スポンサーサイト 


もうすぐクリスマス♪ 

昨日はいろいろむかつくことがあって、涙が出るほどだったよ


だって同級生に頼まれて取ったタキツコンのチケット、やっぱり行けないからって返却されちゃったんだもん


そんな…そんな非常識なことってある??

そっちの勝手な理由で返却されても無理なんですけどー

行けなくてもチケ代は払ってよ~って言っても無視だし。


昨日はムカつきすぎて、電話出来なかったけど、今日はちょっと落ち着いてきたから電話したんだよね~。

でも本人が全然悪いと思ってないから、話してるうちにやっぱりムカついてきた~~


きっと今の私には銃の所持許可が絶対下りない感じそれぐらい同級生恨んでます(笑)




というわけで、サイドバーに掲載しているチケット、いつでもメールフォームからご連絡待ってます。
私が行きたいくらいだけど、クリスマスイブは息子にとって一大イベントが待ってるので、お留守番です






昨日セッセと息子が何か作ってるなーって思ってたら、サンタさんへのお願い事を書いて枕元のMDコンポに貼ってました


「サンタさんへ
 マリオパーティDSがほしい」



欲しい物をさりげなく探らなくてもいい我が家はとっても楽かも~~


週末に調達してきますよ~~~





昨日は夜遅くまでたいぴの歌笑時代のバック映像を見てたよ

KAT-TUNのバック、超~かっこいい~

衣装が時々古いスーツなのも、前髪がかなり邪魔そうなのも、かっこよすぎて顔がにやけちゃった

アミーゴのバックで踊った後、東野さんが「エンディングに美少年が踊るなんて、今まで無かった~」って言ったとき、亀ちゃんの後ろでニコニコ笑ってるたいぴがめっちゃかわいいのぉ~~

やっぱり私はたいぴの笑顔が1番好きだなあの笑顔に私のはすべて奪われちゃってるからね



今朝、マッチとくえすちょんがCDデビューするってWSで見て、くえすちょんすごい~~って感動だったよ

ほんとすごいな~くえすちょん単独ライブとかやってるし、みんなかっこいいし、期間限定だけど、デビューできる日も近いよね


キスマイも単独のコンサートとかやらないかな?今年はJUMPに全部持っていかれちゃったけど

来年はキスマイでもいいんじゃない?キスマイでメリディアンとか最高だな~~



なんかKis-My-Ft2のでっかいお仕事来ないかな~~



スポンサーサイト

コメント

うわー!その同級生最悪だね!
って人のお友達にそんなこと言っちゃ悪いけどi-201
チケット代払ってって言っても無視なんて人間として最悪だわ。
その人はきっと来年いいことないよ。
かすみん!元気出して!きっと来年はいいことあるよ。
んでもってチケット譲る人が現れますようにi-228

「マリオパーティDS」
なんと、うちのゆうたんのプレゼントも同じだよー!
まゆもね、やりたいの(笑)
かすみんの息子ちゃんとうちのゆうたんは、ダンスとか、ゲームの趣味とか似てるー。
ポケモンも好きだしね♪
まゆがかすみんのこと大好きだからかなi-237(告白)

修二と彰のバック、キスマイだったよねー!
あの頃もめっちゃ華があったもん!かっこいいよねー。
またKAT-TUNのバックで踊ってほしいなぁ^^

こんにちは!

本当ひどすぎますよ~i-180i-192
かすみんさんの大切な大切なチケット、
太ちゃんやみんなの活躍をしっかり見てきますねi-88i-189
来年も素敵な太ちゃんにいっぱい逢えるように願っていますe-490
この間はあっという間だったので、ぜひ、またお会いできることを
楽しみにしていますi-80


あたしもちっちゃい子と同じで、サンタさんがいること信じていますe-489


歌笑のときは毎週のようにバックで踊っている姿が見れて、
本当に嬉しかったですi-184
あの頃の太ちゃんの前髪は本当邪魔そうでしたねi-179i-178
アミーゴのバックの太ちゃんに運命の出逢いをしたことは絶対に忘れませんi-265
あのにこにこしたときのお顔、本当に可愛かったですよね~i-178

こんばんは~

あらまぁ~チケのこと読んで驚きました。
クリスマスイブだとしたらバック担の方だったら
絶対に行きたいコンサートのチケットで探している方も
多いというのにと....

