スポンサーサイト 


9周年おめでとう♪ 

9年前の今日、11月8日は、たいぴがジャニーズのオーディションに合格して入所した日



たいぴ、入所9周年おめでとうヾ(´∀`)ノ



私がたいぴを好きになったのはずっとずっと後だけど、今のたいぴがあるのは9年間の成長のあかしでもあるよね

かっこよくてかわいくてセクシーなたいぴに成長してくれてありがとう


2004年の少クラでキスマイのユニット名を亀ちゃんが説明してたよね??

まさか②、たいぴを好きになるなんて思っても見なかったけど(笑)

今見たら、たいぴはやっぱりかっこいい★って、もうすっかりたいぴしか見えなくなっちゃってるよ



キスマイのグループになる前のB.A.D.やJr.BOYS、嵐組の頃は全然知らないんだよね~。

昔のたいぴも見てみたいなぁ~かわいいんだろうね



たいぴと同期の亀ちゃんや仁、まっすー、ゆっちはデビュー出来てて、きっとたいぴは将来の事不安だろうね。

でもね、遅咲きの斗真みたいに、たいぴの時代もきっと来る


その時になったら、私はみんなの知らないたいぴをいっぱい知ってる~って上目線で言えるかもね(笑)





たいぴの事が今日も大好き

これからもたいぴが光輝きますように






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でゴメンネ(汗)
たいぴーも今日が入所9周年だったんだ~
そうすると仁・亀・ゆっち・マッスーと同期なんだねv-237
・・・ってことは、この日のオーディションって本当にすごい日に
思えてきたよ!!
遅咲きのたいぴーに不安がないといったら嘘になるかも知れないけど
千里眼の持ち主のジャニさんが認めてくれた9年前の今日を
信じて、かすみんも応援頑張ってねv-238
私も陰ながら応援してるから!!!

あと、ご挨拶が遅れましたが、昨日から非公開を解除して
また今までどおり公開しました!
お騒がせしちゃったけどこれからもよろしくねi-236

日付変わっちゃったけどe-330
たいぴ入所9周年おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そうだよvv何があるかわからないもん!
昭和の力見せてやれったいぴ!

たいぴ~(´q∀p`○)☆。おめでとう♪

9年間頑張ってくれてありがとう☆

たいぴ~に出会えてかすみんとも
仲良くなれたんだもんねッ☆

10年目も一緒にお祝いしようねi-80

こんにちはe-320

ふじがやくん、おめでとうございますですねe-313
これからの太ちゃんがもっと素敵に輝くように、
今までの経験を糧にして頑張ってほしいですっi-265i-189

きよへコメレス

非公開は解除してたね~♪
すでにチェック済みです(笑)
私自身、更新回数が減ってるから
きよの所にお邪魔する回数も減ってしまってごめんね~。
息子ちゃんの野球のお話も好きなので
バンバン更新しちゃってね★

ほんと!!
たいぴは結構すごいメンバーと同期だよね?
全員がデビューできるわけじゃないと思うけど
たいぴにはずっとジャニーズでいてくれないとヤダ~。
頑張って応援するから
きよも見守っててね♪

祐ちゃんへコメレス

こちらではお久しぶりだね~♪
たいぴ、9年もジュニアなんだね~。
今のたいぴは昔と違ってかなりかっこいいよ~(笑)
ジュニア担は常に不安なことでいっぱいだけど
お互いに頑張ろうね♪

ミホちゃんへコメレス

そうだね♪
たいぴを同じ日に好きになって
同じように追いかけてきて(笑)
もうどんどんたいぴにはまっちゃったね~(笑)
10年目もまたお祝いできるといいな♪
来年はまだジュニアなのかな??
先は全く分からないけど
たいぴが頑張ってる限り応援し続けようと思う。
ミホちゃんとの思い出もいっぱい出来て嬉しいな♪
来年はケーキ用意しなきゃね(笑)

じゅんなさんへコメレス

たいぴ、おめでとう♪
うんうん!!これからも光り輝くたいぴを見続けて行きたいね!
たいぴがジャニーズにいるかぎり
ずっと応援していきたいな♪
じゅんなさんとともに10周年をお祝いできるといいね~♪
先のことが分からなくて不安だったりするけど
キラキラ輝くたいぴからは目が離せないね(*´艸`)
  • [2007/11/10 21:58]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

