スポンサーサイト 


大好きなたいぴに会って来た~♪ 

日生からただいま~~ヾ(´∀`)ノworld's wing 翼premium2007に行ってきたよ

大好きなたいぴに会えて、かなり満たされてるよ


いろんな人のレポを見て行ったのに、自分の目で見た翼君の舞台は、たいぴ一色

他の担当さんも見たかったけど、そんな余裕が全然無かったそんなもんだよね(笑)

まるでたいぴの舞台を見てるみたいにずっと楽しませてもらったよ


テレビやDVDだと、たいぴが映ってるのってほんのちょっぴりだけど

生だとずっとたいぴを見ていられるなんて幸せなの~(*´艸`)



しかもね、Kis-My-Ft2が1階席の通路を拍手であおりながら通るから、心の中でキャァキャァ叫んじゃったよ

私たちの横の通路も千ちゃんやニカや宏光が通ったみたいだけど、たいぴはこっちまで来なかったんだよね

でもかなり近くでたいぴを見れたし、裸にピンクのキラキラベスト衣装がとってもかわいかった


メインはもちろん翼くんなんだけど、ダンスってやっぱり人数が多いと迫力があってかっこいい

しかもかなり難しい振り付けだったりして、いつも私が見てる滝つばの振り付けとは、全然動きが違うから、最初から最後まで驚きっぱなしだったよ

激しいダンスしてても、顔はクールに決めてるたいぴでも肩や胸がハァハァしてるのが分かってそれがまた萌え~なの~(≧э≦)ゞ


1部はずっとクールなたいぴで、笑顔が全然無かったから、この公演1回しか見てない私はかなり不安になっちゃったけど

でも2部のキスマイ曲や滝つば曲の時はいつものニコニコたいぴで安心~(*´艸`)



しかも双眼鏡で見てたんだけど、私と目が合う瞬間が5秒くらいあって、双眼鏡なのに超~ドキドキしちゃったよ(笑)たいぴに見つめられるなんて幸せすぎだよ~~


エンドレスロードとグッバイサンキュー、ファイアービート、ビーナス、Hoサマー、SAMURAI、全部全部たいぴメインで見ることが出来て、

かわいいたいぴをいっぱい見れたよ一生懸命歌ってるたいぴは素敵すぎてまぶしかった~

やっぱりね、Kis-My-Ft2で歌ってる時ってすごく楽しそうで嬉しそうだったんだよね~


たいぴの歌声大好きだから、Kis-My-Ft2には絶対CDデビューしてほしい


Kis-My-Ft2がデビュー出来るまで、ずっとずっと応援するからね~





そして今回の舞台を見て、またまた大好きなジュニアが増えちゃいました

だってだって、M.A.D.の山亮がかっこよくてかわいいんだもん

ミホちゃんに言ったら同じ気持ちだったみたいで、二人で山亮フォトも買っちゃったよ

たいぴのフォトは写り込みも含めて全部で8枚あと宏光を1枚と山亮2枚で合計11枚も買っちゃったよ

1枚500円~~~だからグッズ代5500円ってかなりの出費~~~(>_<)


でも帰りの飛行機でも家に帰ってからも何回もこのフォトを見てニヤけてるの

たいぴのフォトはね、第一弾のホストみたいな夜の男たいぴもあるし、

キスマイで写ってる超~セクシーたいぴもあるし、あとファイアービートの青い衣装のかわいいたいぴもあるよ

藤北ツーショットのは、たいぴを探すのが超~難解だったアフリカンダンスの時の衣装かな?

この衣装でマイク持って幕の前にいるのはなんかトラブルがあってつないでる時の写真なのかな??


翼くんのバックに写ってるたいぴ、肌蹴てて腹筋が割れてるのが見えて超~セクシー

でも一番好きなのはキスマイミーマインの赤の衣装で、たいぴがイェーイって感じでかっこつけてるやつ

千ちゃんと背中合わせのたいぴも好き~


たいぴのワキがばっちり写ってるフォトも欲しかったよだって剃ってるって聞いたら気になるよ、ね??ミホちゃん





今回も日帰りの私は、あんまり時間が無くて焦りまくりだったけど、ミホちゃんが取ってくれたチケットで幸せな時間が過ごせてほんとに嬉しかった~

ジュニアの話がいっぱい出来て、でも全然時間が足りなかったよ~。あの子オタ誌に載ってなかったから心配~とか、ヘイセイはテレビにいっぱい出れていいよね~とかね

お土産もDVDもいっぱいもらっちゃってありがとう

あと携帯のカスタマイズもばっちり全部たいぴ~になりました私の携帯を拾われたら、きっと変態って思うかも(笑)

