スポンサーサイト 


NEWSのCDゲット♪ 

おひさです★


有閑倶楽部、怖かったよぉ~お友達のブログ見ても、みんな怖いってゆってたし、私一人じゃなくて良かった

やっぱ仁がかっこよくて毎週見ちゃってるよ(笑)息子もお気に入り







お友達がチョコポテミルクっていう、ローソンで売ってるポテトチップにチョコがかかったお菓子がめっちゃおいしい~っていうから

私も2袋ゲットしてきたよ~いえ~い


1袋にほんのちょっぴりしか入ってないのに200円以上もするって高いよね??


でね~、おなかすいてたし早速食べてみたら、自分好みの味じゃなくてがっくり~~~

やっぱり食べ物って難しいね~(笑)





今日はばっちりNEWSのアルバムとシングルゲットしてきたよ~~

アルバムは2曲多い通常盤にして正解だったかもボーナストラックの「真冬のナガレボシ」が素敵~~

久々のアルバムだから、どの曲も全部好きかも~

シゲの歌声もいっぱい聞けてよかった~大好きなチラリズムも音源化されたし、これから毎日車でNEWSの曲が流れることになるな~




ただTEPPENが録り直しされてるのが残念かも~。内くんや草野くんの声が、このアルバムでは完全に消されちゃってるのはなんだかねぇ~




今日はCD買うついでにオタ誌も立ち読みしてきた(買え!)

たいぴがどれもかわいいから困ったよでも今月はお金が無いから買えないわ

どのオタ誌か忘れちゃったけど、太陽もめっちゃかっこよかったし(まゆ、良かったね~

山亮もめちゃめちゃかわいい~~~あんまり山亮オタ誌に載ってないから貴重~~


でもなんといってもたいぴが一番なんだけどね~(^_-)-☆センター分けで黒髪のたいぴ、かわいい~~~


ドリボと翼プレミアム、舞台のお仕事が続けてあったから、なんだかキスマイが今まで以上に仲良しになってない??

あとキスマイはすぐジャケット脱ぐイメージは本人達も充分分かってるんだね(笑)

テレビで肌蹴る度に、たいぴの携帯に「今日も脱いでたね!」ってメールが入るのかな

私がたいぴとお友達だったとしたら、‥‥きっとメールするかも(笑)

だってタキツバSPで脱いじゃうキスマイって、突っ込まずにはいられないよね~



あと英語を習得したいって書いてたけど、今更英語はいいんじゃない?って思った(笑)

英語の歌詞とかきっと彼女の為に歌いたいんだろうなぁ~たいぴが大人になっていくのが寂しいわ(笑)








相変わらずJUMP映像がたまっていく一方だけど、はねとびにもJUMPが出るんだね?

はねとびのJUMPはかなり楽しみ~~面白映像が見れるといいなぁ~~

恋とか愛とか、全然そんな香りのしない知念くんがとっても癒される



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

