スポンサーサイト 


たいぴのおへそ♪ 

今は脳内、たいぴのおへそでいっぱい(もちろん妄想


いやぁ~、だってまさかたいぴがへそぴするなんて思っても見なかったんだもん

少クラオンエアーが楽しみすぎるわどうかどうか、たいぴのおへそが映ってますように



確かぴぃちゃんのへそぴを初めて見た時も、なんだかいけない物を見てしまったような、ちょっと恥ずかしいドキドキ感があったよ


カバチタレっていう連ドラの中で、上半身裸で部屋から出てきたぴぃちゃんのへそぴ





たいぴもぴぃちゃんみたいに、セクシーなんだけど清潔感のあるアイドルって感じがしてたんだよね

だからへそぴは全く想像してなかった




でも‥へそぴなんてしてそうにない人がしてたら、妙に萌えるよね~~(笑)



少クラ公録に行ったミホちゃんからいっぱいたいぴの事聞いてうれしいな~

来月はへそぴした大人のたいぴが見れると良いけど


ゲストも楽しみな二人だったNEWS好きな私には最高~~






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

コメント

かすみん♪
ただいま~♪

たいぴ~のヘソピが無事に放送されますようにi-80
そのうち雑誌でもお披露目あるかな??

山Pも昨日ヘソピしてた~!!
山Pはカバチタレで映ってたんだね☆

来月の少クラは萌え所満載だよ~♪

たいぴーへそピーあいてるの?
というか、あけたのかな?
うわー。セクシーだねー。
ここだけの話、まゆも空いてるの(笑)
でもね、大変なんだよ、へそぴ。
あけてから2日目とかめっちゃ痛くてご飯食えなかった~!
たいぴーもそんな思いしたのかしらね(心配)
小クラに映ってるといいね^^

↑ごめん、名前が抜けてた(笑)↑
いじめじゃないよ(笑)

ミホちゃんへコメレス

ミホちゃん、おかえり~★
来月の少クラはたいぴのへそぴと
ミホちゃんの写り込みチェックもばっちりするぞ~!!!
ぴぃちゃんもへそぴ見えた??
噂によると翔くんもへそぴしてるみたいだから
たいぴもまねっこしたのかな?(笑)
だとしたらかわいいなぁ~、たいぴ♡

そんな萌え所満載だなんて(*/∇\*)♪"
早く来月が来ないかなぁ~ヾ(´∀`)ノ

まゆへコメレス

えぇ~!!まゆも開けてるの??
今度見せて~ヾ(´∀`)ノ
でもやっぱりそんなに痛いんだね。
全然知らなかったよ。
ご飯も食べられないなんて
そんな痛み、陣痛でこりごり。
是非会ったときに詳しく解説しながら見せてね(笑)

名前が抜けてても「まゆ」って記事に入ってたから
すぐに分かったよ(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

