スポンサーサイト 


ドリボ会議終了~♪ 

サイドバーに掲載させていただいておりましたタキツコン横アリのチケットは無事にお譲り先が決まりました

お友達のご協力のおかげです

本当にありがとうございました



相変わらず非常識な同級生は謝ってくれませんが、もし誤ってきても許しません

本当に悪いと思ってたら最初から誤ってるよね





おととい、例のY&Jが我が家に届いたよ今度はKAT-TUNが載ってないじゃんって最後までめくってびっくり

ひっそりドリボの詳細がっっひぃぃーーー

今まで水色封筒で振り込め用紙とともに送ってきてたのに、もう会報で済ませちゃうのね?


そして昨日からドリボ会議頑張りました

最初はたいぴはタキツコンとかぶってるから出ないかも~~ってちょっと消極的だったんだけど

会議が進むにつれ、どんどん行く気満々な私(笑)

最終的に絶対行く~~ってチケットが取れるかどうかも分からないのに勝手に行くこと決定しました


本日やっと会議終了ですお疲れ様でした

ででで、亀ちゃん以外、誰が出演するんでしょうか??問題はそこです




今週末にはジュニアコンにタキツコンだね~~

関東に住んでたら絶対両方参戦したのになぁ~


お友達が参戦するので、お土産話をかなり楽しみに待ってます







モアチャンスで当選したタキツコンチケも届いたんだけど、これがFC枠のお席よりもかなり良い席でびっくり

だってアリーナ席だもんモアチャンスっていったいなんなの??謎~~~~(笑)




そして最近は過去のたいぴの旅に出てます昨日からサマリー見てます

ゆうとがかわいい~ヤァもかわいい~~JJもゆるゆるなダンスでかわいい~~(笑)


KAT-TUNがこれまた最強にかっこいいしかもKAT-TUN&NEWSって豪華すぎっ




たいぴの旅に出た割にはたいぴ、ほんのちょっぴりしか映ってないのよ(笑)

でもいいのサマリーはほんと、ぞくぞくするほど素敵なコンサートだよね

来年の夏、また復活するといいな~
スポンサーサイト

コメント

チケット譲れってよかったねー!!
お、会議でドリボ参戦の日決まったのね!?
まゆもね、やっと決めたよ。
今回はご一緒できないけど。次回は絶対一緒に行きたい!

それにしても会報にKAT-TUNがないのはいいとして。
振込用紙もなし、んでもって和也以外の出演者もなしなんてそれで振込みしろってひどくないー!?
どんな事務所だ(--)
毎回だけどもね、文句言ってもしょうがいない!
和也をしっかり拝みますー。

アリーナおめでとうi-175

いやいや本当にモアチャンって何なんだろ??
まさかまさかのアリーナにチケット見返しちゃったもん(笑)
ありがとうi-178

ドリボの他のメンバー気になるよね~!!
たいぴ~はタキツバと被ってるから
可能性は低いよねi-181
でも私も前回行けなかった分
今回は行きたいからチケット取れたら
嬉しいな♪

明日はMちゃんと楽しんでくるね☆
そして②明後日はたいぴ~観察
してくるよ~i-233


同級生・・・未だに謝ってこないんだね。
自分がどれだけ迷惑掛けてるか
ちっとも分ってないのが腹立たしいよ!!
でも無事に見つかってホント良かったよ☆
かすみんお疲れ様i-189

良かったねチケット譲り先が決まって!!
お友達…お仕置きだね(ぺんぺん)
次から チケット代金は先払いしてもらわないとね♪

モアチャンス…たま~にあるよね
一説には 会場を作ってから余ったスペースに
席をもう受けた場合と…
極まれだけど…キャンセルになった場合だって
聞いた事があるよ!!
間違っていたらゴメンね…

素敵なクリスマスになりますように♪

こんにちは!

ドリボ、本当に気になりますよね~i-232i-7
お母さんから聞いたのですが、どうやら、じゃんぷメンバーから
1人選抜されるみたいですねi-88
だから、屋良っちは出演しないと聞きましたi-181i-201
いつも発表があやふやなのと遅いのが本当に嫌ですよ~i-240
どうにか改善してほしいです!

あたしもドリボ行けるように準備しなくちゃですi-69i-203


そしてそして、あたしもサマリー大好きですi-80
以前お友達から本編を貸してもらっていたんですが、
何度見ても豪華で素敵でしたi-189
KAT-TUNエイトのドリボもそうですけど、
今では考えられなくらいの共演ですごいな~って感動しますi-241
また機会があるといいですよね~i-190

エビキスもいつかはそんな風に思える日が来るんでしょうねi-179i-176


i-265i-189
色々とお気遣いをありがとうございましたi-189
あたしはもちろん、お母さんもとっても喜んでました!
大爆笑でしたよ~i-184
それから、コンサートご報告したいと思いますので、待っててくださいねi-218

昨日の太ちゃんは、前髪が戻りかけてましたよ~i-179

長々失礼しましたi-91

まゆへコメレス

まゆ~~~♪
チケットがお譲りできたよ~、良かった良かった♪
ドリボは一緒に行きたかったけど日程が合わなくて残念。
ほんとにね~、振込み用紙もなしで
あんなひっそり載せられたらうっかり見逃しちゃうとこだったよ。
私は後半に行く予定だけど
亀ちゃんと聖と誰になるんだろうね?
エビキスが出ないとドリボが成り立たない気がするんだけど~。

今日のコンサートどうだった?
私はめっちゃ行きたかった。
キスマイが出るなんて知らなかったよ。

ミホちゃんへコメレス

ほんとにびっくり!!アリーナでよかったぁ~♪
横アリは見易いからスタンドでもOKだけど、
少しでも良い席が来てくれてうれしかったな♪
タキツコンもジュニアコンもたいぴに会えるのって最高だね♪
いっぱい②楽しんできてね~♪

ドリボもチケット取れるといいけど。
ミホちゃんは今年の見てないから
絶対次は当たって欲しい!!!
ドリボにエビキスが居ないと舞台が成り立たない気がしない?
たいぴが出ることを祈ってるよ♪

チケットの譲り先が無事に決まってよかった。
ミホちゃんにも力になってもらえて嬉しかったよ。
これからはちゃんと先にお金を貰うように気をつける!!

リッチへコメレス

最初からお友達ではないよ。
ただの同級生!!
うんうん!!これからはお金は先に払ってもらうよ、どんな理由があってもね。
リッチにもたくさんお世話になりました。
協力してくれてありがとう♪
私はいつも役ただずでごめんなさい。


そうかぁ、モアチャンスって席が余ってるんじゃなくて
構成の結果、席が新たに出来たって事かな?
私がモアチャンスで取った席はアリーナの後方だったから
もしかしたら一般枠のキャンセル分なのかな?
FC枠より良いお席っていうのはちょっと納得できないけどね(笑)

じゅんなさんへコメレス

そういえば屋良くんは光一くんのshockに出るんだよね?
ドリボのお稽古する時間がないから出るわけないよね(笑)
平成ベストからは誰かな?藪くんかな?光かな?
亀ちゃんの跡継ぎじゃないけど、次にドリボを背負っていくメンバーになりそうで重要だね♪
エビキスも舞台には必要だと思うから出て欲しいな♪

サマリー、あの狭い会場がうらやましいよね?
チケット取るのも大変だと思うけど
また再演あればいいな♪
来年はエビキスでもキスマイ単独でもめっちゃ嬉しい!!

じゅんなさんはお母さんも若いから一緒にDVDとか見て楽しめていいね~♪
仲良しでうらやましいな♪
  • [2007/12/23 00:42]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