サンタさんの時期ですよね~
うちの姪っ子も信じてて何かしら
お願いをしているみたいですが
私には教えてくれないのです(笑)

歌笑懐かしいですね~
あれアミーゴの私録画しているのですが
あまり記憶がないので
久し振りにDVD引っ張り出して来て見ようと
思ってます。

こんばんは♪

かすみん、こんばんはー!
滝翼チケットの件、同級生だったんだ?
本当最低だよね。許せない。
かすみんが優しいからって調子乗り過ぎだよ。
今のとこ、まだチケ探してる子に出会えてないんだけど
もうちょい私も探してみるね。
どうか良い人にめぐりあえますように。

それでもって、息子さん可愛いー!
かすみんの息子さんくらいの年ってまだサンタさん信じてるんだね。
かすみんもプレゼントの調達しがいがあるよねv-352
私は今年3歳の姪っ子のサンタになったよ。
奮発して良いもの買っちゃったから大変だけど
喜ぶ顔見るとつい頑張っちゃうんだよね(笑)。

えーーーーーーーー!!!!!!
何それーヽ(*`Д´)ノ
同級生だからって言っても許せないよねi-203
私もさ・・・KinKi元旦チケットがダブってさ・・・
譲る人と受け渡しどうするか決めてたんだけど・・・
その人が、超・・・ちょうワガママでi-191
結局譲り手の私が折れました。
ホント最悪ーi-88
本人にもう我慢できなくてキレてしまったよ・・・i-202
だからかすみんもこれぐらいしても許されるッ!!!!!
それにしても悪いと思っていないのが1番タチが悪いよね。

まゆへコメレス

そうなの!!ひどいでしょ??
あんなのお友達じゃないよ!ただの同級生。
私は今回の事はずっと忘れないよ。
彼女が忘れても私はずっと恨んでやる~~~!!!

え~~ヾ(≧∇≦*)//
ゆうたんも欲しい物一緒なんだね♪近くに住んでれば毎日遊べたのにね~♪
うちの息子は私が見てないとずっとゲームしてるからむかつくけどね(笑)
そうそう!!ダンスもしてるしポケモンも好きだしね♪
あとコナンやドラえもんも好きなお子ちゃまよ(笑)
私もまゆのことが好きだからかな♪(告白返し)

修二と彰のバック、めっちゃかっこよかった~♪
今見てもやっぱりキラキラ輝いてるよね~♪
年末になるとアミーゴが歌いたくなるよね(笑)そしてそのあとは抱きセニョ!!
カウコンで歌ってくれたらうれしいよね~♪

じゅんなさんへコメレス

そうなの。大事な私名義のチケットを粗末にしやがって。
もうぅぅゆるせないわ!!
じゅんなさんにはほんとに感謝してるよ!!
チケットもらってくれてありがとうね♪
もしかしてじゅんなさん本人が行くのかな?
(私はてっきりお友達が行くのかと思って、お手紙に変なこと書いちゃったかも)


アミーゴのバックを見ると、なんだかまたときめいてしまって苦しかったです(笑)
前髪が邪魔そうなのがまたいいよね~(*/∇\*)♪"
私もこのころのたいぴは宝物だな~って思います♪
  • [2007/12/19 23:25]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

そうなんだよ~。もう最悪。
かずさんは確か24日は行けないみたいにブログに書いてたので
お声は掛けなかったんだけど
バック担なら絶対行きたいよね?
私もかなり行きたいけど涙を呑んでお留守番です。

うちの息子は思いっきりサンタさんを信じてるのよ~(笑)
サンタさんはいったいどうやってお家に入ってくるのか?とか
事細かく聞いてくるので面白いよ(笑)
教えてくれないお願い事っていったいどんなのかな?
かなり気になっちゃうね~~ヾ(≧∇≦*)

アミーゴのバックはやっぱり北山さんばっちり映りこんでるよ(笑)
たいぴも頑張れ頑張れ~って思いながら見ました♪
懐かしい映像って急に見たくなるよね?
今日はサマリーも見ちゃいました(笑)

ちいかへコメレス

私の大事な名義を粗末にした同級生は許せないよ!!
この恨みはどうやってはらしたらいいのか悩んでるの。
会うたびに何回もこの事は言ってやろうと思ってます!
メールしたけど、チケットはさっき無事にお譲りすることが決まりました♪
よかったよ~♪ありがとうね!!

うちの息子はサンタさんにプレゼントを貰えるかどうか、真剣に悩んでます(笑)
だからプレゼントを絶対間違わないようにお手紙まで書いて!!(爆笑)
やっぱり、喜んでる笑顔を見るのは癒されるよね~♪

hikariへコメレス

ひどいでしょ??
まさか返却されると思ってなかったし
そんな非常識な考えの人だと分かってなかったからショックだよ。
人間性最悪よね~。
悪いと思ってないっていうことは
彼女にはこの非常識な態度をとってもOKってことよね?
私も遠慮なく彼女にドタキャンバンバンさせていただくわ!

hikariもいろいろいやな目にあったことがあると思うけど
そんな時ってむかついて眠れなくなっちゃわない?
私は今日は安心して眠れそうです(笑)
(チケットの譲り先が見つかったの♪)
  • [2007/12/20 00:32]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

