スポンサーサイト 


エロい~♪ 

日生から帰ってきて、お友達から頂いたを見て、

そしてまた別のお友達から送ってもらった少クラも見たよ~




Kis-My-Ft2のファイアービートがすごい


たいぴの中指と薬指が恥ずかしい~(*/∇\*)♪"

何回もイカされちゃうよね~~

この指使いがモロすぎて鼻血でちゃいそう(*≧3≦)/☆キャァ~キャァ~~~

私が今まで見たたいぴの中で一番エロいよ~



腰回しのたいぴの顔とか、バウンドする腰がたまらなく激しくて、こんなにかっこよくてセクシーな表現が出来るたいぴって

私生活で何か変化があったのかな??とか考えたりしてドキドキ~~


あまりにもセクシーすぎるから、たまに知念くんのさらりとした正統派なダンスを見て気持ちを落ち着かせてみた



宏光も紅白のパンツ見せて、体もかなり絞ってて輝いてたよ~

最後にペタンって座っちゃうのも演出なのかな?計算されたかっこよさがかなり壺にはまるKis-My-Ft2担です(≧э≦)ゞ









そんな私は昨日、今日とハロウィン関係の息子のダンスイベントがあってバタバタだよ

おまけに風邪も引いちゃったみたいで、頭痛と鼻水の量がはんぱない

こんな時も休めないって、母って大変よね~~今お薬飲んだら頭痛も鼻水もストップしてホッ(*´艸`)




今息子とヤァの鬼ごっこ見てるよこれ面白~い(≧э≦)ゞ

3,2,1のカウントでダッシュする翔央がめちゃかっこいい

この番組が終わっちゃうなんて残念すぎるよ~。ヘイセイの時代にどんどん変わってきちゃうのね

ジャニーズはそうやって今まで良いグループになってきてるから、jumpも楽しみだし、新しいジュニアユニも楽しみだったり


屋良っちダンスユニの山亮もかわいいから早く彼のダンスをテレビで見たいなぁ千ちゃんも頑張れ~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

かすみ~ん♪
風邪大丈夫??
母業は休めないから辛いよね(>_<)
お大事にねi-236

DVDいっぱい渡しちゃったから見るの大変でしょ?
裸少は全然スルーでOKだよ(笑)
鬼ごっこ・・・息子っちも楽しんでくれたみたいで
嬉しい♪
あれは本当に面白いよねッ!!

そして②少クラのFIRE BEATたまんないよね~i-233

今までのたいぴーの中で一番エロかったのねー!
エロいの、いいな(笑)
きゃー!私生活でなんかあったなんて!ひえー!
ya-の鬼ごっこは面白いよね。
ya-もほんと成長したなーって実感する。
ゆうたんも何度も鬼ごっこは見てるよ。子供は好きなのかね(笑)

母ってほんと病気とかできないよね。
1年中休みがないんだもん。
お大事にしてね^^

こんばんは~

風邪大丈夫ですか?
暖かくしてお大事にして下さいね。

少クラのファイヤービート見たのですね。
あれは太ちゃん凄いエロイですよね~
私も見た時はテレビから目離せられませんでしたよ。
宏光はかなりスリムになっていて
大丈夫かしら?なんて思いながら
番協入った友人から赤パンツとずっと
言われ続けていたのでやっと見れたというか
放送をしてしまうN●Kさんに
ビックリしたのですけどね。

ヤーの番組が終わってしまうのは
なんだか寂しい気がしますね。

ミホちゃんへコメレス

風邪はすっかり良くなったよ♪
ご心配おかけしました♪ありがとうね(*´艸`)

DVD、今いっぱい見てるよ~♪
なかなか時間がなくて、いっぺんに見れないけど
NEWSのCMも入ってて感動しちゃったよ♪
めっちゃかっこいいね~★
元NEWS担だからすごいテンション上がっちゃった~♪

鬼ごっこ面白いよね~♪
噂によると、草野くんが出てたころがめっちゃ面白かったらしいから
その時のも放送してくれたらよかったのに~。
いきなり総集編で終わっちゃうのって寂しいよね。
4人のコメントも必要だと思う。
大人の都合で振り回されちゃってかわいそうだよ。

FIRE BEAT、すごいエロエロだよね~(*/∇\*)♪"
ミホちゃんは大丈夫だったかしら??(笑)
やばいくらいにたいぴがエロいから
あのたいぴが夢に出てきてくれたらいいのに~って毎日思ってるよ♪

まゆへコメレス

少クラのFIRE BEATすごかったよ~♪
特にたいぴと宏光はすごくって、私の中でナンバーワンのエロさに急上昇!!
ダンスとか曲の中で、かっこいいシーンがあると何回も見ちゃうよね~♪
今の私はFIRE BEATを何回も見ちゃって、たま~に過去のたいぴを見る感じ(笑)
でもあまりにもセクシーすぎると、これからどうなっちゃうの?って心配になったり。

子供は鬼ごっこ好きだよね~♪
うちの息子もヤァの鬼ごっこは大好き!!
ドキドキのスリルがいいのかな?
あのコーナー、もっともっと見たかったのに
もう見れないなんて残念だな。
新番組でもやってほしいわ♪

母って休めないよね~。
辛いときは家事なんてしないけど(笑)
もうすっかり元気になったので大丈夫よ♪
ご心配おかけしました~ヾ(´∀`)ノ

かずさんへコメレス

風邪はすっかり治りました♪
もう大丈夫よ!!

FIRE BEATすごかったよね~♪
私はもうたいぴの指がモロなんでそこだけ何回も見て
一人で喜んじゃったよ~(笑)
宏光もかなりスリムになってたね~♪
あれはかずさん的にOKなのかしら??
日生で見た宏光もかなり細かったから、ダイエット頑張ったのかな??
細くなっても存在感は大きいままでかっこいいと思う♪
たいぴもぷるぷるの胸が、日生では揺れてなかったから
きっと痩せたと思う。
あの舞台はダイエットしなくても痩せそうよね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

