スポンサーサイト 


モアチャンス♪ 

先日申し込みしてた、たきつばの横アリモアチャンス登録


モアチャンスがあるなんて、あの一般発売の激戦ぶりはいったい何??と不思議でたまらなかったよ


そして予告無く終了するとは書いてたけど、ほんとにその日のうちに終了


私は今度こそって思って申し込みしたんだけど、今日当選メールが届いたよ



横アリにはキスマイがつくんだよねタキツコンバックのKis-My-Ft2はかなりかっこいいだろうなぁ~~


今回はお留守番だけど、お友達が行くみたいなのでお役に立てて良かった②


でもね、今日当選メールが来て、振込み締め切りが明日なんだよ早すぎないかい??ひどいわぁ~~








今日の息子のダンスレッスンでは、「100点満点中、おまえのダンスは10点もやれないぞ」って言われて泣きながら頑張ってたよ

まぁ、先生に注意されるたびに怒ってぶつぶつ文句言って、全然可愛くない

息子は将来芸人になって、鬼ごっこで生き残って賞金をゲットする番組に出たいそうな‥‥それってヤァの鬼ごっこのこと??

私もあの鬼ごっこ大好きだから復活してほしいなでも芸人になったら鬼だよね(笑)





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

モアチャンスなんてそんなのあったのねー!
そういやうちにも届いていたよ。
タキツバのファンクラブは入っていないけど情報局からくるのよね。
当選おめでとう!!!!
よかったねー。激戦が嘘のようにあっさりだと戸惑うけどうれしいね^^

息子ちゃんがんばってるのにー!
でも泣きながらがんばる姿、ジーンとするね。
ya-の鬼ごっこ出たいのかー。
出てくれ!!!
ゆうたんもあの鬼ごっこ好きだったからさみしい。
復活してほしいな。

まゆへコメレス

たきつコンの横アリにはKis-My-Ft2がつくから
なんとしてもチケット取りたかったんだよ!!
だから無事にゲットできて良かった♪
あとは横アリに行くMちゃんにたいぴ情報をもらわなきゃ♪
私はお留守番なんだぁ~(・∀・)

ゆうたんも鬼ごっこ好き?
子供はダンスより遊びの方が必死に頑張ってるよね(笑)
うちの息子はすぐに疲れたとか最悪~とか口にするから
ビシビシ先生に鍛えてもらえて嬉しいわ(笑)
でも今は風邪でお休み中。
早く元気になって練習しなきゃね♪
ゆうたんも芸能人になったら
是非鬼ごっこの番組に出て~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

