スポンサーサイト 


運♪ 

たいぴ~がテレビにあまり露出しないので

私もなんだかまったりな更新~


テレビに出てないだけで、たいぴ~は毎日日生の翼くんの舞台で頑張ってるんだよね~

舞台やコンサートって生のものだから、会場に見に行かないと、その素晴らしさや迫力や感動が分からないよね。


去年のタッキーの「ONE」っていう舞台にもキスマイが出てたんだけど

やっぱりいつものごとくジュニアの発表は無かったから、申し込まなかったんだよね。

たいぴ~がいるかいないか分かんないのに、とりあえず行ってみようとか、そんな太っ腹な性格じゃないからね、私(お金も無いしさ


あれ、DVD出ないから、やっぱり行けば良かったよ~、残念(舞台の内容はどうでもよかったりするけど(笑))





今の私は、たいぴ~の発表が無くても、演舞やドリボもしっかり申し込みしちゃってたよ

たいぴがいたから良かったけど、もしいなかったら‥って考えたら、かなり凹む自分が想像できるよ~(笑)怖い




まだNEWSコンのお知らせが届いてないんだけど、NEWSコンのバックも滝つばコンのバックもかなり気になる~



実は最近、近所の小さなお祭りがあったとき、くじを引いたらなんとっ、オーブントースターが当ったり、

チョコボール2箱買ったら両方銀のエンジェルがついてたりして、なんだかクジ運がかなりいいの





だからチケ運に見放されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤだよ

良席って、前列とかそんなことだけじゃなくて、例えばスタンドの後ろでも

サインボールゲットしたとか、お手振りもらえた~とか、隣の人がやさしい良い人だったぁ~とか

そういうのが良席なんだよねマナーの悪い人の隣とか最悪だよね~


あとアリーナでも背の高い人の後ろとか、うちわを頭上に上げる人の後ろはもう終わってるよ






コンサートや舞台が楽しい思い出になるような素敵な良席に恵まれるといいんだけどね





たいぴに会えるまであと3日良席でありますように





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

こんばんはe-487
お久しぶりです!
この間は、うちの方にコメントをありがとうございました。

ご連絡が遅くなってしまったのですが、
お時間のあるときにのぞいてみてくださいね♪
お待ちしていますe-397


良席、あたしもそう思います。
目の前で大好きなひとを見れることだけが、
『良い席』ではないですよねe-320
マナーの悪いひとの隣は本当に最悪ですもんねe-330
みんなが楽しむためにマナーを守ることは絶対ですよね!

あと、3日で太ちゃんに会えると思うと、ドキドキですe-265

もしかしたらなんですが、あたしとかすみんさんの席が
近いかもしれませんよっe-420

そうだよね!!
TVの露出は全然ないけど
たいぴ~は毎日日生で頑張ってるんだもんね♪
それにあと2日だね~☆☆☆
日生の席がすっごく気になるけど・・・
前の人の頭と被ってたら嫌だなぁi-182

トースターにチョコボール、両方銀とかスゴイ~!!
それにたまたま今日チョコボールのキャラメルを買ったんだけど(笑)
外れだったよ・・・

わかる、わかるわー。
和也も最近露出少ないからさ。
でも、ドリボでがんばっていたんだよねー。
それなのにテレビで見たい、とか贅沢だよね。。

あと2日か!!
うー!パック忘れないでー!
んでもってまばたきもしないで見てくるんだよ(死ぬ)

すごい運いいねー。
でも大丈夫。きっと、たいぴーが呼んでくれるよ!
信じようね^^

じゅんなさんへコメレス

コメレスのお知らせどうもありがとう♪
しっかり拝見しましたよ♪
じゅんなさんのコメレス、いつも楽しみだから。

そうそう!!
ほんとに回りのマナーの良し悪しで
かなり楽しさが違ってくるよね。
実はあけおめコンに行った時、
アリーナだったのに、前の人のせいで全然ステージが見えないことがあって。
すごく悲しかったんだけど、帰りにとなりで観戦してた方が
息子にお菓子を1箱くれたの。
「おりこうさんだから、はい♪」って。
うちの息子は全然おりこうさんじゃないのに‥。
すごく嬉しくて、気持ちがとってもあったかくなりました。
コンサートは全然覚えてないけど、この隣の方の親切は今でも覚えてるんだよ♪
マナーを守ることって、自分が考えてる以上に大事なことなんだよね。
楽しい思い出いっぱいのコンサートのほうが絶対いいもんね♪

明日にはたいぴに会えるよ~(≧э≦)ゞ
じゅんなさんに会えるのもドキドキだけど楽しみ。
席が近かったら一緒にたいぴに視線を送ろうね!!!
たいぴに届け~~(^_-)-☆
  • [2007/10/23 00:13]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

いよいよ明日にはたいぴに会えるね~♪
ミホちゃんのおかげで日生に行ける事になってほんとに嬉しい!!
絶対後悔しないようにたいぴを追い続けよう!!(笑)

チョコボール、私は当りやすいようにいつも3個まとめて買うの。
だいたい1個当りか、全部はずれなんだけど、たまたま2個当ってたんだよ~♪
家にある銀のエンジェルが5枚貯まったから早速送っちゃったよ♪
実は送るのはこれで3回目(笑)
多分一般家庭よりかなり多くのチョコボールを食べてる家だと思う(笑)
今度のおもちゃのかんづめ、楽しみだな~♪(毎回違うんだよ!中身が。)
ミホちゃんも今度はまとめて買ってみて!!絶対当るから!!

まゆへコメレス

そうそう。
本人はめちゃめちゃ忙しいだろうけど
テレビに出てないと、なんだかこっちはたいぴ~不足になっちゃうんだよね。
1週間に1回のお楽しみの百識もなくなったし。
そういえば今のバレーの百識は何故か放送してるし。どうなってるのよ(汗)

まばたき、なるべくしないようにする(笑)
キスマイのファンはいっぱいいると思うけど
やっぱり私はキスマイが好きなんだよ~!!っていうのは
ちょっとアピールしたいよね~♪
だから拍手は大きい音で
たいぴに届くようにしてくるよ♪
3月のドリボの再演にもたいぴがいるといいな♪
舞台は高いから出費が痛いけど
近くで大好きな人が見れるしすごく楽しいよね~♪
後悔しないように、当分会えないだろうたいぴ~の事、ガンミしてくるね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

