スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金八が意外と面白いかも~(笑) 

しばらく更新してなかったら、ログイン画面表示になってて

逆にログイン出来なくなってた(笑)(IDとかパスとか忘れてたよ

やっとログイン出来てよかったよかった(^_-)-☆





金八や歌姫、有閑倶楽部、働きマン、ガリレオ等など結構ドラマ見たよ~


お気に入りは以外と金八かな~鉄也がいい人すぎて気持ち悪いけど、久しぶりに見たせいか、ちょっとはまりそうだよ

あとオープニングの鉄也が歌ってる土手のシーン

あそこで亀井ちゃんが素で転んでるのが可笑しいあれは絶対台本どおりじゃないよ~

亀井ちゃんが転んだのに、回りの子はみんなスルーしてるのも可笑しいんだよね~(爆笑)

是非是非みんな見てみて~(*´艸`)





逆にもう見れそうに無いのが有閑倶楽部でも来週知念君が出るから楽しみだったり~(笑)

登場人物はイケメンなのに、物語がつまんなくない?

息子は結構楽しんでたけど

仁はやっぱり、anegoの黒沢くんみたいな社会人がいいな




今日は久しぶりに残業が無かったから、美容院行ってきた

だって来週は大好きなたいぴに会えるからね少しでも綺麗にしていかないと


あとはカルジェルをすれば準備万端なんだけど~でも行く時間がないよ~

だから爪は見ないで、たいぴ~(笑)




そうそう滝つばのベストアルバム、まだ取りに行ってないの

早く聞きたいのに、今日行こうと思えば行けたのに美容院選んじゃったからさ(笑)

私が頼んだのは初回盤Bで滝つばのジュニア時代の曲が初回特典でついてるんだけど

初回盤AはDVD付きなんだよこれってたいぴも映ってるのかな??映ってたら欲しいな~






そういえば百識の放送がうちの地域からいつの間にか無くなってる

なんなのよ、もうぅぅひどいよぉ~~


いつの間にか急に始まったと思ったら急に終わったみたい終わるなら番組表に最終回とか入れといてよびえ~ん


そして本家?の百識はたいぴが欠席じゃなくて過去の百識団のメンバーとして載ってるってどういうことなの??

たいぴはほんとにもう出ないのかな?

バレーが終わったら是非またカトカンとともに出て欲しいな




たいぴに会えるまであと6日






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

おお、ログインできなかったのね!?
あるある、忘れちゃう時!
焦るよねー。でもよかったよかった^^

金八は面白い!
だんだん過激になっていった金八だったけど、あれぞ
「3年B組金八先生」よね(笑)
今の中学生のことがよく書かれてるわー(真面目)
亀井君、まゆはかっこいいなんて思ってなかったんだけど。
あの中で見るとめっちゃイケメン!
しかも背もあんな高かったんだねー。
ごめんよー、亀井君。

有閑倶楽部、まゆ的には面白かったけど。
あまりおもしろくなかったって、まゆのお友達も言ってたからさ。
まゆは仁とじゅんので満足だから(笑)

たいぴーに会えるまであと6日か。
百識はあっさりたいぴーがいなくなって見る気もしないわ(笑)ヘイセイ押しだしね。
時代はヘイセイかー(遠い目)

まゆへコメレス

金八、今の時代をすごく良く見てるよね。
あーゆー、非常識な親っていっぱい居そうだもん。
亀井ちゃん、スタイル良くってかっこいい~♪
私は裕太くんもふっくんジュニアも真田くんもカミューも全然気にならない(笑)けど
亀井ちゃんは気になる~(*´艸`)

有閑倶楽部、私は仁にエロさを求めすぎてたのかも知れない(笑)
もっと純粋な気持ちで見ないとね!(反省)
じゅんのの金髪とか批判がかなりあるけど
私は大丈夫かも!!キャラも面白いしね♪
毎回ジュニアがゲストで出てくれればいいのにね~♪

百識はヘイセイ一色だよね~。
別にあの子達が悪いわけじゃないけど
なんだか切ない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。