スポンサーサイト 


デジタル放送が見たい(*´艸`) 

今日はNEWSコン大阪1日目だったね~

私は参戦してないけど、セットリストとか曲目とかのレポを少し覗いてきた

シゲソロが無いのがかなりショック~~でも手越ソロの時の山亮がめっちゃかわいいらしくて楽しみ


NEWSコンは立ち見もあるんだよねまだ1度も立ち見席に当ったこと無いけど、今回は地元近くの小さな会場だから立ち見は無いはず

どんなに天井席でも立ち見よりはましかな?もう年なのでMCの間も立ちっぱなしは辛いもん




グッズがアップされてたけど、私的には微妙なデザイン(笑)まっすーがデザインしたんだよね?ならかわいいかな(笑)

歯ブラシとかエコバックとか使えそうだね


以前買ったピンク水玉のポーチのグッズ、あまりにもかわいすぎていまだに使えないんだよ使って汚しちゃうのがもったいなくて


あと持ってるぴぃちゃんとかNEWSとかKis-My-Ft2とかのクリアファイルもビニールに包まれたまま

きっと一生使わずに観賞用として時々眺めて楽しみます





お友達ブログでいろいろ情報をもらってる私ですが、先日のタキツバックのキスマイ

デジタル放送で見ると、見切れてたたいぴもばっちり映ってるらしいじゃん

デジタルだとダビングが1回しか出来ないとか、オタには悲しい現象があるからアナログ派だったんだけど、映像の美しさだけじゃなく、映像範囲も広いなんて聞いて無かったよ

これは早急に対応してうちもデジタルにしなくては



あとミホちゃんが気づいてたんだけど、Kis-My-Ft2テロップの出た、頭グルングルンのとこ、渉だけやってないのが、どうやらたいぴのひじが渉の顔に当ってしまった為みたい。

私はたいぴしか見てなくて全然気づかなかったよごめんね~渉~~~


渉以外のメンバーが誰一人よそ見したり心配したりのしぐさがなかったからほんとに気づかなかった。

以前抱きセニョで、ぴぃちゃんがスタンドマイク倒しちゃった時のバックメンもそんな感じだったよね?

ライブではいろんなハプニングがつき物だけど、プロとしての対応が出来るKis-My-Ft2もABCもかっこいい~~





明日はカウコン一般発売日もうぅ全然繋がる気がしないけど、一応電話頑張るぞ
スポンサーサイト

コメント

ただいまー!
旅行から帰ってきたよ^^
なんだかジャニ情報満載で頭が働かないよー(笑)

NEWS大阪1日目だったんだね。
立ち見はほんとつらいよね。
MCとかは座りたいもんねー。

そうそう、まゆもミホちゃんのブログで見たんだけど。
たいぴーの腕が当っちゃったんだね。
まゆも全然気づかなかったよ。

うちもまだアナログなんだけど。
いい加減デジタルにしようかなー。
範囲も広いなんてほんと知らなかったわ。

こんにちは!
先ほどはメールありがとうございましたe-393

ぜひ、デジタルにi-199i-199i-199
我が家は、テレビが壊れたので、デジタルに変えたんですけど、
壊れない限り、もったいなくて、なかなか買い換えられないですよ~i-201

でもでも、広く映るので本当おすすめですi-88i-189
タッキーのバックにセクシーな太ちゃんがばっちりでしたe-288
頑張りすぎて、自分の手と手が当たってしまったところも
ばっちりですi-234


横尾さんが頭ぶんぶんできなかったのはきっとそうかなと思ってました。
すっごく痛そうだったけれど、周りが見えないくらい
全力で踊ってなってしまったことだから、
いいことなのかなi-265

まゆへコメレス

旅行からお帰り~♪
私もデジタルの映像範囲が広いなんて初めて知ってびっくりしたの!!
会社のお友達に話したら、それが??みたいにあっさり交わされたけど(笑)
バックの子をガッツリ見たいバック担にとっては
死ぬほど重要なのに全然わかってもらえなかったわ。

たいぴの腕が当たっちゃったの、ちょっとかわいそう。
渉が無事だといいんだけど。
いつもたいぴしか見てないから
ほんとに全然気がつかなくてごめん~って感じ。

じゅんなさんへコメレス

こちらこそメールありがとう♪
とっても助かりました。
落ち込んでるときに元気が出ました。ほんとにありがとう♪

デジタルって1回しか録画できないんだよね?
私のネックになってるのはそこです!(笑)
映像範囲が広いのにはびっくり!!
まだまだアナログな我が家なんだけど
早くデジタルに変更したい!!
うちのHDDはデジタルとアナログのダブ録が出来るから
両方録画して楽しむのもいいかもね~~(笑)
  • [2007/12/17 23:57]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

