スポンサーサイト 


ごくせんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

今日のカウコンの先行予約もダメだったよぉ~

いつもよりは早く繋がったけど(11時40分頃?)、すでに予定枚数終了だった


あとは日曜日の一般発売だね一般発売でもいい席が残ってるから頑張ろう



そんな事よりごくせんがまた始まるぅ~(*≧3≦)/☆ ラブ

ジャニーズからは誰が出るのかな??私的にはたいぴが出てくれたらめっちゃうれしいな

高校生役もまだまだいけると思う


ごくせんの監督さんって、サマリーのコンサートで仁亀を見つけたんだよね

におっさんがばっちり映ってるもんね(笑)




今度のジャンプコンとかタキツコンにも偵察に来るのかな??

ぜひぜひジュニアの中からも選んで欲しいなキスマイの誰かが選ばれてくれたら最高~



たいぴでもうれしいし、宏光でも玉ちゃんでもニカちゃんでも渉でもやっぱり嬉しい




キスマイの人気って、テレビで見てるだけでもお客さんの歓声とかすごいし、私が思ってる以上に上の方にあるような気がする

ただの思い込みかも知れないけど、タキツバのバックで踊ってる時も、キスマイへの歓声が凄かったように聞こえたもんね




オーディションは来年なんだね?ごくせん大好きだからとにかく楽しみ~






関ジュの中山くんの主演すごーい

最近オタ誌で一人で1ページとか載ってたり、あとグループでも載ってるし、JUMPと一緒にバレーで歌ってたし、なんかいろいろびっくり

すごくかわいい顔で、目がキラキラしてるよね~~

しぐさもかわいいし、踊ってる姿もかっこいいし、ドラマでの演技も楽しみだな



スポンサーサイト

コメント

本当にごくせんキタねi-178
松潤・仁亀ときたからジャニーズから誰かしら
選ばれるよねi-199
ストーリー的にも楽しいから誰が選ばれても嬉しいけど
個人的にもたいぴが選ばれるといいね~i-176
で、仁亀は熊みたいな卒業生役で出てくれたら
メチャうれしいけど(笑)

カウコンはまだ決まらないんだ~
頑張れ!かすみんi-178

ごくせんキタネ~(≧∀≦)ノ
私ももちろんたいぴ~希望♪
キスマイメンバーから選ばれたら最高に嬉しいねi-80
ニカちゃん辺り選ばれそうな気もするけど(髪きってかっこよくなったよね?)

そして②優馬くん!!
NHKの主演なんてすごいよね☆
横アリでもすっごく可愛かった子だよね♪
うん②かすみんの言うとおり目がキラキラしてて
目力が凄い☆

私も昨日お友達に頼まれて一般掛けたの。
本当に全然繋がらないんだね(>_<)
かすみん一般も頑張ってねi-189

こんばんは!
お久しぶりですe-463

ごくせんの放送が決定したんですね!!!
それはそれはキャストがとっても楽しみですi-275i-80
太ちゃんが出演決定したら、きっとGAYAシュシュつけますよねi-184

かすみんさんのGAYAシュシュ、可愛いe-266
あたしは、黒フリルがついているちょっとセクシーな
ぴんくのGAYAシュシュなんですよ~i-179i-176
最近、太ちゃんのぴんくシュシュを見ていないんですけど、
どうしたんでしょう??

優馬くん、本当におめでとうですねe-405
どんな演技してくれるのかとっても楽しみです♪

きよへコメレス

ごくせん楽しみだよね~♪私も大好き!!
噂ではたかきぃって言われてるけどどうなのかな?
内くんや手越くんもいいよね~♪
個人的にはやっぱりたいぴだと死ぬほど嬉しいけど(笑)

明日こそカウコンのチケのため電話頑張るぞ!!

ミホちゃんへコメレス

ごくせん楽しみだよね~~♪
うんうん!ニカちゃん髪型が変わってますますかっこよくなってた!
ドラマに出たい出たいって言ってるから夢が叶うといいよね♪
そうだよ、たいぴが出てくれたら泣いて喜んじゃうけどね~★
可能性は低いかもしれないけど、
まだ希望は捨てずに待ってようっと♪

優馬くん、ちょっと亀井ちゃんに似てて、今一押し関ジュだよね~♪
関西には詳しくないけど、優馬くんだけはすぐに名前覚えちゃったよ♪
ドラマで彼が見れるなんて楽しみだよね~~♪


そうでしょ?全然繋がらないよね~。
明日も頑張ってみる!!ミホちゃんもお友達の分頑張ってね★

じゅんなさんへコメレス

こちらこそご無沙汰しててごめんね。
いつも読み逃げしてます(笑)

ごくせん、ほんとにたいぴが出てくれたら嬉しくてケーキでお祝いしちゃうよね~♪
うん、あのガヤシュシュ似合うから付けそうだよね♪
じゅんなさんも買ったのね?
黒のレース付きもかわいいんだろうなぁ♪
私が買ったのはかなり暖かい冬用の生地で
つなびぃの色よりほんとはもっと白っぽいの。
今更って思いながら、やっぱりたいぴとお揃い!!って思って買っちゃったよ(笑)

優馬くん、すごくキラキラしててかわいいんだよね~♪
どんな演技するのがとっても楽しみだな♪
  • [2007/12/16 00:05]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

