スポンサーサイト 


ジュニアの頑張りってすごい!! 

昨日は東京タワーのたいぴーを見るはずだったのに


眠気に負けて寝てしまったよ(/x_x)/



かわいいたいぴーがまだ見れてませんそして今日も眠いんですけど(笑)眠くてだるい(@_@)



きっと花粉症のお薬のせいだよ眠くて眠くて、いつでも何処でも眠れそう(笑)





そういえば、KAT-TUNドームコンは落選したお友達が一人もいない(・∀・)

みんな取れててよかったね~


追加の申し込み用紙も届くみたいなので


全ステめざして頑張ってね(行ける人はね




私はジュニアのコンサート待ってるんですけど、あるかな??


きっと夏にはあるよね(・∀・)??



それまでに少しでもお金貯めよう今年は去年よりもっといっぱい行きたいな





その前に慶ちゃんの舞台も行きたい(笑)





NEWSの夏コンがあったら行きたい







秋にはドリボズも行きたい (*≧∀≦*)/







来年の成人式はたいぴー、明治神宮でお祝いしてもらえるのかな??

もしあるなら行きたい


その前にカウコンだしチケ取るの大変だけどまた行きたい





こうやって一年を考えてると、全然暇がないよね




ジャニーズのみんなってめちゃめちゃ忙しいんだね



ちょっと忙しすぎて可哀想って思ったり(>_<)



でももっとテレビに出て欲しいって思ったり。





たいぴーはまだデビューしてないから、ここで弱音吐いたら終わりなんだよね?先が見えないって辛いだろうな。




どんなに忙しくても辛くても頑張らないと


他の子にポジション取られちゃう(>□<;)




今ジュニアが、単独のコンサートしたり、テレビに出たり出来るのは

やっぱりそれだけレベルの高いパフォーマンスを見せられるからだし

頑張ってるグループがいっぱいだから、だよね


ABCもヤーヤーヤーもJJもKis-My-Ft2もほんとに成長しててかっこいい~~☆(Ф≧∀≦)☆☆




そんな過酷な世界にいるたいぴーって、ジュニアってホントにすごいなぁ~



もちろん、そこを勝ち抜いた今のデビュー組みのKAT-TUNもすごいけど



大好きな子があんな世界で頑張ってるって思うと、いつもドキドキしてハラハラして

なんか心臓に悪いです(。・・。)ポッ♪




たいぴーのダンス、めっちゃかっこよくて、完璧~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ って思うけど

練習ではいっぱい先生に叩かれて怒られて注意されてるんだろうなぁ


そんな辛い事いっぱいなのに、夢のために前向きに頑張ってて、そういう姿がすごいかっこいい!!!





うちの息子もダンスやってるけど、ちょっと先生に怒られただけで涙ぐんで。

休憩時間が一番元気いっぱいだし別にプロになるわけじゃないけど頑張ることって大事だし。



息子のへなちょこぶりに、なんか凹んでしまったよ(ノ_-;)ハア…


もうすぐ3年生になるのに、慎太郎とはえらい違いだ(笑)あの笑顔を見習って欲しい(>_<)





たいぴーはあんなに頑張ってるんだから、デビュー出来る日を安心して見守れる気がするけど



息子の将来が今からとっても不安男のくせにフリーターとか絶対かっこ悪い(>□<;)



たいぴーみたいにかっこいい男にするにはどうしたらいいんでしょうか(@_@)



一日子育てに悩んでしまったかすみんでした(・∀・)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみん、追加の申し込みって何?
ドームの追加の申し込み??
だから愛沙の回りで6月2日になったって
人がいないのかな?

ほんとジャニーズってスゴイ世界で頑張ってる
よね・・・。振り付けの先生、かなり厳しいって
話だしね(汗)
特に今のジャニーズはいろんな意味で大変
なんだろうな。昔の追っかけとはわけが違うし。
よく頑張ってるよね!!

