スポンサーサイト 


ONE発売~♪ 

カウコン当選メールがまだこないよぉ~

これってやっぱ落選だよね(笑)土曜日はがっつり電話とお友達になります




先日お友達の息子ちゃんが風邪引いた~って言うのを聞いて、お大事にねって言った矢先からうちの子も嘔吐下痢になっちゃったよ

どうやら学校で流行ってるみたいだから、うちももらってきちゃったのかな?


昨日も今日もまだ元気ないから心配だな~





そうそうタッキーの「ONE」が発売だってぇ~

きゃぁきゃぁ~~超ぅぅ~うれしいよぉ~~ (*≧∀≦*)/

舞台の内容は相変わらず意味不な作りらしいけど、この舞台にたいぴが出てたからすっごく見たかったんだよね

1年前の舞台を今頃?って思ったけど、でも見たこと無いたいぴを見れるのは素直に喜んじゃうよ


この調子だと、今年の演舞もドリボも翼プレミアムもDVDになるかな??希望は捨てないで待ってようっと



たいぴの頑張ったお仕事が、一つ一つ形になって残ってきて、私のたいぴコレクションもかなり貯まって来た


とくにDVDは凄いいっぱいあるよ~たいぴを追いかけて嵐のDVDまで買っちゃったしね

ジュニアコンのDVDが出てくれたら最高なのになぁ~

メリディアンだけじゃなくて、大運動会とかあけおめコンとか、ジュニアのコンサートいっぱいあったのに全然映像化してくれないのはなんでなの??

去年のメリディアンはたいぴのソロ曲があったんだよあのMARIAって曲、豹柄のジャケット(たしか仁のお下がり)着てて、腰をぐぃんぐぃん回してかっこよくてセクシーだった


フルバージョンでまた聞きたいよぉ~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

カウコンのメールドキドキだよね!!
今朝もまだ来てなくてネットサーフィンしてたら、
今日からに変更になったとか…m(__)m
まだ当たってくれている可能性が少しは増えたのかなー?
と思ってみたり。
でもこの緊張が続くかと思うと…

でも高倍率だし、当たってないんだろうな…

ご無沙汰しちゃってゴメンネ(汗)

今はチケ当落確認もメールなの?
そういえば私もこの間リアル友に頼まれて関ジャニ・安田の舞台を
申し込んだけどその時もメールで当落が確認できたよ!!
カウコン当選してるといいね!!

息子ちゃん嘔吐下痢症になっちゃったのi-195
冬の風邪だね~
うちの子はここ最近はもうかからないけど
辛いのがわかるからかわいそうだわi-241
お大事にね♡

hikariへコメレス

昨日カウコンの落選メールが届いてがっくり~。
hikariはどうだったかな?
私のお友達は当選メールが来てたよ!
東京の子だけが当選するんじゃないみたいだね♪
今日は電話で先行予約と戦います♪

hikariも年末の行事がジャニーズで埋め尽くされるといいね★

きよへコメレス

こちらこそご無沙汰しててごめんね。
いつも読み逃げしてます(汗)

カウコンはね、メールで応募して結果もメールで返ってきたよ。
落選のばあい、1行目に「落選のお知らせ」って書いてるから
一気にテンション下がるよ~↓

息子は昨日も今日も学校に行ったけど
まだ食欲が無いみたい。
でもダンスのレッスンは再開したから元気はあるよ(笑)
冬は風邪引きやすいから気をつけないとね♪
きよのご家族も気をつけてね~ヾ(´∀`)ノ

うー。やっぱり落選ってことだよね。
すっかりカウコンは当選する気だったからさ。
なんで当選か意味がわからないよ(笑)
でもジャニーズ総出演だもんね。
激戦だろうねー。
でもなんか悔しい!(まゆは行かないけど(笑)

息子ちゃんの具合はどう?
うちはやっとよくなったよ。
下痢嘔吐の風邪めっちゃ流行ってるよね。
お大事にしてね。
かすみんも体に気をつけて、カウコン当選願ってるよー。

まゆへコメレス

なんだか嘔吐下痢ってこんなに長いの??ってくらい
引きずってるよ。
もしかしたら治ってすぐにまたうつっちゃったのかも。
気分が悪くて苦しそうでかわいそうだよ。

カウコンは協力してくれただけでも嬉しかったよ。
昨日はリダイヤル頑張ったけどダメだった。
もう電話は疲れるからヤダよね~~。
チケットは自分で取れなかったらあきらめるつもり。
無理して行かなくてもいいかなーって思ってるの。
貯金もしたいしさ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

