スポンサーサイト 


NEWSweeeekが始まる~~♪ 

振込み期限ギリギリにNEWSコン振り込んできたよ~


自分名義と息子名義で親子席を申し込みして、お友達から借りた名義で一般席を申し込み

チケットになって返ってきてくれれば問題ないけどね~

返金になったら手数料いっぱい取られちゃうから嫌だよ~

手数料も取られつつコンサートも行けないなんて最悪だわ





明日はうたばんにNEWSだね~~~weeeekが見れるよぉ~やったぁ~

お友達が送ってくれたに、NEWSのCMも入れてくれてて、これが超~かっこよかった

踊ってるNEWSはやっぱいいねぇ~一人一人のダンスかっこいい~~

ぴぃちゃんと亮ちゃん、しげの11/14のオールナイトニッポンも、リアルに聞く自信全く無いけど楽しみ(笑)

この3人の組み合わせも意外でいいよね~しげが入ってるからトークは安心

亮ちゃんにいじられるシゲが面白そう何言われても完璧に言い返すシゲを生で聞けるなんて最高よね~



来週発売のアルバムとシングル、早く聞きたくて仕方ないよ


久しぶりにNEWSモードに突入しそう




あっ、たいぴの事も全然忘れてないよ

今は少クライントロドンの、歌詞うる覚えでビーナス歌ってるたいぴがかわいくて何回も見ちゃってるよ

たかきぃにおんぶされてるたいぴもかっこいい~

そして〆はやっぱりFIRE BEAT
藤北のラップもかっこいいしエロエロたいぴが最高~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

コメント

全部チケットになって返ってくるといいよね♪
私もNEWSは1公演だけ親子席で申し込んだから
当選して尚且つ、バックにキスマイを願うよi-178

weeeek予約したんだけどアルバムは諦めちゃった(汗)
もしかしたらうちのママが買ってくれたりするかな??(笑)

うたばんのトーク楽しみだね☆

音楽番付って番組NEWSが出てたんだけど
かすみん見たかな??

またまた久しぶりのコメントでごめんねーi-201

私も友達に『一緒に行こー!!』って誘われて1公演だけ申し込みしてきましたi-189
というか今回、1公演だけだから・・・
外れたら行かない・・・というね。
まぁどうやることやら(笑)

これから年末年始にかけてお金がいっぱい飛んでくよ~笑。
そしてどれだけチケットとして返ってくるのか(爆)
とくに舞台は手数料が高いからチケットで返して欲しいよぉぉ!!

チケットになって帰ってくることを祈ってるよ!
ほんとに返金とかやだよねー!
こないだおばあさんが郵便局で手数料が高すぎ!返せ!って
怒鳴っていたよ(笑)
今週はほんとNEWSweeeekだよね。
WSにもたくさんでてるし!
うたばんも見たよー^^
なんか、みんな大人っぽくなった!
山p、キレイでびっくりしたー!あんなキレイだったっけ?(いい恋してるのか!?)
しげくんも男前だしいいわー!
それにしてもあのヘアバンドにあのダンス、めっちゃ受けた!

ミホちゃんへコメレス

NEWSコン行けるといいけどね~♪
うんうん♪バックにキスマイがいたら
たいぴ~うちわ持って参戦しちゃうよ~♪
親子席ってなかなか当らないから
こればっかりは運まかせだよね~。
でも一般席でもいいからとにかくチケットになって返ってきておくれ!!!

音楽番付にNEWS出てたらしいね?
わぁ~見逃しちゃったよ(>_<)
うたばんはばっちり見たよ~♪
トークはやっぱり面白かった♪
weeeekも仲良しNEWSでかわいい~★

hikariへコメレス

hikariは横アリに申し込みしたのかな??
私もお金が無いのにいっぱい申し込みしちゃったよ(笑)
相変わらず貯金が全然ないよぉ~~。
舞台は高いからチケットになって返ってきてくれると嬉しい♪
けどその確立低いんだよね~(>_<)
私のkinkiの会員証まだなんだけど
申し込みに間に合うのかドキドキだよ~~~。
早く届けておくれ~~!!!
  • [2007/11/03 00:35]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

そんなおばあさんもいるんだね~(笑)
あまりにも値上がりした額が大きいから気持ちは分かるけどね(汗)

来週はNEWSのアルバムとシングルが発売されるから
これからNEWSがいっぱい見れて嬉しいな♪
うたばんは中居くんがトークを引き出してくれるから毎回面白いよね~♪
ふかわりょうのネタ、もっと聞きたかった(笑)
山ぴぃは綺麗な顔だよね~♪昔から美しすぎ♪
しげはそんなに存在感が無いのかな??
青学ってことだけは覚えられてるのが不思議よね~(笑)

ヘアバンド、みんな似合ってたよね~♪
イケメンはなにしてもかっこいいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

