スポンサーサイト 


JUMPのバックにKis-My-Ft2!! 

今日のバレー、キスマイの弟組みが出るのかな~って思ってたら

キスマイ全員がいてびっくりしたぁ~(≧э≦)ゞ



私はテレビで少しでもキスマイが見れて嬉しい~っていう気持ちと

JUMPのバック扱いなのは本人達どうなのかな??って複雑な気持ち~。

JUMPのみんな、デビューが近づいてきて、どんどんキラキラオーラ出まくりだよね~

デビューするってこんなに違うんだね~。みんなかっこよくなってるしね~




去年はkityとして宏光もトッツーもメインバックで歌ってたのに、今年はバックに逆戻り。


でも私は、JUMPのキラキラよりも、Kis-My-Ft2の方がずっとキラキラしててかっこいい~って思っちゃったよ

キスマイは宏光以外はほとんど分かんないくらいしか写ってなかったけど(宏光はやっぱり映りこみの天才

Kis-My-Ft2全員でバックについたって事は、別の局でもいいから、KAT-TUNみたいなサポーターやってくれるかもねと前向きに考えよう


ワールドカップは4年に1回だけど、KAT-TUNやGYMやテゴマスみたいな形でも参加できるもんね


私は日生でたいぴ~が言ってた、「舞台やコンサートが出来るようにこの7人で力を合わせて羽ばたいていきたいので、これからも応援してください。」っていうのを聞いて

今の現状を前向きに捉えて、JUMPに負けないようにKis-My-Ft2の7人で夢に向かって頑張るんだなぁ~って思ったんだよね


悔しい気持ちを抱えて一歩一歩明日へ向かって成長してるんだよね



そんな大好きなKis-My-Ft2がデビュー出来る日まで、私は信じて応援し続けるよ



だからかっこいいたいぴをもっと写して(>_<)





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




jumpうちわ会場で売ってるんだね?私も欲しいよぉ~
スポンサーサイト

コメント

かすみん、こんばんはー!
今日のバレー開会式、難易度高かったよね。
あれは日生のアフリカ以上だった(笑)。
でも、何回かリピしてたいぴ発見。
すっごく幸せな気持ちになったよ。

今日の悔しい気持ちも全部バネにして、キスマイ頑張れv-407

ちいかへコメレス

あはは~~~ (*≧∀≦*)/
ほんと、アフリカ以上だね~♪
私はまだ見つけられてなかったりするのよ~(汗)
もっともっとスローで見ればいいのかしら??
ちいかが幸せな気持ちになったのであれば
私もきっとそうなると思う。

そうだね♪みんな悔しい気持ちを何度も味わってきてるだろうけど
そのたびにかっこよく成長してるもんね♪
一緒に応援して行こうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、ほんと北山君の写りこみはナイス!(笑)
北山君とニカちゃんしかわからなかったよー!
バックってはじめは目を疑ったけど。
豪華なセットだったねー!
あんな豪華なワールドカップ始めて見たよ(笑)

そうだね、今の気持ちをばねにがんばってほしいね。
太陽は一体どうしてるんだー!!!

かすみんさん、お久しぶりです!!

私もかすみんさんと同じで、彼らは今の現状を前向きに捉えて7人で夢に向かってると思いますv-10
だから、JUMPのバックについてる彼らを見て私は特にショックではなかったんですよね。
7人一緒に頑張ってくれてることが、何より嬉しいですv-10
ABCも4人で一緒にバンジーやってて、華やかでしたね!

確かに、日生のアフリカ以上でしたv-237

まゆへコメレス

私も宏光とニカちゃんしか分からなかった~(笑)
会場に行ってたらもっとちゃんと見れたのにな~。
なんだかあのフライングってサマリーみたいじゃなかった??(笑)
エビもキスマイもついて、すごい豪華な開会式だったよね~♪
生で見たかったな。

うんうん。お仕事があるってことは、キスマイも見捨てられたわけじゃないから。
キスマイを応援できる場所があるなら私はずっと応援しつづけるよ。

太陽は新しいユニット組むのかな??
歌って踊ってるかわいい太陽を見て、安心したいよね~♪
次の少クラの公録にミホちゃんが行くから
詳細を教えてもらおうね!!

かおりさんへコメレス

開会式はとっても豪華でしたよね~♪
テレビではキスマイはほとんど映ってなかったので
会場で生で見たいって思いました。

そうですよね♪
キスマイは7人で頑張る!!って日生でも言ってたので
彼らの言葉を信じて応援して行こうと思います。
どんな形でも彼らのお仕事が見られるのは嬉しいことですね♪

日生のアフリカの難易度が分かるキスマイ担って
なんだかとっても嬉しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

