スポンサーサイト 


1ポンドに涼介くん&素敵な週末♪ 

「1ポンドの福音」に涼介くん出演~~

亀ちゃんにメイサちゃんに涼介くん

ますます楽しみになってきたよ~涼介くんの探偵学園大好きだったから、今度もまたクールなかっこいい役を見せてくれるのかな?

コメディーっぽいところも見れたらいいんだけどね~亀ちゃんといっぱい絡んでくれたらめっちゃ嬉しいな

亀ちゃん、ゆうとだけじゃなくて涼介くんもかわいがってあげてね~








この土日、ジャニとは関係ない行事でバタバタしてたけど

いろいろほっとしてます


土曜日はお仕事だったんだけど、息子はスイミングの進級テスト

2ヶ月に1回進級テストがあるんだけど、今月は1回しか練習に行けなかったから心配してたの


でも無事に合格したみたいで良かったぁ不合格でも私は気にしないけど、今月の1回の練習を見たとき、すごく上手になってたから、あれで不合格だったらかわいそうだな~って思ってたの



今日は文化祭のイベントに息子が出るので、カメラを構えて出かけてきたよ~

ダンスのイベントなんだけど、心配だったから朝から1時間くらい練習してから出かけて、こっちも無事に終わって良かったです


ダンスのイベントは土日によくあるんだけど、その度に出演者はお菓子やジュース、時にはお小遣いももらえるから

ダンス=ご褒美があるって勝手に思ってるみたいで、何ももらえないと、かなりがっくりして機嫌が悪くなり困るよ~~


でも頑張ったご褒美は欲しいかもね~お菓子で喜んでくれるうちはかわいいもんだ



そして家に帰ったらなんと森永さんからあれが届いてました

先月5枚貯まって応募した「おもちゃのかんづめ」


     ↓これこれ

おもちゃのかんづめ



GOLDのキュロちゃんで、中にはんことかパズル、チョコボール入れ、キーホルダー、キュロちゃん駒が入ってたよ

息子も大喜びな1日でした~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

山田君出演おめでとう!
探偵Qでも山田君、ゆうたんも大好きだから楽しみだよ。
原作わからないからどんななのかわからないけど。
会長の息子役だから結構でるのかな。
楽しみだねー。

息子ちゃんもかすみんもお疲れ様!
水泳にダンスにハードだけどがんばってるね!
そうそう、お菓子がご褒美なんてまだ子供でかわいい^^

おおー!キョロちゃん!
すごいー!見たことないよ!おめでとう!
昔はよく食べてたけど最近食べてないなー。
チョコボールおいしいのにね。
よかったね!

まゆへコメレス

私も原作知らないから楽しみ~♪
ゆうたんも探偵Q好きだった?
涼介くんの演技良かったよね~♪
亀ちゃんは食べる所がいっぱい見れるのかな?
全然いっぱい食べそうに無いけど(笑)楽しみだね~~ (*≧∀≦*)/

今日はかなりおふざけモードでダンスもだらだら~。
いっぱい怒ってたら疲れちゃったよ(笑)
ほんとに毎日大変だけど
お互い頑張ろうね!!

そうなの!!チョコボール大好きだからよく食べるんだけど
エンジェルが当っても、当りをどこかに無くしちゃったりして
なかなか5枚集まらないんだよね~♪
中身はつまんないものばかり入ってたけど
息子はかなり喜んでたよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

