スポンサーサイト 


なんでこんな事に‥? 

プレゾンのDVD楽しみにしてたのになんだよぉ~


テレビ見てなかったから、なんで発売が延期されたのか、内くんトークショーが中止になったのか、

その理由を知るまで夕方までかかっちゃった



プレゾン共演者にも事務所にも迷惑かけて、自分の人生も家庭も台無し。

なにより彼のファンが一番悲しんでるよね~



それが分からないほどバカな人だとは思えないのに、やってしまった彼の心境ってどんなだったんだろ??



輝かしい過去がある彼だけに、今のお仕事が辛かったのかな?

どういう理由にせよ許されることじゃないから‥。






デビューしても成人になってもこんなことがあるんだね

やっぱりデビューはゴールじゃない走り続けるって大変な事だよ


大好きなたいぴは今どんな心境でお仕事してるのかな?

私が日生で見たたいぴは、とってもキラキラ輝いてたから、毎日忙しくても充実してるんじゃないかな?って。

デビュー出来るか分からなくて不安だろうけど、舞台や少クラではオリ曲も歌ってるし

コンサートではたいぴのうちわとかいっぱいだったから、ファンの子の気持ちは届いてるよね??

Mステ単独出演もあったし、ポポロデビューもしたし、Kis-My-Ft2としての人気は上がってきてるはず




たいぴにはいつまでも私たちのアイドルでいて欲しいから、彼みたいには絶対なって欲しくない

たいぴの真面目に頑張ってる姿をファンは知ってるからね

そのファンを裏切ることだけはしないって信じてるよ




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

びっくりしたねー!
覚せい剤でつかまったことよりもDVD発売が延期のがびっくり!
Jr担にとって、DVD発売は貴重なのにね。
残念だけど…きっと、発売されると思うからさ。
これからのジャニーズの子達はこんなことがないように祈るだけだね。
がんばってほしいよ、誘惑に負けないで!

まゆへコメレス

すごくびっくりした~。
まさか現役のジャニーズで
覚せい剤なんて‥。
DVDはどうなるのかな?
知念くんのお父さん役でかなり出番があったから
編集したらおかしなことになっちゃうと思うんだよね~。
きっと発売中止になるんだろうな。
すごく楽しみにしてたのに残念だよぉ~。もうぅぅバカバカ~!!
どんなストレスがあったのか知らないけど
薬に頼っちゃったのは悲しくて残念。

うんうん。他の子に悪影響が無いことを祈るよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

