スポンサーサイト 


努力♪ 

わぁ~~~(≧э≦)ゞ

もう明日にはたいぴに会えるよぉ~


あまりにも嬉しくて、今週の仕事は全部日生の観劇が終わるまで後回しにしてるよ(笑)

今はほんとに急いでる仕事だけ片付けて、あとはデータ入力とかでごまかしたり(笑)



だってなんかそわそわしてお腹が気持ち悪くなって、ほんと、小学生のときの遠足の前の日の気分


今日はばっちり有給の申請もしてきたから、明日は心置きなくお仕事はお休みしてたいぴに会いに行ってくるよ明日っていうのは24日(水)ね





たいぴの事を見ると、すごく元気になるしテンションも上がるんだけど

何故か息子のダンスを見ると、めっちゃ凹む~~~


今、週4回ダンスレッスンがあるんだけど、その度に凹むんだよね~


芸能人と一般人の違いを見せつけられてるようで悲しいわ。


私がきっと過度の期待を息子にしてるから悪いの。それは分かってるんだけど、どうして出来ないんだろうってきつく叱っちゃったり


褒めるところも一生懸命探して、なるべくは褒めて終わるようにしてるけど

う~ん(>_<)難しい自分が未熟だから子育てが難しすぎてどうしていいか分からない時があるよ。


素直で優しい子ならなんの文句も無いと思うんだけど、息子は素直じゃないし優しくないし(笑)困ったわ~



でも苦手とか出来ないとか、そんな理由は努力でカバー出来るって私は思うよ。

かなり運動音痴だけど、人の何倍も練習すればきっと上手になるに決まってるよ。

初めから上手な人はほんの一握りの人間だけ


今はまだまだ息子の文句といいわけにムカムカするけど、

これを耐え抜いてこそ強い母よね~~(笑)頑張るわ




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




そういえば少クラの屋良っちのダンスユニのメンバーって増えるらしいじゃん

こんどはたいぴが選ばれたらいいのに~~
スポンサーサイト

コメント

いよいよたいぴーに会えるね。
ほんと、好きな人見るとテンションあがるし元気になるよね。
まゆは今は何もイベントがなくてまったりだけど。
まゆの分までめっちゃ楽しんできてねi-175

今、息子ちゃん週4回もダンスしてるの!?
えらいなー。
うちなんて週1だけど、家では全然練習しないし、しかも
おっぱっぴーになりたい!とかあほなことばかり言うし
情けないよ(笑)

少クラのダンスメンバー増えるんだ!?
太陽は…無理だな(笑)
でももっと太陽を露出しなきゃこの先やばいよー。
不安でしょうがないわ。

まゆへコメレス

たいぴに会えて幸せでいっぱいだよ~♪
ミホちゃんとはまゆの太陽の話しもして、
まゆも是非参加して欲しかったよ(笑)
でもね、ジュニア担ってこういう辛いことも覚悟しなきゃいけないのかな~って思ったり。
たいぴもいつ居なくなるか分かんないもん。
だから今を精一杯見ておきたいの。

うちも家で全然練習しないし、
最近ダンス始めた幼稚園児に早くも追い抜かれそうな勢いよ(汗)
おっぱっぴーになりたい!なんてかわいいじゃん(≧э≦)ゞ私ファンになっちゃうわ♪

少クラのダンスユニ、誰が増えるんだろ??
山亮はかわいいから楽しみだな~♪
ダンスもアクロバットも上手くて笑顔がかわいくて♪
風間くんの弟みたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

