スポンサーサイト 


Jumpの膨大な映像処理が大変! 

HDDの容量が2Hちょっとしか残ってなくて、あわてて映像の整頓をしました~


体操の時間や百識課外授業、あと金八をDVDに落したら、かなりすっきり



あとMちゃんにもらった百識DVDに、最近購入したピーカットでタイトルシールを作ってペタペタ貼ってたら、

シール用のテープを2本とも消耗しちゃったよ(笑)



シールがなくなってテンション下がっちゃったから百識鑑賞に切り替えてたいぴ~鑑賞

半年前のたいぴ~なのに、髪型が違うだけで、かなり前みたいに見えるよ

私は今のたいぴの髪型も好きだけど、茶髪のたいぴも大好き~~~

後ろ髪がライオンみたいに盛ってるのも懐かしくてかわいい~~


あと「自転車」の後編を見てなかったことに気づいて早速チェックしたら、



龍太郎と青いつなぎきてオーダーメイド自転車屋さんにロケに行ってるたいぴ発見

前髪アップにしてて、茶髪で超~かわいいたいぴってスタイル良いから透明ゴーグルも似合ってるよね~


龍太郎のネタいっぱいなたいぴがめっちゃかわいいよ~~(笑)

大冒険のMCでも、龍太郎は負けず嫌いだから、自転車レースでたいぴに負けたら、

プロデューサーに、年齢差がありすぎるんじゃないですか~??とか、今の放送するんですかぁ?とか抗議するらしいよ


今回は火花が出るのが怖かったみたいで、そこは藤ヶ谷やっとけみたいな龍太郎命令が(笑)




このあとチャリコレ2007っていうのがあって、たいぴがフェラーリの100万近くする自転車のモデルになってるの

ちょい悪な藤ヶ谷くんの投げキッスじゃなく投げウインク2連発が超~セクシー~~~



セクシーでかわいいたいぴはやっぱり最高~よね~(*/∇\*)♪"





これ見てたら絶対たいぴは百識に必要なはずなのに、百識課外授業見てたら

なんだかずっと前からJUMPの番組だったみたいに見える~~

カトカンもこの番組にはぴったりだったのに‥まぁこんなこと言っても仕方ないね(笑)


私はJUMPはみんな好きだからMステのエイトのバックとか超かわいかったもんね~

今日の堂本兄弟もJUMPみんなかわいい~大野くん大好きな知念くん、めっちゃかわいいよ~



最近バレー関係も含め、JUMPのテレビ出演が多すぎてかなり捕獲が大変~

JUMP映像を録画して編集してDVDに落して、そしてたいぴの映像を見る私っていったい‥‥


JUMPは息子みたいな気持ちでかわいい~って見てるんだけど、たいぴは一番大好きな男の子として見てるから



どっちも息子並みに年の差があるのはほっといて(笑)




明日はHEY×3にNEWSだよ~NEWSのシングルとアルバムも火曜日の夜にはフラゲ~

weeeekってみんな楽しそうに歌ってて今までとは違う感じ~

NEWSの個性が出てて素敵~あの曲にはバックいらないよね~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

かすみん、こんばんはー!
私もJUMPの映像編集でいっぱいいっぱいになってる。
HDD整理しても全然追いつかないv-356

あ、かすみんのところも百識課外授業やってたんだー?
うち、いつもないし、新聞でもないからやってないと思ったら
ひそかにやってたらしくて見逃したv-406
ちょっとショック…(笑)

百識は確かに前のことを思えば少し切ないけど、でも私もJUMP大好きだから
両方見れてお得だって思うことにした。
たいぴやキスマイにもまた何か違う仕事がきっとくるよねv-343

映像編集ってめっちゃ大変だよねー!
JUMPも今いっぱい出てるし、ちょこちょこ出演してのってめんどくさいよね。
がんばれー!
まゆも和也のベストジーニストから編集してない(笑)

HEY×3見たよー!
なんか、ゆっくりNEWSを見たのはじめてかも!
かなり爆笑したよー。
weeeekいいねー!!
みんなの自由な感じのダンスが最高だったし。
観覧の手が邪魔だったけど(笑)

最近、テレビでJUMPよく見るからかあたしもちょっと嵌りつつありますi-278
可愛いなぐらいですがi-190
私も大野君をものすごく尊敬してる知念君が可愛くて仕方ありませんi-80

私も今日仕事が休みだからHDDの編集してた~(笑)
残り2Hとかめっちゃ焦っちゃうよね!!
お疲れさま☆

MDにも貼ってくれたシールかな??
DVDだけで2本も消耗ってきっとすごい量だよね!!
私が分りやすくしてないばっかりに・・・(汗)

ヘイ③でのNEWSの特技披露は面白すぎたね~♪

ちいかへコメレス

いまだにJUMPの整理が出来てない(笑)
次から次へと毎日溜まって行くよ~(>_<)
こんなにテレビに出てくれてファンの子は最高だろうね~。
キスマイやたいぴもこんな日がいつか来ますように♪

そうそう!!
気づいたらうちも百識課外授業やってたのよ~♪
初日に気づいたから次の日からちゃんと捕獲できたよ★
でもまだ見てないっていうね♪(笑)
JUMPはすでにみんな仲良しな雰囲気が凄く出てて
かわいい~って見ながら癒されちゃうよね~♪

まゆへコメレス

JUMPのテレビ出演、半端ないよぉ~。
毎日何かに出てる感じで、しかもチョコチョコしか出てなかったり。
編集大変だけど、私っておおざっぱだから
結構ザックリ編集なのね♪(笑)
途中のCM入ってたり、タイトルもつけなかったり(汗)
だから大丈夫よ♪(笑)
でもまた今たまってきた(・∀・)

NEWSのHEYねぇ、私的には、あのグダグダなMCがダメだったぁ。
なんかもっと頑張って欲しかったよ。
番協さんの手も相変わらず邪魔だよね~(笑)
ライブ感は出るけど
視聴者的には止めて欲しいかも~~(汗)

Aiちゃんへコメレス

JUMPはすごいテレビ出演ラッシュだよね~。
私はNEWSのときは
今みたいにチェックしてなかったら全然分からないんだけど
同じようにいっぱいテレビに出てたのかな?

知念くんは女の子みたいで甘えん坊で素直ですごくかわいい~★
あのまま成長していって欲しいよね~♪

ミホちゃんへコメレス

ほんとに編集は大変よね~。
ミホちゃんはいつもCMカット大変でしょ??
尊敬しちゃうよ~(*´艸`)
そうそう!!あのシール♪
ミホちゃんが分かりやすくケースに張ってくれてるから
私も頑張って内容を貼ってみたらすごく大変すぎた(笑)
百識とか何回も見たいから、
取りやすい机の上とかに置いてたら
いつの間にか机の上がいっぱいになって、
どれがいつのだかわかんなくなっちゃうんだよね~(笑)
まあ自業自得です(・∀・)

NEWSの特技って結局なんだったんだろ??(笑)
テゴの物まねとかもっと見たかったよぉ~。
亮ちゃんも逆立ち腕立てやってくれたらいいのに
なんだか中途半端だったよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

