スポンサーサイト 


たいぴのプロポーズ♪ 

亀友ちゃんから11月の少クラが届いたよぉ~~


いつもいつも私のために少クラを届けてくれてありがとう(*´艸`)


今月はたいぴがいっぱい盛りだくさんらしくて、どこから見るか迷ったけど

たいぴのプロポーズに一気にJUMPヾ(´∀`)ノ(やっぱこれだよね~

宏光のプロポーズからすでに恥ずかしい私(本人は堂々としてるのに見てるほうはかなり恥ずかしいよね~

そしてそして愛しのたいぴのプロポーズも、


俺、お前の事マジだから。

これからもずっと一緒にいてね。

愛してるよ





ひょえぇぇ~~~~かっこいいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこいいけど、やっぱり恥ずかしい(笑)そして顔がにやけるぅぅ


もう1回もう1回って何度も見ちゃうよ~そして何度見ても恥ずかしくてにやけちゃうよ~(笑)


たいぴの部屋ってテレビが無くて、リビングでみんなでテレビ見るって言ってたから

きっとこの映像も家族みんなで見たのかな??うわっ恥ずかしすぎて私なら無理(笑)


ジャニーズの子のお母さんって、きっともともとジャニーズ大好きな人達だろうから

こういう恥ずかしい映像も慣れてるかな?(笑)



少クラ、まだまだ全部見てないからこれからじっくり見るよ~


そうそうぴぃちゃんと亮ちゃんとシゲがオールナイトニッポンに出た時、エロ本を初めて見たのはいつか?って言う質問があって

亮ちゃんがね、小学校の低学年の時はすでに見てたって言ったの。

小学3年生の子供を持つ母としてはかなりびっくり~

なんかお父さんがトイレに雑誌を置いているらしくて、その中にエロ本も混ざってて、

亮ちゃんは端から何番目にあるかチェックして、こっそり読んできちんと元の場所に戻してたって。(なかなかヤルね


ぴぃちゃんも早くて、小学校高学年って言ってたかな?でも中学生の時、家にあるエロ本がお母さんに見つかってかなり恥ずかしかったから、それ以来家には一切置いてないって言ってた。(じゃぁどこにおいてるのよ~~


一応録画して寝ようと思ってたんだけど、あまりにも面白くて1時間は聞いちゃってたよ

残りの1時間も早く聞きたい少クラ見たら聞こうっと








今日は朝からタキツコンのプレガ発売のため一生懸命電話しまくりだったけど、全然ダメだったよ~。

開始17分で繋がったのにダメだった一般枠の枚数って相当少なかったんだね


私は横アリは参戦しないけど、いつも私のために頑張ってくれるお友達の為に、絶対チケットゲットしたかったのに大ショックです





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

見た見たー!!
もうね、ほんと北山君、がんばったけどごめん!
って感じでたいぴーに萌えた!
だってさ。家族とか見てるからやダーって言っていたわりにやっぱりプロで
かっこよかったぞー!!
真剣にやるとこがさすが!だよ。

きゃははははは!!
確かにお母さんに見つかると恥ずかしいけど、みんな見るものだものねー。
うちらの息子どももあと5年もしたら隠れて見るのかしらね(笑)
(ドア勝手に開けないように気をつけねば!!)

あら、一般電話お疲れ様でした。
まゆ暇だったから手伝えたよー!!
次回は頼ってね!

あっついに見れたのですね~
少クラの太ちゃんのプロポーズの分~♪
よかったですね。
私北山よりもプロポーズのは太ちゃんの
方がなんだかカッコイイって
思って見ましたよ。
担当さんよりも誉めてる私ってね(笑)

一般はやはり確保数が少ないのでしょうかね。
私は結局諦めたのですが
かすみんさんお疲れ様でした。

こんにちは!

