スポンサーサイト 


カウコン落選 

ファンクラブ枠のカウコン落選~


そして一番期待してた昨日の先行予約枠も全然ダメだったよ~

もうリダイヤルを頑張る元気がないわ年だね~



今日は先行予約が2番組もあるけど、なんだか元気が沸かない




息子の体調も今一で、今朝も朝3時に嘔吐

その後息子はすやすや爆睡してたけど私は全然眠れないから

聞こう聞こうと思ってまだ聞いてなかったNEWSのオールナイトニッポンを聞いたよ

そしたら、ぴぃちゃんのエロ本事件は、ぴぃちゃん本人が読んでる最中にお母さんに見つかった事が判明(爆笑)



ぎゃぁおぉぉ~(≧艸≦)なんて恥ずかしいっっ


そして今まで知らなかったけど、ぴぃちゃんは3人家族で、お父さんは居ないのよね?

そういえばぴぃ日記でもお父さんの話って出てこないし、そうなのかな?って思ってたけど、このラジオではっきり分かった



あとね、亮ちゃんの発言がエロ過ぎて参ったよ~

ぴぃちゃんがシゲに耳かきしてるのを実況


「入ってる?奥まで入ってる?もっと奥まで」って



タンクトップのぴぃちゃんの方を揉む亮ちゃんがまた、

「山ぴぃ、こんなに男らしくなって」って吐息まじりの亮ちゃんがめっちゃエロかったよ~~


シゲが司会だったんだけど、シゲはコメントも的を得てるし、亮ちゃんやぴぃちゃんに突っ込みも入れるし(敬語だけど(笑))

なんか新鮮でとっても面白かったよ早くコンサート行きたいなぁ~楽しみ楽しみ






今日はオタ誌をやっと立ち読み(買ってなくてごめん

キスマイさんたちがサンタさんになってたそしてたいぴがトナカイ



なんでたいぴがトナカイなの??トナカイ顔だから?鼻筋が通ってるから?でもかわいいぃからいいよ~~

でもKis-My-Ft2のページ少ない一人一人のソロページが欲しいよ





生たいぴ不足でオタ誌だけじゃ満足できないなぁ~


この不安定な気持ちを満足させるにはどうしたらいいのかな?誰か助けて~~~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわi-179
FC枠ってなかなか取れないですよねi-201
そして、電話もi-195
若手3Gもファンが増えているせいか年々取れないですねi-238
かすみんサンが無事取れますようにi-189
あと、息子ちゃん大丈夫ですか?
早くよくなってねi-179

ファンクラブ、やっぱりまゆも撃沈↓
伝言板とかのメールでちっとも気づかなかったよ。
先行予約もダメだったのか。
うー。いつかは行きたいカウコンだよ…。
息子ちゃんの具合もいまひとつだね。
早くよくなりますように。

山Pはエロ本見てるときにお母さんに見られたのかー!
そりゃ、気まずいね(笑)
山Pお父さんいないんだね。知らなかったよ。
ジャニーズってお母さんネタは出てくるけど。
お父さんってなかなかないしね。
慶太も「橘慶太」だけど、親が離婚していて母親の苗字が本名みたいだから
「橘」じゃないみたいなの!
なんか、そういうのって不思議だよねーなんて思って。

かすみん大丈夫??

そして先日はどうもありがとうございました。
でもやっぱり繋がらず・・・
で日に日に不安定になっておりますi-201
というかすでにもう不安定で・・・
mixiも休んでるよ。
最近『なんで??』っていうことが多くてさ・・・
mixiにいるとイライラしちゃうから・・・
mixiから消えてます(笑)

息子くんも大丈夫??
今の時期、嘔吐・下痢が流行る時期だからね・・・
早く治りますように・・・i-189

カウコンって本当に凄いんだね~!!
私は未だに信じられないよ(笑)

残りの先行予約は繋がったかな??

息子っち~(>_<)
体調悪かったんだねi-238
もう大丈夫なの??
かすみんも看病お疲れ様♪
お大事に・・・☆

山Pエロ本読んでる最中にお母さんに見つかるって
最高に恥ずかしいね(照)
私は弟の部屋で発見したことあるよ(爆)

Aiちゃんへコメレス

電話は全然繋がらなくって撃沈。
まだ次があるから頑張るよ。
でもほんとにヘトヘトになるよね~(笑)

息子はやっと具合良くなったよ♪
普段からそんなにたくさん食べるほうじゃないけど
今はいっぱい食べてるよヾ(´∀`)ノ

まゆへコメレス

カウコンは楽しいからまた行きたいって思ってたけど
チケットが取れないから意味ないわ(笑)

そうそう、芸能人って片親が多いよね?
やまぴぃもそうだけど、親が苦労してるのを見て育って
自分が助けてやりたい!!って気持ちが強くなって
若いうちから働くのかな?
普通の子なら遊びたい時に、休みも無く一生懸命に頑張ってるってすごいよね。
うちの息子も将来そうなってほしい(笑)

親にエロ本見られるなんて恥ずかしすぎ!!
そりゃぁ二度と家にエロ本置かなくなるよね~(笑)

hikariへコメレス

私もカウコン取れないよ~。
こればっかりはどうしようも無いよね~。
ひたすらリダイヤルしてたら
繋がってもうっかり切っちゃう事ない?(笑)
私は何度かあって超~後悔してるよ。
もう死にたいくらい後悔しちゃう(爆笑)
まだチャンスはあるから頑張ろう!!
一般枠もいい席が残ってるから大丈夫よ♪
元気出してね♪
  • [2007/12/11 23:46]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

カウコン、全然繋がらないわ。
まだチャンスはあるから頑張るけど
毎年この電話は辛い。来年こそはFC枠で当って欲しい!!

そうなの。息子が嘔吐下痢になってたんだけど
今はすっかり治ってるよ♪
でも毎日息子にはイライラさせられっぱなし。
相変わらずゲームばっかりだしさ。

やまぴぃ、エロ本読んでるときにお母さんに見られたらしいよ(笑)
お母さんと妹で大騒ぎされたら大ショックだよね(笑)
家の中で男一人っていうのも辛いよね。
あら!ミホちゃんの弟も!!(笑)
でも男の子は見ないほうが不自然だもんね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

