スポンサーサイト 


知念くんのターンはかっこいい!! 

ついにワールドカップも男子の登場になって迫力満点

ヘイセイのみんなも毎回応援頑張ってるね~




ただ、私的にヘイセイの映像処理に非常にストレスを感じ始め(笑)、ついに今日はもう録画止めちゃった~


知念君と涼介くんがかわいくてかっこよくて、映像は残しておきたいって思ってたけど

あまりにも多すぎて、いいかげんUMPだらけになってるのでもういいかな~って。

知念君のターンしてジャンプしてまた4回転ターンっていうのがめっちゃ好きなんだけど

あのバレーの会場ではターンないみたいだし‥。




私が一番好きなヘイセイの映像は、Mステでエイトと一緒だった時のやつ

あの時のUMPの知念くんのターンはかっこ良かった~

あの映像見たら、息子へのダンスの練習に気合が入りまくるよ(笑)




あとね、エグザイルのバックで踊ってるちびっ子ダンサー見ると、かっこいい~って思う

決してメインではないから、きっとエグザイルのコンサートに来てる人は、誰もちびっ子の事なんて見てないと思うけど

やはりバック担の私としてはかなり気になって見ちゃうよ(笑)





毎回毎回ゆる~いダンスしかしないうちの息子も、あんな風に一生懸命頑張って欲しい


同じレッスン受けてる女の子で、とってもダンスが上手な子がいるんだけど

年齢は1歳しか違わないのに、ダンスのレベルは凄く違ってて、毎週毎週差が開いていく一方。

素人の私が見ても分かるくらい、毎週上手になっていくんだよね~。

家でも毎日練習してるみたいで、ほんとにえらいなぁ~って尊敬

他人と比べたらいけないけど、やっぱり自分の息子にも頑張って欲しくて、今日はレッスンの日じゃないけど

一緒に先生のビデオ見ながら15分くらい練習(15分っていうのがまたレベル低いわが家





でもね、ダンスは頑張ってもなかなか上達しないけど、意外な成果があったの。



息子はね、ダンスを週4回と、スイミングを週1回習ってるんだけど

ダンスのイベントとかが入ると、スイミングに行く時間もダンスレッスンが入っちゃって、なかなかスイミングに行けなくなっちゃってたのよ

先週1ヶ月ぶりくらいにやっと行ける事になって、息子も喜んでたよ~息子は水泳大好きだから

でね、いつも2階の窓から、スイミングの様子を眺めてるんだけど、1ヶ月ぶりに見たら、すごく上手になってたの

いつもどおり先生にはいっぱい注意されてたけど(笑)、クロールのスピードがめちゃめちゃ速くなってて嬉しかった~

多分ね、ダンスのレッスンで体力がついて、それで水をかく力やバタ足の持久力が上達したんだろうね


ダンスだけしか通用しない体力じゃなくて、いろんな力がついてくれると、息子も益々体育が大好きになるかもね~

実際、水泳だけじゃなくて、ダンス始めてから、逆上がりも自然とできるようになったり、跳び箱も縄跳びも上達したんだよ

(もともと運動音痴だから、人一倍練習しないと普通レベルまで行かないというね





ついでに勉強も大好きになってくれたらもっと嬉しいんだけどな(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



タキツバコン、全国ツアー決定

全国ツアーもキスマイがつくのかな??だとしたら地元近くの会場を申し込んじゃうよ

今年の地元コンは思いっきり外れちゃったけど、今度こそリベンジだぁ~

スポンサーサイト

コメント

ヘイセイはいっぱい出てるから録るのも、編集もめっちゃ大変そう~!
バレー毎日のように出てるから余計だね。
冠もあるしねー!ファイト!

エグザイルのバックで踊る子供、めっちゃかっこいいよね!
アルバムにDVD付いていて、chochoトレインの(合ってる?)
感動したもん!
w-inds.でも子供がバックで踊ってるのあってめっちゃかっこいい!!
お互い、息子がんばろ(笑)
息子、えらいねー!
週4ダンスに水泳も!
きっともてるよ^^かっこいいもん!!

バレーの編集大変だよね~!!
私は歌だけでカットしちゃうけど(笑)
たま~に応援席も映るもんね!!

エグザイルのちびっ子ダンサー♪
弟が毎週録ってる(笑)めちゃイケでこの前初めて見たんだけど
あの子達本当にカッコイイよね!!
小さい子が一生懸命ダンスしてるの見ると
私もリリに習わせたくなっちゃう♪

息子っちは水泳も習ってるんだね!!
ダンスレッスンの効果ってすごいッ☆
私ね専門学校で嫌々(笑)プールに入ってたんだlけど
泳ぐの好きじゃないから
泳げる子が羨ましい~☆

一週間は7日しかないのに、週に4日にダンス。
更に水泳まで。
凄い。
エライねー。

学校行って、宿題するだけでも大変なのに。
それだけ通っていたら家で練習する暇ないでしょー???

まゆへコメレス

ヘイセイの映像処理にすっかり飽きてしまったよ(笑)
今はザックリカットして、残そうかどうしようか考え中。
バレーの時の歌は開会式が一番豪華で良かったかも!
(キスマイもいたしね~(^_-)-☆)

朝からメールありがとうね♪
今日は仕事中にエグザイルのDVDを検索したよ(笑)
来月も新しいライブDVDが出るから、それを買おうかな?って思ってる。
オカザイルも映ってるみたいで楽しみ~♪
あのちびっ子たちはめちゃめちゃすごいよね?
うちの息子はね、普通の子が1日で出来るステップが
1ヶ月くらいかかるんだよね~。
上手になるには練習しかないから頑張ってるけど
最近は息子のダンス見るたびになんだか悲しくなって泣きそう(笑)
ゆうたんは何でも起用に出来そうだよね?
是非うちの息子にも教えて欲しい!!
出来ない子に教えるのって大変~~。

ミホちゃんへコメレス

ヘイセイ映像は私もがっつり削除の誠心で編集してるよ(笑)
もう歌だけでいいや!!ってなげやり~(汗)

めちゃイケのオカザイル!!あれかっこいいよね~♪
来月発売のエグザイルのライブDVDには
めちゃイケで流れてないオカザイル映像が入ってるみたいで
ゲットしたくて仕方ない♪
ちびっ子ダンサーは練習もすごく厳しくてめっちゃ怒られるみたいだけど
あの子たち、めちゃめちゃ強そうじゃない?(笑)
精神的にも肉体的にも強そうで羨ましいよ。

水泳は肺も強くなって健康にもいいらしいよ♪
息子は水が大好きだったけど、泳ぎは今一。
溺れてるのか泳いでるのか分からないくらいだったけど
習い始めたらあっという間に上手になったの。

私は泳ぐのは得意じゃないけど飛び込みは得意!!(笑)
(しかもプールサイドからの普通の飛び込み(爆笑))
リリちゃんは歌も上手だから、いろんな事をさせてあげるといいかもね~♪
将来楽しみ②~(^_-)-☆

まいのへコメレス

そうなの!!
練習する時間も無いし、家事もすごく適当(笑)
これでいいのか?って悩む時もあるけど
でも何かに一生懸命取り組むって事は
どこかで妥協しなきゃいけないのかな~って。
息子は運動音痴で、普通の子の10倍くらいかかって
やっとステップを覚える感じなの。
だから週4回でも少ないくらいだよ。
あまりにも覚えが悪いから、ほんとに悲しくて私が泣きそう↓

まいのの息子ちゃんもダンス習ってるよね?
どんなダンスか見て見たいな♪DVD送ってよ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