いろんなアイコンがたいぴの顔なんだもんでもどれもかわいい~~(≧э≦)ゞ




あと約束してたちいかにも無事に会えて良かった~もっともっといっぱいお話したかったのに時間が全然足りなかったよね~。

メールでもいっぱいお話してるけど、もっともっと深く藤ヶ谷について教えていただかなければ

ファイアービート、膝ついて腰振ってて良かった~
今度はゆっくり会えますように


そして初会いのじゅんなさんかわいくてかなり癒されちゃったよまた是非お会いしたいです

山亮とすれ違うって超ラッキーだよね~私ももうちょっと遅く帰れば良かった

お母さんも若くて上品で素敵でした宜しく言っといてね


みんな何気に藤ヶ谷担だったりしたため、4人で「たいぴの胸がぷるぷるしてなかった~」とか「ワキ毛が無かった」とかの話が出来て幸せだったよ(笑)





翼くんの舞台、私にとってはたいぴプレミアムな舞台だったぁ

もっともっと見たかったけど、私の経済力じゃ無理

DVDになってくれたらいいけど、今までカメラが入ってた回って聞いてないから多分無いのかな

千秋楽まであとちょっと


Kis-My-Ft2のダンスがパワーアップしてるだろうから、是非コンサートで見せて欲しいな

たいぴが歌うことが出来るコンサートっていつあるんだろ??とりあえず待つしかないね

画像は舞台で振ってきた紙ふぶきなんだけど、翼の形しててかわいいの

演舞の時は桜の花びらの形してたんだよこういう演出も素敵~記念って言いながらミホちゃんと舞台に落ちてたのをごっそり持って帰りましたとさ(笑)
WorldsWing翼プレミアム2007











ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報












私が座った席の隣のひとはM.A.D.担の人。お話したわけじゃないけど、M.A.D.が出てくると必ず双眼鏡覗いてたから。

私はKis-My-Ft2の時に双眼鏡覗いてて、お互いにちがうタイミングで双眼鏡使ってたんだよね~(笑)

もちろん翼担の人は終始双眼鏡必要だから大変だね~


でもね、私もM.A.D.担の人も、翼君もM.A.D.もキスマイも、ちゃんと声援の拍手は送ってたよ

もちろんKis-My-Ft2の時は音のなる大きな拍手っていう差はあるかもだけど、

ミホちゃんのとなりに座ってた翼担の人はね、翼くんのときだけ拍手して、Kis-My-Ft2になったら拍手止めちゃったんだよね



かなりショック~~~~Kis-My-Ft2もM.A.D.も頑張ってたよ

そのおかげで翼くんのダンスもかっこよく見えたりしてたのに


こういうのもマナー悪いよね~ほんと失礼な人だよ

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!

かすみん、こんばんは!
日生では会えてうれしかったよ。
いつもながらやかましくてごめんね。
そして、毛の話題に必死でごめん(笑)
今度はまたゆっくり話せると良いなあ。
というか、絶対時間作るからぜひよろしくねv-392

かすみん、終演後にもう一回グッズ列並んでたんだね。
何気に終わった後探したけど見つからなくて残念だなって思ってたけど
かすみんとミホさんが山亮の写真買っちゃった気持ちはすごくわかる(笑)。
私も欲しかったもん。
もし私も買ってたらかすみんとミホさんと3人でおそろいだったねv-391

翼の紙吹雪、可愛いー!
私の席遠かったからあきらめたんだけど
取りに行けばよかったかな?(笑)
こういう演出素敵だよねー。

私も帰りの新幹線でテーブルにフォト並べて見てた(笑)
高いけどどれもかっこよくて素敵なフォトだよね♪
まだ現実に戻されたくない感じ~~~~!

また藤ヶ谷担みんなでたいぴ~の事深く語りた~い☆
もうあれからたいぴ~の脇事情(笑)が気になって②
仕方ないもん(笑)

Kis-My-Ft2もM.A.D.もホントによく頑張ってたよね!!
翼担なら支えてくれてる彼らの事もちゃんと
認めてほしいよ。
さっきまで拍手してて何でKis-My-Ft2で辞めちゃうのよ~って突っ込みたかったよ!!

お帰りー!!
すっごい感動とたいぴーに会ったうれしさが伝わってきたよ^^
よかったねー。やっぱり好きな人と会えるなんて最高の幸せだね!
フォトは高いけど目の保養にも、元気ないときも何度でも見れるから♪
Kis-My-Ft2もM.A.D.もがんばっていたのね。
生はやっぱり迫力とかも違うもんね♪
いいな、ほんとよかったね!

それにしてもみんながんばってるのに、他の人のとき拍手しないなんて失礼な人だねー。
みんなのがんばりをちゃんと示すのがファンだよね!
だって、翼くんだけじゃなくみんながんばって出来上がってるんだからさ。
紙ふぶきも素敵なお土産になったね!

こんばんはe-490
こちらこそ、みなさんとお話できて、とっても嬉しかったですi-184
一度に3人の方にお会いできたあたしは
とっても幸せでしたi-239i-189
みなさん、きれいなんですもんe-266
きれいな方に好かれる太ちゃんがうらやましい!
罪ですねe-420

お母さんですか!?
そう言っていただけて、大喜びしちゃいますよ~e-330
ジャニーズのおかげで頑張ってます!笑

あたしもそう言っていただけると、調子に乗ってしまいますe-420
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします!
また、是非お会いしたいですe-266


どちらもいないと成り立たないと思うんですe-320
みんなでひとつの舞台を造り上げているから、
どの出演者の方にもあたたかい拍手を送るのは
当り前のことですもんね。

あんなに頑張ってるのに…
拍手しないほど、何かいけなかったのか、
認めてくれなかったのかなと思うとショックです。

ちいかへコメレス

私も会えてとってもうれしかったよ♪
そうそう!!たいぴのワキがとっても気になったから
あの時話題にしてくれてありがとう(笑)
こんどはもっと深く語り合いましょう!(どんだけ~!!)