かすみんの息子ちゃん、ダンスやってるの?
今度、見せてもらわなきゃ♪

NoTitle

ほんと、がんばるっていいことだよね!
うちのゆうたんもこないだダンス体験行ってやる気満々だよ!
ほんと、かっこいい息子にするにはどうしたらいいの!?笑

1年間ほんと忙しいよね。
何ヶ月先の予定もジャニファンは決まってるしね。
がんばろうね!
ドリボ、Jr魂会ったら絶対絶対会おうね♪

たいP東京タワーまだなんだね!
見て萌てね(^^)

こんばんはvvv

こんばんはvvv

花粉症、大丈夫ですか??(′・ω・`)
花粉症本当に辛いですよね。
私、いつもは軽い方なんですけど、今年はくしゃみが
いつも以上に止まらなくて辛いです(あうあう)

KAT-TUNコン!
私もオーラスだけは何とか当選しましたです♪♪
お友達に良い報告が出来て嬉しいです(^ω^)

ジャニーズ、本当に皆、想像もつかないくらいの
努力をしてるんですよね(∋_∈)
それだけ一生懸命な彼らを本当に尊敬してますです!

NoTitle

本当に今は大変かもしれないし、辛いこともいっぱいあると
思うけどココで諦めちゃダメだよね!!
キスマイ2には本当に頑張って欲しい☆

息子っちダンス習ってるんだね♪
休憩時間が一番元気いっぱい・・・って
どっちかって言うと私もそっちだな(笑)
でも息子っちはやる時はやる!!って感じ
がするなッ(*^^)v

東京タワー見れたかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろこさんへコメレス

コメントありがとうございます。
また是非遊びに来てください。
軽く自己紹介してくれると嬉しいです♪
  • [2007/03/20 21:00]
  • URL |
  • かすみん→ひろこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

追加の申し込み用紙が届くみたいに聞いたよ!!
でもうちには届いてない(笑)ドームはまだ天井席が残ってるのかな??

サンチェさんってめちゃめちゃ怖いらしいよね?
振り付けの先生に褒められた~っていうのほとんど聞かない。
みんな怒られまくって
辛い事もいっぱい言われてると思うけど
そんなことにへこたれずに頑張ってるもん。
かっこいいよね~♪

息子は全然頑張ってないって思ってたけど
そういうの言っちゃうとダメなのかな?
否定されるって悲しいもんね。
もっと優しくしてあげよう!(笑)
  • [2007/03/20 21:11]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

ゆうたん、ダンスどう??
やる気があるなら絶対やらせてあげたほうがいいよね♪
うちは全然やる気無しだけどやらせてる(笑)
かっこよく育てるにはどうしたらいいんだろね?(笑)

ジャニファンってすごい先のコンサートとか申し込みするし
ギリギリにまた当落があったりして
全然予定立てられなかったりするよね(笑)
それなのに付いていってる私たちってすごいよ(爆笑)

うんうん♪ドリボズとかジュニアコンあったら絶対!!
次に逢えるの楽しみにしてるからね~♪

東京タワーのたいぴー見たよ!!!
めっちゃかわいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
どうしようもなく可愛くて死にそうでした(笑)
  • [2007/03/20 21:23]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

花粉症はね、私は特に鼻にくるんだけど
朝は詰まってるし、そのうちのども痛くなって
コンタクト外したら目もかゆくなって
もうお薬が手放せない感じ(^_^;)
でもこれがまた眠くなる副作用があるから辛い。
PCの作業ってすごく眠くなっちゃうんだよね。
ケイちゃんも大丈夫??
くしゃみって余計なものまで出そうで怖いよね(笑)

KAT-TUNコンオーラスおめでとう!!
オーラスってまたまた感動がありそうだね♪
サプライズな出来事があったら教えてねv(≧∇≦)v

ジャニーズってほんとにすごい世界に生きてるよね♪
うんうん♪私もすごく尊敬のまなざしでいつも見てます!!
文句なしに応援しちゃいたくなるよねv(≧∇≦)v
  • [2007/03/20 21:32]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

Kis-My-Ft2はすごく頑張ってるよね~♪
だから絶対にデビューしてほしい♪
みんなの夢が叶って欲しいよね♪

息子のダンス、練習の時の方が良かったりするんだよね(笑)
どうも本番に弱いらしい(^_^;)

東京タワー見たよ~~♪
百秒リポートのたいぴーがめちゃめちゃ可愛くて困った(笑)
たいぴー、にっこにこでかーわーいーーいーーー!!
のっぽくん兄弟に嫉妬しまくりだよ(>□<;)
うらやましい。
  • [2007/03/20 21:41]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

