スポンサーサイト 


最初で最後のカテゴリ 

最近更新してなくてごめんなさい

自分の受講してるセミナーと息子のダンスレッスンにかなり時間を取られて、土日もゆっくり朝寝坊できてない(笑)


今朝も、「今日は学校休み~‥‥」って寝ぼけてる息子を必死で起こして学校に行かせたよ






ジャニーズネットにカウコンの詳細がアップされてたね~

一般発売に先駆けて番組内先行予約が↓

12/8(土) 12:00~ 「バニラ気分」内 
12/9(日) 21:00~ 「メントレG」内 
12/9(日) 23:15~ 「新堂本兄弟」内 
12/13(木) 23:00~ 「VVV6 東京Vシュラン2」内 



今週の土曜日からまた電話と戦う日々が始まりそうです

バニラ気分が一番取り易そうだし、確保してるチケット数も多そうだよね?

私はいつもこの番組でチケット取ってるし

難関はメントレかな?開始30分で完売っていうことになりそう



なんとしてもチケット取るぞ~~そしてたいぴと新年を迎えてやるぅ~







今日は朝一でNEWSコンの当落確認したよ

10時からって書いてたけど、朝8時に掛けたら確認できた


自分名義は1個当選1個落選だった親子席申し込みしたから、当選したチケットが親子席で返ってくるといいな


あとはお友達名義で取ったのが当選してたから、無事に両部に入れること決定

やっぱり自分ひとりの力じゃなんにもならない、お友達の協力あってこそのオタ活動だね

ほんとにいつもありがとう





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




土曜日にたまたま発見しちゃったんだけど、

ジャニウェブからヤァのグループ名無くなってたのと、太陽の着ボが消えてた

私は太陽担じゃないけど、ずっと太陽担のお友達とジュニアコンに行ったりして、太陽の事いっぱい見てきたからすごく悲しかった。

太陽のかわいい笑顔いっぱい覚えてるから、こうやって何のお知らせも無く消えちゃうのがほんと腹立つよ~


9月の横アリコンで見た太陽が最後ってことかな?

だとしたらあのコンサート、やっぱり行って良かったたいぴはいなかったけど、太陽担のお友達と一緒に太陽~っていっぱい叫んだことは絶対忘れないよ

太陽の思い出は私の胸にずっとあるからね~



あんなにメインで活躍してた太陽が居なくなっちゃうなんて夢にも思わなかったけど

ジュニアはそういうこといっぱいあるんだよね?

たいぴもいつそうなるか分かんない。

でも大好きだから応援するしかない。この先にどんな辛い現実があるか分からないけど

たいぴの事はずっと応援し続けていこうそう決めてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