プロポーズ、ご覧になったんですねi-184i-184
太ちゃん、早口になってて緊張が伝わってきましたねi-177i-176
みっちゃんはどーんと構えている感じが
みっちゃんらしくて面白かったですi-235
あたしはすっごく緊張して固まって見ていたのに
お母さんが太ちゃんのプロポーズ聞いて、笑ったんですよ~i-201
ひどいですよ~i-182i-202

がやパパは息子さんのプロポーズを見て、
どんな反応をするのか気になりますよねi-88
あのお顔で家族で見てるっていうのが可愛いですよねi-178


やまぴー、今はどこに置いてあるのか気になりますi-239

かすみ~ん!
ここではお久しぶりです(^^ゞ
私のブログにコメントくれてたのに、長い間お返事してなくてゴメンね(>_<)
最近ちょこちょこ復活してるので、またお暇な時に遊びにきてねー♪

たいぴのプロポーズ、やっぱリピの嵐っしょ?ウフ♪
いやぁ、若さあふれるストレートなプロポーズいいよねぇ~!
思わず亀ちゃんに変換して萌えた私を許してっ!(笑)

そしてそして!
私もぴぃちゃんの「男のバイブル」の置き場所がひっじょーに気になります!!(笑)

まゆへコメレス

真剣にプロポーズとか
みんな見てるのに絶対恥ずかしいよね~♪
しっかりカメラ目線でたいぴはめちゃめちゃ頑張ったよね!!
照れたたいぴがめちゃめちゃかわいかったよ~(*/∇\*)♪"


そうそう!!男はみんな見るものだけど
自分の息子にもそんな時が来るかと思うと
ちょっと寂しい‥
いつまでも子供だと思ってたのに
急にひげとか生えたりしたら大ショックよ(笑)
男の子の部屋には勝手に入っちゃダメよね~。
エロ本見つけちゃったら私のほうが恥ずかしいわ(汗)


実はね、タキツバがこんなに激戦だと思ってなくて
あっさり取れると軽視してたの。
横アリはクリスマスだし、バックはキスマイだし
すごい激戦だったんだよ~。
まゆにも協力してもらえば取れてたかも~。
これからは是非相談させてね!!ありがとう♪

かずさんへコメレス

たいぴのプロポーズカッコよかったぁ~♪
照れてる顔もかわいかったし!!
かずさんはいつも自担を褒めないから(笑)
でも宏光はとっても痩せてて、
きっとかずさん、目が♡マークになってるはず!!って思って見てたよ♪

タキツバの横アリってかなりの激戦だったよね~。
こんなに電話が繋がらないのって
大冒険の一般発売以来かも。
チケットは余裕で取れるって勝手に思ってたから大ショック。
全国ツアーが決まったから
そっちは取れるといいけど。

じゅんなさんへコメレス

じゅんなさんのママはたいぴのプロポーズで笑っちゃったのね(笑)
私はなんだか恥ずかしくてにやけちゃって大変だよ~♪
早口になってたよね~たいぴ!!
でもあんなに恥ずかしい事、台詞でもないのに
たいぴは頑張って言えたよね!!
宏光も堂々としてて、なかなか良かったよね♪
二人のプロポーズが聞けてほんとに最高!!

だよね~。ぴぃちゃんたら、いったいどこで読んでるのかな??
仁君のおうちかな?(笑)
  • [2007/11/19 23:39]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカへコメレス

いつもメールでは頻繁に連絡取ってるけど
こっちはでは久しぶりだね~♪
うんうん!!ハルカの送ってくれるDVDはいつも最高!!!!!
たいぴの恥ずかしがってる感じがとっても萌えだったよ♪
きっと亀ちゃんならもっともっとキザな台詞が言えるはずだよね~♪
そしてトークもレベル高い!!(笑)
キスマイはもっとトークに磨きを掛けなきゃね。
歌やダンスだけじゃ、この世界は厳しいもんね。

ぴぃちゃんの男のバイブル!!(爆笑)
気になるよね~(^_-)-☆
男の子は誰でも見てると思うけど
どんな所においてあるんだろね?
私は見つけても知らんふりするかな~。
ぴぃちゃんのママはそうしなかったのかな?
いろいろママとして気になっちゃいます(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

