スポンサーサイト 


「星をめざして」フラゲ~♪ 

今日早速「星をめざして」をフラゲしてきました~☆(Ф≧∀≦)☆☆


初回盤と通常盤を買ったんだけど


一番のお楽しみは初回盤の特典のDVD!!!






去年の仙台コンのオーラスのアンコール映像がメッチャ楽しみで


早速見ちゃったv(≧∇≦)v






サヤエンドウでのシゲの替え歌がちゃんと入ってた


めっちゃ感動~~~


ぴぃちゃんがお客さんに向かって、涙拭いて!!見たいな仕草をするところも感動

きっと会場はみんな泣いてたんだよね?


このときはぴぃちゃんが8人の名前を出して、信じて待ってろ!!って言ってくれてたから

ファンとしては8人で帰ってくるとばかり思ってた。


6人って少なく感じるけど、活動再開はやっぱり嬉しいよ




亮ちゃんがこんなに手を振ってるの、初めて見たかも(・∀・)

これでもかってくらい、皆に手を振っててびっくり!!握手もいっぱいしてる~v(≧∇≦)v








そしてジャケ写撮影メイキングがめたんこかわいいのぉ~☆(Ф≧∀≦)☆☆


6人が仲良しで胸キュンだね



テゴが活動再開のコメントをしてる時に、後ろをわざと通るこやしげ!!何故か脚立担いでるの!!


そして俺の番、まだかーってテゴのカメラに割り込むぴぃちゃんもかわいい~



亮ちゃんの写真撮りのとき、鏡を使って光を当てて悪戯するぴぃちゃんにぎろっって睨む亮ちゃん

うわ~すごい見られた~って大騒ぎのぴぃちゃん!!(笑)


自分がやられたから仕返しのつもりなのに、すごい見られた~って笑い転げてるの







あとね、慶ちゃんがカメラを持って、いきなりハニカミデート風撮影!!(自分で自分を撮るやつね


今日のデートの相手は誰かな~って言ってたら、テゴが出てくるんだけど、このテゴがまた超かわいい~(*≧∀≦*)/


慶ちゃんの肩にべったり頬を寄せて、超ラブラブ★


この二人ほんとのカップルみたいだよ街では中々見れないバカップル(笑)

テゴがね、慶ちゃんのいいなりでかわいい~ノリもいいね~★




シゲはね、個人の写真撮影の時、カメラマンさんに、「かっこよくなったなぁ~」って言われて、益々かっこつけるんだよね~(笑)

そんなことないですよ~とかの否定一切無し

「髪型もいいねぇ~」とか言われてまたまた調子に乗るシゲ

良い事は素直に受け止めるタイプなのね謙遜しないからこっちが恥ずかしくなっちゃったよ(^_^;)




うわぁ~~~この特典映像みたら、NEWSコンもっともっと行きたい!!って思っちゃうよ~


トロッコの近くとかいいよね~夢のまた夢です







昨日は久しぶりに風邪引いちゃったコメレス遅れててごめんね


なんか夢の中でテゴマスがアカペラでまるいチカラ歌ってる~~って思ってたら


ホントに歌ってた(笑)今朝のWSでも流れてたね

うちの母校もこの大会に出てて、なんとテゴが紹介してくれてた~☆(Ф≧∀≦)☆☆


すごい嬉しい録画すればよかったよぉ~超残念


そしてKちゃんNEWSのゲストはぴぃちゃんって分かってたけど、聞く元気が無かった

どんなこと話したのかな??レポ周りしなくちゃ



あと昨日の少クラではやっぱりこやしげの「チラリズム」歌ったんだよね??


めっちゃ嬉しい~☆(Ф≧∀≦)☆☆ 早く見たいなぁ~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみん、フラゲして来たんだね♪
CDよりもDVDの方が楽しみだったり
するんだよね(笑)
テゴと慶ちゃんがカップルみたいなの?
きゃ~!!想像しただけで可愛いね♪

かすみんの母校が春高に出てたの?
すごいね!!

