スポンサーサイト 


たいぴの映り込み!! 

今日はKAT-TUNドームコンDVD発売日

昨日フラゲしたMちゃんから、朝一番にたいぴ映り込み情報頂いちゃったよ(まゆ、ありがとう~


ゆっちソロにがっつりセクシーに映りこんでるって聞いて、なんかすごく悩むわぁ~~

ゆっちソロとラストくらいにしか映ってないらしいけど、がっつりセクシーっていう言葉に弱い私


今日一日中悩んじゃったよ(笑)(じゃぁ買えばいいじゃんね

MCも入ってるらしいからそれもすごく見たいよぉ~KAT-TUNのMC面白いもんね~~






昨日の有閑倶楽部の慶ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったぁ~

でもしゃべり方が時々トロイだったよね~(笑)発声良すぎたとこあった

最後のおでこにチュウも良かったけど、その前に両腕を持って自分のほうに引き寄せる慶ちゃんがもうぅぅぅ~萌え~~

慶ちゃん出演ドラマの中で、ナースあおいの次に好きな役だったぁ~




今日は何故かHi!Hey!Say!の歌収録にKis-My-Ft2の名前もあってびっくり

オリ曲歌うのかな??うわぁ~~楽しみ~~うちは放送ないからお友達から情報を仕入れなきゃ

少クラ以外にKis-My-Ft2のテレビ出演がもっと増えるといいな~最近はヘイセイばっかりだから、

エビキスのがっつりしたダンスをいっぱい見たい


たいぴ~はね、オリ曲のときはアップもソロもいっぱいあってたまらなくかっこいいけど

タキツバのバックの方がダンスは私好みだったりでも誰かのバックはあんまり映ってないから、めっちゃじれったいの~

見たいところが見切れてたりするから、ずっとたいぴの事見れないのがイライラしたり(笑)


やっぱり生でたいぴの事見るのが一番良いんだけどね~





来年の3月はタキツコンとドリボがあるけど、Kis-My-Ft2がドリボに出るなら、タキツコンは全部には付かないよね?

結局また申し込みしなきゃいけないのかな?(笑)ひょえぇぇ~~~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

参考になれば何より^^
ほんと、ゆっちソロのときのたいぴーは悩殺だよ。
オーラがすごすぎるー!
キスマイ単独のコンサートが何故いまだにないんだ!?
って今更疑問だよ!!
MCはめっちゃ長くて飛ばしながら見ちゃったよ(笑)
何度もリピってこれから舐めるように見るわ。

そうそう!キスマイ、Hi!Hey!Say!に名前でたね。
メールがきたよー。
歌収録ってあったよね。
ガッツリ出るといいねー!

こんばんは~

KAT-TUNコンのDVDはゆっちのソロの為だけに
お買い上げしちゃいましたよ~♪
言われて見れば太ちゃんはセクシーだったよ。
その代わり宏光はまだ痩せる前だったから
これ以上は私の口からは言わないのですけどね(笑)

私もHey Sayの番組にABC、Kis-My-Ft2って
いうの....私は友人に録画頼まないとって
今から焦ってます(笑)
それにしても滝翼ツアーの方バックが
かなり気になってしまいますよね。

まゆへコメレス

めちゃめちゃ参考になったよ♪
1曲しかたいぴは出てないけど
かなりがっつり映ってるんだよね~♪
いますぐじゃなくてもいいから
もうちょっと安くなったら買おうかな?(笑)
噂のじゅんのソロも見てみたいし、もちろん亀ちゃんもね(^_-)-☆

キスマイは歌収録だよね?
バックじゃないよね??
がっつり歌ってくれることを期待してるよ♪

かずさんへコメレス

KAT-TUNコンDVDに映ってる宏光はまだぽっちゃりだっけ?
痩せた宏光もやっぱりリスみたいで、どっちもかっこいいよね♪
かずさんはどっちが好きなのかな??
たいぴはセクシーなのね?
今はちょっと余裕が無いから買えないけど
そのうちにゆっちソロ1曲のために購入しようと思う!!(笑)

キスマイは歌収録かな?
放送の無い番組って多いから
私もお友達にいつもお世話になりっぱなしだよ~。
見れない地域でも、見れる機械があるよね?
今買おうかどうしようか検討中です(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

