スポンサーサイト 


昔のたいぴ、もっと見たい(*´艸`) 

今日は息子の音楽会

運動会みたいに、出番が散らばってないから、3年生の出番が終わったらさっさと家に帰ってDVD鑑賞


随分前に、若かりし亀ちゃんを見て激萌えした「MJ」っていう番組


たいぴももしかしたら映ってるかも??って思って、とりあえず最終回の入ってるDVDを見たら



やっぱりたいぴがいた(≧э≦)ゞ


今の少クラでいう、ジュニアにQみたいなコーナーに、「藤ヶ谷太輔」の札がホワイトボートにしっかり貼られた

今みたいなニコニコな顔は全く無くて、無表情で色黒でくせ毛のたいぴが体育座りしてるの(笑)

しかもほんのちょっとしか映らないから、たいぴの事知らなかったら全然スルーしちゃうよ

この頃からたいぴの事ずっと好きな人が羨ましいな

9年間も同じ担当をずっと応援するってすごいよね


あとね、この頃って塚ちゃんがすごいもうぅぅめっちゃかわいい~

笑顔は今と変わらないけど、小さくて華奢で、しかもこの頃からアクロバット担当だし

たいぴと違って、塚ちゃんはかなりジュニアの中でもメインで映ってるのいっぱいでいいな~

同期のゆっちよりもいっぱい映ってるしねゆっちは今と変わらず綺麗な顔立ち


たいぴはほんとに随分かっこよく成長してくれて嬉しい

今は昔のたいぴもかわいい~って思えるけど、それは今があるからだからね


今のかわいくてセクシーで優しい笑顔のたいぴがやっぱり好き









今日のワールドカップ、日本対ポーランド戦

初めて試合を全部見たけど、めっちゃ面白い(*´艸`)

平成は途中でセブンがいなくなっちゃったけど、応援席もめっちゃ盛り上がって最高だね

ジャニーズのおかげでバレーの魅力を知ることが出来て感謝だわ



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。そしてお久しぶりですi-236遊亀です。
やっぱり好きな人を昔の映像なんかで見つけると嬉しいですよね♪
「こんな時もあったんだ~」ってなっちゃいます。
そして最後には「やっぱりこの人が好き~i-175」ってなっちゃいますよね 笑
私もたいぴーの優しい笑顔が大好きです♪もちろんセクシーな所も♪…結局は全部ですよね 笑

またお久しぶりになってしまってすみません。

あら懐かしい番組名だと思ってコメントしちゃいました。
MJ映ってました?タイピー?
ビデオテープの山の中から頑張って探してみようかと
そういえば嵐担の友人が言っててまだ
確認してないんですけど
嵐のファーストコンサートコンサート納めたビデオ
(市販されてる)があるんですけどそれに太ちゃん
映ってたって言ってはいるんですけど
時期聞くと太ちゃん入所している時だからって
映り込んでいてもおかしくはないはずなんですけどね。
塚ちゃんとっても可愛いですよ~
アクロバットその時から凄かったですよ。
昔の映像を見ると新しい発見がありますよね~♪

息子ちゃんの音楽界お疲れ様ぁ。
さっさと帰ってDVD観戦なんてかすみんらしいわ(笑)
MJって!めっちゃ懐かしいねー!

そうそう、遅れてしまったけどたいぴー入所9周年おめでとうー(遅)
和也と変わらないんだよね。びっくりー!
2人ともジャニーズでの環境は全然違うけど。
9年間ほんとにがんばってくれてよかったよね。
この9年間挫折しないでがんばってくれたんだもん。すばらしい!
ほんとにそれだけで感謝です。
きっとつらいこともあっただろうし辞めたいときもあったろうね。
これからも一緒に応援して行こうね!

バレーボール面白いよね!
まゆはヘイセイに興味は全然ないから純粋に生で試合を見に行きたいよー。

こんにちは♪

かすみん、こんにちはー!

MJって噂でしか聞いたことないんだけど
そこにもたいぴいるんだ?すごいねー!
9年の重みを感じるよ。
私はその頃とか普通にジャニ離れしてたから残念。
当時からジャニ好きで、しかもたいぴファンだったら
きっと今頃すごくいっぱいたいぴコレクションがあっただろうな。
で、ちょっと自慢出来たかも(笑)

私も最近バレーすごい面白いなっておもってるとこ。
ジャニーズには本当に感謝!

遊亀ちゃんへコメレス

お久しぶり~♪
そうだよね~♪今まで見てた映像でも
たいぴメインで見てないと分かんなかった物がたくさんあって
発見しては一人で喜んでるよ♪
うんうん♪どんなたいぴ~もかっこいい★
最近はたいぴ肌蹴すぎだから
チラリズムくらいのたいぴが最高かもね~♪(笑)

かずさんへコメレス

MJに反応してくれるなんて嬉しすぎ!!
たいぴも、ゆっちが映ってるからいるはず~っと思って探したら
やっぱりたいぴもばっちり映ってたよ♪
嵐のファーストコンサートって何年のやつかな?
2003年のは持ってるけど、たいぴも宏光も映ってた(^_-)-☆
嵐組に選ばれたって聞いてるから
きっと嵐の最初の頃のコンサートはたいぴがずっとついてたのかな?
お金に余裕があったらぜひゲットしたいな♪

塚ちゃん、かわいいよね~♪
うんうん!昔の映像にはいろんな発見があって
かなり面白いよね~(*/∇\*)♪"
もっともっと時間が欲しい!!!

まゆへコメレス

自分の息子以外興味ないから
さっさと帰ってきちゃったよ(笑)

MJ懐かしい?私はリアルでは全く見たこと無くて
2年くらい前にお友達に見せてもらったんだけど
お宝映像がたっぷりでかなり貴重だよ~♪
山ぴぃのバックに亀ちゃんがいたり仁がいたりして
超~豪華なかんじ♪

たいぴ、9年もジュニアなんだよ~!
亀ちゃんとは待遇も雲泥に違うんだろうけど(笑)
たいぴもまだまだチャンスはあるからね♪
あきらめないで頑張ってくれたことに感謝!!
これからも頑張って欲しいな(^_-)-☆

ちいかへコメレス

私もMJはリアルには見たこと無いんだ。
2年前にお友達に貸してもらって見たんだけど
今じゃかなり貴重な映像ばかり♪
たいぴもいたんだよ~!!もうびっくり!!
ちいかにも是非見てもらいたいなぁ~♪
でもほんの一瞬しかいなかったりするから
DVDに入れるのも申し訳ないわ(笑)
何かの機会があったらついでにダビするね~♪

バレー面白いよね~♪
ちょっと見たらもう目が離せないよね♪
会場に行って生で応援したかったよ!!

音楽界おつかれさまっvv
昔の映像にうっかり見つけると嬉しいよねーーv-343
たいぴは昔から踊れるから探せばかなりあるんじゃないかい??
バレーボールはおもしろいよvv

祐ちゃんへコメレス

昔の映像はあまり持ってないけど
探せばきっとたいぴがたくさん出てきそうだよね♪
ジュニアのダンスもあんまり上手な感じはないし、
衣装のセンスの悪さもすごいけど(笑)
知ってるジュニアを発見するのがかなり楽しい~ヾ(´∀`)ノ

バレーって楽しいよね~♪
もう夢中になっちゃって、バレーが始まると
何も手につかなくなっちゃうよね~(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