NoTitle

こんばんは~♪

風邪大丈夫ですか?暖かくしてお大事にして下さいね。

そういえば今日は発売日でしたね。
特典のDVDに惹かれたのですけど金欠だった
物でちょうど先週PVをゲットしたのでそれを聞き込んで
コン参戦をしようかと思ってます。
あっ私忘れてました春高のことを(汗)
私もレポ巡りをしないといけなくなりそうです(苦笑)

NoTitle

星をめざして、結局買えませんでした…(;ω;)
というかインフルエンザにかかってしまって、お店にいくこともできず…みたいな感じです。
まぁ無理だったら通常盤買います(多分

あーDVD見たかったー(><)

NoTitle

昨日w-inds.のシングルフラゲしに行ったらNEWSおいてあったよー。
そして、女子高生が3人手に持って買っていてた!
w-inds.は素通りかよー(笑)
シングルも楽しみだけどDVDっておいしいよね!
素の姿とかも見れるしね♪
しげくんはほんと大人になってすごくかっこいい!

あ、WS見たよ(*≧∀≦*)/
かすみんの母校を紹介してくれたの!?
そりゃー、録画しなくて残念だったね。
でもすごいわ。テゴちゃんが紹介なんてテンションあがる~!

風邪平気?
無理せず仕事もママ業もがんばるんだよ!

NoTitle

あたしも初回盤買ったよvv
シゲのあの替え歌ねー見れて嬉しかった♥
職場のパソコンで見て、泣いた(笑)
体調大丈夫?ムリしないでねーー!!

ところで。
かすみんのリンク貼らせてもらっていいかな?
これからもずっと仲良くしてもらいたいと思って(* ̄∇ ̄*)

愛沙へコメレス

星をめざしての特典映像がめちゃめちゃかわいかったよヾ(´∀`)ノ
今日はCDをいっぱい聞いたよ~♪
やっぱ私はブンブンパワーが好き♪
シゲのラップがかっこいいんだ★
テゴと慶ちゃんのラブラブカップルもかわいいの~♪
愛沙にも見せてあげたい(*´艸`)

そうなんだよ、うちの母校が出てて
テゴが紹介してくれてたのに、録画し損ねた(>_<)
大ショック!!!!風邪引いてる場合じゃなかったよ。
  • [2007/03/21 22:00]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

風邪はすっかり治りました♪
ご心配お掛けしました♪

私はNEWS大好きなんでCD買ったけど
自担じゃなかったらレンタルでもいいかなって感じだよね(笑)
欲しいもの全部買ってたら破産しちゃうくらい
ジャニーズってすごいもんね(^_^;)

春高のテゴマスもめっちゃかわいい~~♪
まっすーが感動してうるうるしてるのが可愛くて②♪
まるいチカラも大好きなので楽しみです♪
  • [2007/03/21 22:07]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへコメレス

インフルエンザなのにコメントどうもありがとう!!
具合の方はどうかな??
順調に治ってる??
今日店頭に行ったら、まだまだ初回盤いっぱいあったよ!!
きっとうちの地域はNEWSの人気低いのかな(笑)
まきあちゃん、無事に買えるといいんだけど。
通常盤も初回には入ってないベストフレンドって曲が
すごく良かった♪
はっきり言ってどっちも必要かも(笑)
  • [2007/03/21 22:12]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

シゲ、めっちゃかっこよくて困るんだけど~(笑)
テレビ誌に載ってたシゲがめたんこかわいくて
買おうかどうしようか迷ってやめたけどね(^_^;)
w-inds素通りってことはないよ~!!たまたまだよ♪
でも世の中イケメンっていっぱいいるのね(笑)
選ぶの迷うよね~~(^_-)-☆

春高、録画してなくて超残念。
せっかくテゴが紹介してくれてたのに~。
まさか私が寝込んでる時にそんなことするなんて
全然思いもしなかった。
ショックでテンション下がりました(笑)

風邪はあっという間に治りました♪
とりあえず良かった♪
私が風邪引いてるとき、シゲもぴぃちゃんも風邪引いてたみたいで、なんか嬉しかったよ(*´艸`)
  • [2007/03/21 22:23]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みちちゃんへコメレス

初回盤の特典、素敵だよね~♪
私もうるうるしながら見たよ~♪
シゲの替え歌感動~♪
ちゃんと生歌だったことにも感動~(笑)
風邪はすっかり治ったので大丈夫です♪
どうもありがとうねヾ(´∀`)ノ

リンクの件、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
直接みちちゃんのブログにお返事に伺いますね♪
  • [2007/03/21 22:28]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

こんばんは☆
きよも♪星をめざしての初回限定盤だけだけど
買ったんだよ!!
今日はずーとNEWS聞きっぱなしだったよ!!
DVDはすごく感動したよi-241
きよもNEWSコンにマジ行きたくなったよ~~~♥