山亮のフォトを買うのに時間がかかるかなぁ~と不安になりつつ、どうしても欲しくてミホちゃんと買っちゃったんだ♪
やっぱり最初にかわいい子だよね~♪ってミホちゃんと話してた子が山亮でちょっと嬉しかったよ♪
1部が終わったあともお話したかったね~。
私が日帰りで時間が無かったせいなのよ~、ごめんね。

翼の紙ふぶきかわいいよね~(*´艸`)
私は何でも欲しい~っていう人間だから(笑)
舞台に落ちてるのを拾っていつも係りの人に怒られてるよ(汗)

ミホちゃんへコメレス

ミホちゃん、日生ではありがとう♪
帰りは絶対あのフォトを眺めて帰りたいよね~♪
時々隣の人の視線が気になりつつ(笑)
でも一人でたいぴの世界に浸っちゃったよ♪

藤ヶ谷担があんなに集まったことって無かったから
どんな話でもみんな食いついてくれて楽しかったよね~♪
そうそう!!たいぴのワキ、気になるでしょ?
ミホちゃんの双眼鏡でみれば絶対分かるんじゃない?(笑)今度見せて~~~(≧э≦)ゞ


キスマイの時に拍手やめちゃうなんて失礼すぎ~~~。
翼くんの舞台は一人で作ってるものじゃないんだから。
翼くんへの拍手もキスマイも同じくらい大きな拍手に聞こえたからとりあえず良かったよ♪
隣の人には二人で睨んでやればよかったね~。

まゆへコメレス

日生からただいま~♪
たいぴがかっこよかったこと、伝わった??
ほんとにかわいくてかっこよくて感動だったよ~♪
ただ、内容がダンスがメインだから
あんまり覚えてなくて(汗)
だからDVDになってくれたらいいんだけど
カメラも入ってないみたいで‥。

生たいぴ~を見て元気をいっぱいもらって帰ってきたんだけど、なんだか回りの風邪の菌にやられちゃって
すっかり今病人になってる(笑)
少クラも見たから余計に熱が(*/∇\*)♪"(笑)


そうなのよ~、キスマイの時になったらピタっと拍手止めちゃうんだよ~。
ひどいよね~、失礼だよ。
そうそう!!みんなの頑張りを拍手で示してあげるのが普通だよ。

紙ふぶきかわいいでしょ??
ドリボの時は普通のキラキラだったけど
たしか去年は赤い羽根だったんだよね?
いつもの演出より変わったものがあると嬉しかったりするね~(笑)

じゅんなさんへコメレス

こちらこそ無事に会えて嬉しかったです♪
そんなそんな!!
私は普通のおばさんです(*/∇\*)♪"
藤ヶ谷担があんなにも集まって
とっても不思議な感じがしたけど
やっぱりどの話題でも楽しくて仕方なかったよ♪
もっともっと話したかったよね~♪
今度は出来る限り、日にちとか合わせてチケット取れるといいよね~♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪


うんうん!!
応援は拍手で!!って舞台では常識だよね~。
その拍手を止めちゃうってことは応援してません宣言??
あまりにも露骨な嫌がらせで悲しかったよ。
私はKis-My-Ft2の時は音のでるでっかい拍手で、翼くんの時は普通の拍手っていう差はつけてるけど(笑)
非常識な人の隣はかなり不愉快でした~。
  • [2007/10/28 09:38]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして、藤ヶ谷くんのファンのゆりと申します。
今日初めてお邪魔したのですが、コメントはお気軽にとのお言葉に、気軽にコメントさせていただきますm(__)m

私も24日に1回きりの日生に行ってきました!
席はD列のど真ん中でしたが、割りと双眼鏡を活用してました。
たいぴーが脇を剃っていたなんて知らなかったので、それほど
脇を意識して見たわけではないのですが、何だかうすいな~とは思いました。
でもつるつるに剃っていたわけではないような。。
ちょぼちょぼっと生えていたように見えました。。
こんなことならもっとよく見ておけば良かったです。
つまらないコメントで失礼しましたm(__)m

ゆりさんへコメレス

はじめまして。
コメントくださってありがとうございます。
同じ藤ヶ谷担の方とお知り合いになれて嬉しいです。

ゆりさんも24日の日生に行かれてたんですね♪
しかもとっても良席!!羨ましい限りです♪

たしか、滝つばMステSPのたいぴの写り込みの時も、
たいぴのワキがつるつるだったから
それ以来かなり気になってたんですよ(笑)
日生ではちょぼちょぼ生えてきたのかな?
こんな私のワキの話に食いついていただいてありがとうございます(笑)
また是非遊びに来てくださいね(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

