スポンサーサイト 


NEWSはみんな好き♪ 

世間は3連休だね~私は土曜日がっつり仕事

今日はお休みだったから、朝からたっちょんの出てるはなまる見たよ~


あんなにおしゃべりしてるたっちょんを初めて見た気がする(笑)

彼は話方が優しくて、すごく頭良さそうだね1つの質問で話を膨らませていっぱい答えるたっちょんが素敵だったよ


そしてお昼はしゃばけの番宣、手越さまを見ちゃった昨日は広島のグリーンアリーナにいたのに今日は東京なのね~でもトーク少なめでがっくり。

明日はやべっち寿司にも出るみたいだからそれも楽しみ~しゃばけも息子と楽しめそうだから録画しとこうあっ、たかきぃも出てるね~お芝居が心配(笑)


こっちでは姿三四郎のしげは見れなかったな残念~





最近、NEWSで誰が一番好きなのかわからなくなってきた(笑)

なんかね、みんな好きなんだよね~~NEWSの中で一番好きじゃないって自信のあった亮ちゃんも(笑)、空気の読めないまっすーも、それぞれの良い所が私の中でクローズアップされて

かなり好きになって困るよ~といっても、一番はやっぱりたいぴなんだけどね


たいぴが1番好きだから、2番っていうのが無くなって来ちゃったのかな??




今日は時間があったから、お友達にもらった昔のMステのたいぴDVD見たり、最新の少クラ見たり、百識みたりして、かなり満足②~

たいぴって、昔とかなり顔が変わった印象があったけど、今日改めて見たら、全然変わってなかったよ~

すっきりした目と鼻、小さい口今と変わらずかわいい~~~カメラを見つめる視線がしっかりしてるのも良いね~~


ただ、昔は髪型がちょっとオッサンっぽくて、笑顔が全く無く硬い表情ばかり

最初から笑顔振りまきまくり、カメラ目線ばっちりのジュニアもいれば、たいぴみたいに遅咲きのジュニアもいて、なかなか面白いね~

かわいい慶ちゃんとシゲもたいぴと一緒に歌ってて、なんだか嬉しくなっちゃったよ





久しぶりにいっぱいDVD見た気がする~楽しかった~~






来週の29日はNEWSコンの当落があるよ私の申し込んだ名義はどうなのかな?かなりの諭吉を投資してるから気になって仕方ない

タキツコンの全国ツアー、地元近くの会場にも、キスマイは来るのかな?私はキスマイのいないタキツコンは楽しめる自信がないよ






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

かすみんは今日お仕事なんだねー!!
がんばるんだよ!
明日は素敵な休日になりますようにー。

たっちょんはまゆもあんな話してるの始めて見たよ!
いつも後ろにいるって感じでトークでもあまり話さないからね。
なんか新鮮だったわー。

おととい親戚達の集まりあったんだけど。
なんと!だんなのいとこがNEWSのファンクラブ入ってた!
慶一郎君ファンなんだってー!
2人で親戚たくさんの中でジャニトークしちゃったよ!(笑)

NEWS魂、希望通りとれてるように祈ってるよ^^

お久しぶりです。
かすみん、今日は仕事なのね・・・
私は久々、学校もないのでバイトお休みもらっちゃいました。
ここ最近、週6日でバイトに入ってるもんで・・・
今日休まなかったら3週間連続で、週6バイトになってたよ。
だから無理言ってお休みいただいちゃった。
29日にはNEWSコンの当落結果がわかるんだよねー。
かすみん、無事に希望通り取れているといいねぇ・・・。
私はSHOCKも外れ、スバちゃんヒナちゃんの『未定』壱も外れちゃって・・・
結構舞台は絶望的な感じです。
特にSHOCKは外れたのは痛すぎる!!涙
無事に、かすみんが取れていますように・・・i-189
(っていってもhikariもNEWS申し込みしてあるんだけどね。爆)

まゆへコメレス

まゆもたっちょんのはなまる見たのね?
私もエイトの事はほとんど分からないから
おとなしそうなたっちょんがあんなにおしゃべりしてるのにびっくり!!
しかも面白かったし、お話上手だな~って感心しちゃったよ(笑)
関西の人はトークが上手いよね~。

親戚でジャニトークなんてすごいね(笑)
慶ちゃんファンかぁ~♪
きっと私も気が合いそうな予感がする♡
うちの親戚にはそういう人がいないから
いつもつまんないんだよ~。

ありがとう♪
NEWSコン行けるといいんだけどね~♪

hikariへコメレス

わぁ~、hikariはバイトすごいね~。
私はそんなに働く元気がなくて、
1日でも多く休みたいって毎日思ってるよ(笑)

そうかぁ。舞台外れちゃったんだね。
私はhikariのコメント見るまで、当落が始まってるの知らなかった。
SHOCKは私も申し込んでたんだけど
さっき確認したら見事に外れてました。
やっぱり土日は無理だった。
来月は一般の抽選があるんだよね?
そっちで取れたらいいけど。
NEWSコンはどうだろうね?復活コンよりはチケット取れると思うけどね~。
お互いに嬉しい報告が出来ればいいな。
  • [2007/11/26 00:21]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

