スポンサーサイト 


タキツババックのたいぴに胸がいっぱい♪ 

きゃぁ~~~ (*≧∀≦*)/タキツバックのKis-My-Ft2超~かっこよかったよぉ


Kis-My-Ft2の衣装はエビよりもヒラヒラがいっぱい付いててキラキラしてた

しかも途中で「Kis-My-Ft2」のテロップが出たところでたいぴがいっぱい映って幸せ~~

やっぱり踊ってるたいぴはめっちゃセクシーでかっこいい


しかもサムライはMステで1度バックについたKis-My-Ft2とエビが、ほんとにちょっぴりしか映らなかったけどかっこよかった

またサムライのバックが見れて嬉しいな







タキツバの全国ツアー、申し込みどうしようかな?って思ってたけど、Kis-My-Ft2が付くって決まったし、明日早速振り込んでくる

お隣の県だから遠征費もそんなにかからないしね


ほんとは全国ツアー、全部行きたいくらいな気持ちだけど、そんなにタキツバ名義持ってないし(笑)お金もないわ




はぁ~~たいぴがかっこいい胸がいっぱいだぁ~
スポンサーサイト

コメント

たいぴ~めちゃくちゃかっこよかったね(≧艸≦*)
私たいぴ~しか見てなくてKis-My-Ft2のテロップ気付かなかったよ(笑)

全国ツアーのバックもキスマイなんだねi-237
地元であるから申し込もうか迷ってたんだけど
締め切り明日なんだよね~!!
とりあえず明日まで迷ってみようかな♪
でも情報局名義だから当たらないかしら(汗)

かすみん、ちょっとご無沙汰しちゃってました;
日記は読ませてもらってたんだけど、ロムばっかりで・・・

キスマイ、しっかりテロップに出てたね♪
たいぴーもしっかり映ってたしi-175
たいぴーを見ると、ついついかすみんのことを思い出しちゃうよ(笑)

滝ツバコンのバックもちゃんと発表されたし。
この時期から分かってると申込みしやすいよね。
かすみんが無事にたいぴーに会えますようにi-184

ところで、久々に登場なのに申し訳ないけど、かすみんにバトンを回しちゃいました(笑)
時間がある時に良かったらやってみてねi-179
じゃ、また遊びに来まーす☆

ミホちゃんへコメレス

キスマイはめちゃめちゃかっこよかった~♪
最初たいぴを見失ってたけど(笑)
頭プンブン振るとことか、かわいくてかわいくて(*´艸`)
あの会場でもっとガッツリ見たかったよね~♪
タキツバのバックのときはちゃんとテロップが出るよね?
エビもキスマイも良かった良かった♪あとくえすちょんも!!

そうそう!!タキツバ、ミホちゃんの地元もあったよね?
私は今回地元近くを申し込みしちゃったから名義貸せなくてごめんね。
でも去年は私の地元にもタキツバが来てくれて、
FC枠で申し込んだのに落選だったの。
情報局で申し込みしたお友達は取れててなんか悔しかったな。
FCの意味無しだもん。

ミホちゃんは無事に当りますように♪

かやへコメレス

タキツコンのバックが発表されるなんてびっくり!!
でもお得意の変更があるかもしれないから
行くまで心配なんだけどー!!(笑)
今年は舞台にいっぱい通ったからお金がないので
なるべく遠征費も抑えたい。
その為にも地元近くの会場は是非是非行きたいな♪

バトン、どうもありがとう♪
なかなかやる時間がないかも知れないけど
必ずやるので気長に待っててね★

たいぴを見て私を思い出すなんて嬉しすぎ♪
たいぴ!!もっとテレビに出て!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

