも、また足の裏って言われてめっちゃ面白かったよ♪

私もフィギュア見たかったけどNEWSを取った!!
やっぱ愛でしょ♡(笑)
  • [2007/03/23 22:01]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

