スポンサーサイト 


うれしいNEWS♪ 

NEWS東京ドーム公演決定おめでとう!!


ほんとに良かったぁ~KAT-TUNもエイトも嵐も、おまけにヘイセイまでドームでのコンサートがあるのに

なんでNEWSは無いんだろう??ってずっと思ってたから

カウコンの度に、この会場をNEWSファンで埋め尽くせるようにでっかくなりたいって夢が実現だね~


横アリ申し込んでた人は振り返られてドームの可能性があるんだね?


でも平日にドームって、初めてじゃない?私は遠征出来ないから残念~

初のドームコンのお祝いに駆けつけてあげたいけど、今回はちょっと無理だな~

ドームの会場は好きじゃないけど(笑)、NEWSのみんなが気合入ってるとこ見たいな



NEWSコンの当落は12月3日だって~(私が申し込みした場所ね

29日だと思ってたのに、また先延ばしされちゃってかなりじれったい


しかも今回、かなり倍率が高いみたいで超~心配だよ1部も2部も行きたいよぉ~どうかどうかお願いします





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NEWSおめでとう!!
ほんとによかったねー!
やっぱりドームでコンサートって願いなのかな。
今までなんでドームなかったのか不思議だよー。
確かにみるのはいい席じゃないとドームはきついんだけど。
でもやっぱりドームっていうのは魅力だよね。

今思えばNEWSが一番しっかりと下積みからデビューしてからの一歩一歩を確実に幸運への階段を上がってる気がするの。
そう思うと感動もほんとに最高潮だよね^^

ドーム公演おめでとう☆
追加でドーム決まったって言うのにビックリしちゃった!!
でもそれだけ申し込みも凄かったって事だよね!!
ドームでのNEWS見たいけど
平日なんだよね(∪。∪)
明日の当落ドキドキだなぁ。

かすみんも1部&2部取れてるといいねッ☆

まゆへコメレス

今回のドームもKAT-TUNのデビューコンみたいに
アリーナ無しらしいね?
KAT-TUNの時は、6人を探すのがかなり大変だったから
JUMPコンも大変だろうな。
親子席は座って見れるし前列だし、
超~いい席だよね~♪良かったね~♪♪
太陽がいてくれることを祈ってるよ!!


NEWSって今のJUMP以上に
ファンの子は納得できなかったんじゃないかな?
4TOPで頑張ってきた中で、ぴぃちゃんだけがデビューしたことも、
キスマイの横尾くんが選ばれなかったのも
ジュニア暦の浅い手越くんが入ってたことも、
エイトとしてデビューしてた亮ちゃんと内くんが入ってたことも。
そしてなんとなく仲が悪かったもんね(笑)
NEWSとしてまとまって来たのは最近じゃないかな?
まだまだKAT-TUNの絆には追いつかないけど
これからも見守って行きたいな♪

ミホちゃんへコメレス

横アリ取れてて良かったね~♪
平日っていうのはかなりきついよね?
キスマイコンだったら有給使っちゃうけど(笑)
でもドームのNEWSも見たい気持ちは凄くあるんだ。
DVDになってくれたらいいけどね~。

なんだか倍率がすごいみたいで、
全滅してたらどうしようってすごく不安だよ。
手数料いっぱい取られるのも悔しい!!
両部とも取れてるといいな♪
会場が狭いから、どこの席でもいいから入れてください!!って感じ(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

