スポンサーサイト 


特に何も無い日(汗) 

もうぅカウコンの季節になったね~

Y&Jとタキツバからメールが届いたから、Y&Jで申し込んだよ(去年はタキツバで申し込みして落選だったから

でも名義が東京じゃないからきっと無理だろうなぁ~今年も一般発売にすべてをかけて頑張ります




最近たいぴが全然テレビに出ないからつまんないその分、過去のたいぴをいっぱい見て、私の好きになった人って、昔も今もかっこいい~~って浮かれてるよ(笑)

来年の成人式、たいぴは明治神宮に現れるのかな??今のままじゃ、ちょっと無理なのかな~って思ったり。


まだジュニアだった亀ちゃんの時は凄かったよね~アミーゴも大ヒットで、ぴぃちゃんも成人で、かなりWSでも流れてた


たいぴのテレビ露出がかなり減ってきちゃったから、少しでも成人式のたいぴが見れたら嬉しいんだけどどんな形でもいいから、たいぴがもっとテレビに出てくれたらいいな

少クラだけはたいぴが絶対出てるって保障があるから嬉しいな12月はへそぴたいぴが見れることを祈ってるんだけど、どうかな?






先日、気になってたエグザイルのバックで踊ってるチビッコダンサーが見たくて、某動画サイトでエグザイルのPVを見たよ~

もうぅぅ~めちゃくちゃかっこいい~~~

でもオカザイルのバックのほうがかっこよかった(笑)ちびっ子も日々成長してるのね~


ジュニアの子の中にも、ダンスが上手な子はたくさんいるけど、それと同じくらい、えっ??なんで??ってくらい微妙な子もいるよね~(笑)

ビジュアルも今一、ダンスも微妙、マイク持ってないから歌も謎‥‥おっさんの基準はいったいなんだろうね?





デビュー組みはタヌキ系な顔が多いかな?私は何系でもない、たいぴ系が大好きです




息子もたいぴみたいなかっこいい男になってくれたらいいのに~~

髪型からまねっこしようかな






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

コメント

カウコン来たねー!!
かすみんは今年も応募するんだね!
一般応募と名義とどっちがいいんだろ?
あとでメールします^^

来年、たいぴーは成人式かぁ。
確かに和也の時はすごかったね。
ごくせんと野ブタでたあとだったからねー。
山Pもいたしね。
そういや今年の成人式って全然記憶ないんだけど。
WSで流れたっけ?(おい)

たいぴーがテレビたくさん出てくれるよう、2008年に期待!だね^^

私も申し込んだよo(^-^)o
カウコンって物凄い倍率だよね??
当たったら奇跡だな(笑)

少クラ♪たいぴ~のへそぴパッチリ映ってたよ(≧з≦)
http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">カッコ良かったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

今年のジャニーズ成人式
お披露目あるのかな??
あったら嬉しいねッヾ(*´∀`*)ノ

まゆへコメレス

コメレスが遅くなってごめんなさい。

カウコンの協力ありがとう♪
いつもまゆにいろいろ協力してもらってとっても嬉しい!!
私に協力できることは何でも言ってね♪

そうなんだよ、来年はたいぴは成人式!!
今年はまっすーと内くんだったから成人式はしなかったんだよね。
でもNEWS復活の挨拶みたいなので、まっすー一人だけ袴着てたよ(笑)
横尾くんも成人式だったけどお披露目無かった。
でもね、丁度ジュニアコンが武道館であったでしょ?
そこのMCで成人のコメント見たいなのはゆってたよヾ(´∀`)ノ

2008年もたいぴがいっぱいテレビに出てくれたらいいな♪
最近はJUMPに全部持っていかれてるけど(笑)

ミホちゃんへコメレス

カウコンってすごい倍率!!
電話の先行予約のほうが取れると思う(笑)
去年はミホちゃんにチケット引き換えてもらったよね?
今年はミホちゃんの分もがっつり頑張るから
お互いチケット取れて参戦できるといいな~♪
早速今週から始まるっていうスピードだよ(笑)
なんだか緊張するけどうれしかったりもする~(*´艸`)

今年の成人式って誰がいるのかな?
たいぴと河合くんとしげと手越くんと草野くん?‥全然分かんない(笑)
たいぴが明治神宮にいるなら私も行くのに~。
いけなくてもケーキ買ってお祝いしなきゃね~ヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

