スポンサーサイト 


HeySayJUMPデビュー!! 

今日ははねとびに平成が出てたぁ~

HEYの平成はなんだか予想外に面白くなくて残念だったけど

はねとびはやっぱ面白いね~息子と一緒に楽しんじゃったよ

でも涼介くんのところカットされててショーーック

そして罰ゲームも平成の変わりに虻ちゃんになっちゃってショーーーック


やっぱジャニーズだから遠慮したのかな?龍太郎が真っ白な顔になるの楽しみだったのになぁ~きっとかわいいよ



HeySayJUMP、デビューおめでとう!!(中途半端なお祝いでごめんよ




なんかほんとにデビューしたんだなぁ~っていう実感がジャニウェブのアーティスト欄でひしひしと感じるよ


ヤァのグループも健在って事は、藪くんと光は掛け持ち??横アリ以来、太陽の姿を見てないから早く見たいよ


JUMPのデビューの華やかしさを見ながら、Kis-My-Ft2がデビューするときはどんな感じかなぁ??って思ったよ。


キスマイ=ローラーっていうのが、今はちょっときついかも。あの事件があったから、光ゲンジのイメージがあるローラーはまずいよね。

(でもね、悪いことは早く発見したほうが彼の為だよね?更生して子供のためにも前向きに頑張って欲しい)




去年、今年と、とっても楽しかったお台場の大冒険

KAT-TUNの時みたいに、Kis-My-Ft2バージョンで開催してくれたら嬉しいな

翼くんの舞台に出てたキスマイとM.A.D.がめちゃめちゃかっこよかったから、

この2グループで舞台やってくれてもいいな


あっ、でもジュニアがわらわら出てくるコンサートも好きだから、とにかく盛りだくさんでファンサいっぱいだと嬉しい



そして今度こそたいぴのサインボールをゲットしなきゃ(お友達が太陽のボールゲットしたからね




そういえばタキツバ横アリ公演のバックはエビキスとファイブが載ってたみたいだよね~

私は大阪に申し込みしたけど、大阪は来ないのかな

横アリまで追いかけるお金が今は無いから我慢するよ~)←泣きすぎたっ








NEWSコンもタキツバもチケットの当落が今月末らしくて、もうぅ待ち遠しくてしょうがないううぅ~ドキドキ






無事当選しても、心配なことが‥‥。



夏のコンサートも、台風で飛行機欠航とかあるけど、冬も凍結で高速バス運行休止とかあるから‥

2年前の冬は、城ホのNEWSコンと大雪が重なって予約してたバスが運行休止になっちゃってね。

でも予約してたのがコンサートの前の日だったら、なんとかコンサートは間に合ったよ

こういう時ってJRは強いよね~

今年の冬は寒いって聞くから心配だなぁ。私はめっちゃ寒がりだしね







今晩はオールナイトニッポンにシゲ&P&亮ちゃんが出るよ

ラジオの予約録画なんてしたことないから、始まったら録画してそのまま寝ます(そのまま聞け




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

バックにエビキスとFiVeが決定しましたね~♪
あたしはお友達のメールで知って、すっごく喜びましたi-184i-184
でも、当落が分からないので、まだまだ喜べないですねi-240

いやいや、かすみんさんi-88
太ちゃんのボールはあたしがゲットしますよ~!笑

こんばんは~!!

当落マジ気になるねー!!
私も大量に●万近くKinKiさんに賭けたのに・・・
1つもまだわからないというね・・・。
いちおNEWSも申し込みしてみたけど。
ちなみに横ちょのソロコンもi-178i-178
でもどれも倍率高くて落選してそー(涙)
また年末逢えたら逢おうねー☆☆

もし落選してチケット取れなかったら・・・
新しいi Podでも買ってやるぅぅぅ!!爆

タキツバのバックはエビキスとファイブなんだねー!
最近、キスマイはタキツバだね!
大阪くるといいねー。祈ってるよ。

大冒険楽しかったよねー!
まさかの太陽ボールキャッチなんて夢かと思ったもん。
あの時はまだya-がこんなになるなんて思わなかったけど。
でも、きっと太陽ならがんばってくれると信じて待つよ!

そっか、冬になると運休とかになったら交通きついよね。
無事にコンサート会場つきたいもん!
寒がりなんだね?今年、寒いらしいよー(おどすな)
まゆもやだな、寒いの。
とにかく!病気にはきをつけようね(^ー^* )

涼介くん、吊り革触れて喜んでたのにCM明けたら
カットって(T~T;。)
龍太郎が虻ちゃんに素で怒ったのがすっごい面白かった~♪
オナチュウが分らなかった知念くんも可愛いッ!!

大冒険♪キスマイバージョン是非②
開催してもらいた~い(≧w≦)

滝翼大阪は無事に取れたかな??
大阪もキスマイが付きます様に☆


そして明日はよろしくお願いします♪
ありがとうi-80かすみん♪

じゅんなさんへコメレス

じゅんなさんはたきつコン参戦するのかな??
横アリはキスマイがバックに予定されてて羨ましい!
演舞の一幕とか披露してくれたり
翼舞台のダンスがあれば最高だよね(^_-)-☆

たいぴのボール欲しいよね~♪
じゅんなさんがゲットしたら
是非是非近くで見せてね~!!
楽しみにしてるよ♪
  • [2007/11/17 00:18]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hikariへコメレス

私もNEWSにshockに振り込んで
今かなり金欠で大変。
年末もお留守番かもしれないよ~。
そもそも舞台に行き過ぎたせいだから
全部自分が悪いんだけどね(笑)
でも地元近くのNEWSコンだけはどうしても行きたいから
当ってて欲しいな。

kinkiの当落は月末かな?
hikariが無事に参戦できるといいな♪
良い席のチケになって戻ってくるように
祈ってるからね~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/11/17 00:24]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

そうなの。
冬はいろいろ交通事情が大変なんだよね。
うんうん。今年は寒いんだよね??
絶対ブーツとカイロは欠かせない季節だねぇ~。
会社までバイク出勤だから
それが一番寒くて苦痛なのよ。でも北海道と比べたらきっと天国だろうから頑張るわ♪

大冒険楽しかったね~♪
毎年あの空間は死ぬほど楽しい!!
一年で一番楽しい瞬間と言っても過言じゃないよ。
来年もまたあるといいけどね♪
今度は私もボールゲットしたいな(^_-)-☆

ミホちゃんへコメレス

そうだよ~。
涼介くんの所見たかったのに超残念。
光くんは何かとおいしかったよね~(笑)
あのコーナー、平成全員がつり革持ってても良かったのにね♪
そして横ではねとびメンバーがいろいろ突っ込んでくれたら最高!!

明日はミホちゃんのために頑張ります♪
チケ確保には燃えるわ(笑)
たきつコンのキスマイ、きっと演舞の一幕とか
翼舞台の一幕とかの再演がありそうだよね??
一般枠でもせめてトロッコの通る近くの席が取れるといいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