きよへコメレス

DVD買ったの??
だよね~、あれ感動するよね(*´艸`)
ぴぃちゃんのしぐさが特に‥なんか泣くな~みたいに言ってたよね??
余計泣くって(笑)
私も今日はずっとNEWS聞いてたんだ♪
星をめざしてを聞いてたら
ハッピーフィートも見たくなって
マンブルがいとおしくなってきたよヾ(´∀`)ノ
きよも是非NEWSコンへ!!!
一緒にNEWSにはまろう!!!(笑)
  • [2007/03/22 00:41]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして~(〃▽〃)

かすみん、はじめましてっv-238
さくらだよぉ~ん。
なんか出遅れたわ・・・おもいっきり Σ(´`lll)
そヵそヵ、風邪も治ってよかったね。
星♪はいいよねぇ~って思ってたからコレ読んで買いたくなったょ。←今、とってもムリっぽいけど。
が、しかしジャニーズは別腹
もぅすぐkat-tunもでるし、ジタバタしてます(笑)
・・・・こんなサクラですがこれからもよろしくねっ(^_-)-☆

NoTitle

あのね、少クラ行ってきたよ。
チラリズム可愛いかった!

NEWS、やっぱDVD観たいから限定版買えば良かったなって今かなり後悔してる。涙。

そうそう、少クラでね、キスマイ出てくると会場がドーーーンって沸くの。
すさまじい人気だね。

こんにちはvvv

こんにちはvvv

そういえば私、未だに「星をめざして」を購入していません(´;ω;`)
何だかんだでやっぱり引きこもりになってしまうと、
本当に中々外に出なくて本当にダメだね(∋_∈)ヒィ!(笑)

それでも明日、野暮用の帰りに時間があったら
購入したいと思います♪♪

NoTitle

かすみん♪
風邪は大丈夫??
私さ、NEWS予約してなくて初回探したけど
売ってなかったの(涙)
でも通常版買っちゃった♪
かすみんの母校はバレー強いの??
テゴが紹介してくれるなんて光栄だね☆

少クラのチラリズム♪
(*^_^*)楽しみ~!!

sakuraへコメレス

やっとsakuraに来て貰えてとってもうれしい♪
こちらこそこれからもよろしくね♪
NEWSだけじゃなくてKAT-TUNもアルバムやDVD出るし
お金いっぱい出て行っちゃうね(^_^;)
もう絶対買っちゃう自分がいるのが悲しいけど(笑)
これがジャニオタの運命だよね♪

NEWSの特典DVDはめちゃめちゃ可愛かったよ♪
こやてごのラブラブ度がすごくて可愛くて萌え~でした★♪
  • [2007/03/22 20:57]
  • URL |
  • かすみん→sakuraへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miへコメレス

miは少クラの公録行って来たんだね♪
私は一度も行ったことないから
雰囲気とか全然分からないんだけど
今はメインがジュニアだから会場もコアなファンが多くて
楽しそうだね♪
私も一度でいいから行ってみたいな♪

チラリズム、めっちゃかわいいよね~♪
私はコンサートで見た、あのめがねのシゲがめちゃめちゃ好きですヾ(´∀`)ノ
  • [2007/03/22 20:59]
  • URL |
  • かすみん→miへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

ケイちゃんはどっちかっていうとKAT-TUNよりだから
NEWSにまで手を出したら破産しちゃうよね(笑)
KAT-TUNもアルバムにDVDにライブにお金がいっぱい飛んでいっちゃうね(^_^;)
NEWSの特典DVD、めちゃめちゃ可愛かったよ~~♪
もしまだ売ってたら買った方がいいって!!(笑)
今までに無い、かわいいNEWSがいっぱい写ってて萌えまくりです♪
私も引きこもってDVDを一日中見ていたい(*´艸`)(笑)
  • [2007/03/22 21:03]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

風邪はすっかり治りました♪
うちの母校はスポーツ全般が強いんだよ!!
特に野球が強くて、甲子園もよく行ってるんだよ♪
でも私全然興味無かったから(笑)
まさか春高に出てるとは知らなかった。
せっかくテゴが紹介してくれてるのに大ショック!!
録画すればよかったよぉ~。

少クラのチラリズム楽しみだよね~♪
コンサートの時のめがねとか衣装は無かったみたいで
ちょっと残念なんだけど
めがねを外す振り付けはあったみたい(笑)
早く見たいねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/03/22 21:10]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

