fc2ブログ

KAT-TUNコン当落始まったね♪ 

KAT-TUNコンの当落が昨日から始まってるみたいですね(^ー^)ノ☆*.。

私のお友達は無事に取れたかな??


KAT-TUNファンのお友達がたくさんいるので、嬉しい報告してくれるといいなぁ~



そんな私はNEWSコン広島まであと2週間

広島の席が一番のミラクル席なのでとっても楽しみです



シゲがいっぱい来てくれます様に


ふっとつーが失敗しませんように(とくにローラーのときのアクロバット的なとき)

大阪で見たんだけど、ニカちゃんってローラーはいたままバック転できるんだねまぢすげーーーv(≧∇≦)v

ふっとつーの頑張りには胸がきゅんきゅんです





あとはやっぱりお友達に会えることもすごく楽しみ~~

夜はオタ友とご飯いっぱいお話できるといいなぁ~

初めて会うお友達もいるのですごくドキドキ~NEWSのこと、何処まで知ってるのかな?(笑)

聞きたい事は当日まで取っておきます





今日はお休みだったのにとっても疲れました


車の無い生活って大変(/x_x)/ 田舎にはやっぱり必需品だね


明日、納車予定なので、この徒歩&電車&自転車生活からやっと抜け出せる


へとへとになって家に帰ったら、大好きなお友達から素敵なが届いてました


東京タワーたいぴーが入ったDVD

やっと見れると思うと嬉しくて②☆(Ф≧∀≦)☆☆



なのに息子がポケモンを見てるので、見るのはやっぱり夜中(・∀・)


夜中に萌えさせていただきますはやくたいぴーに会いたい



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト



コメント

NoTitle

かすみ~ん!!
ドームのチケが取れてました♪
オーラスではなかったけど(笑)
入れるだけでいい!!

ニカってローラー履いたままバック転できるの??
すげぇ~!!
ニカもなかなかやるんだね♪(笑)

かすみんはまた大好きなシゲに会えるんだね♪
今度こそミラクルが起きる事を願ってます・・・☆

NoTitle

そうなのー!
ニカちゃんってローラーでバック転できるのー。
すごいでしょ♥
…ってなんであたしが自慢してるんだ(笑)

もう百識は見たかな?
たいぴかわいかったよね!(特にロケvv

NoTitle

かすみ~ん!!おはようございますi-1
久々コメしにきました。
というかNEWS大阪コンでは逢ってくれてどうもありがとねーi-189i-189
お土産もどうもありがとうでしたi-80
次逢う時は私の地元のお土産持参致します(爆)

ってか私KAT-TUNコン参戦してきます!!
初日に(奇跡的に当たった…)
久しぶりのコンなので楽しんできまぁすi-87

こんちわ~

かすみ~ん、きよもドーム2公演チケゲットできたよ(笑)
オーラスは取れなかったけど、それでもとりあえず2公演に参戦できて
うれしいですe-266

かすみんもNEWS広島コンがあと2週間なんだね!!!
ミラクル起こると良いねvv

NoTitle

かすみん♪
KAT-TUN無事、ドーム全ステできることになりました!
ほんとに励まし、応援ありがとう!
まゆにもやっと桜が咲いたよ!

かすみんも2週間でNEWS広島なんだね!
ヲタ会とかも楽しんでね!
ファン同士のトークってほんと最高だよねぇ。
かすみんともまた語りたい!!

東京タワーのたいp見た?
萌ーでしょ!
もっと長ければいいのにね(^^)

車いよいよだね。
これで行動範囲も広がるね!キャピ!!

愛沙へコメレス

ドームチケ取れててよかったね~♪
愛沙のブログで見て、よかったぁって安心しました♪
ドームコン参戦の前に
デビューコンのDVD見て、いっぱい感動してから参戦だね♪
ゆっちの涙に絶対もらい泣きしちゃうよ!!
ミラクル席が届くといいね~♪
仙台のほうが確立高そうだけど(笑)

そうなんだよ!ニカちゃんってローラーでバック転だよ!!
すごいよね??
キスマイに後から入って、ローラーも人一倍練習したんだろうね。
めちゃめちゃかっこいいです!!でもたいぴーが好きです(笑)

広島では今度こそシゲミラクルが来ますように!!
愛沙、祈っててね(*´∀`*)
  • [2007/03/18 21:37]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みちちゃんへコメレス

みちちゃんはニカちゃんのあのバック転っていつから知ってたの??
もう出来るようになって随分たつのかな??
私はやっぱりたいぴーばかりみてたせいか、
全然知らなくて、今回のNEWSコンではじめて見て
めちゃめちゃびっくりしちゃいました。
ローラー履いて無くても難しいのに。

昨日は百識見ようと思ってそのまま寝ちゃいました(笑)
今日は見れると思うんだけど。でも眠い。
花粉症の薬が、飲むとすごく眠くなるので困りもんです。
  • [2007/03/18 21:42]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tsukiへコメレス

大阪ではどうもありがとう♪
久しぶりに会うことが出来てとっても嬉しかったよ♪
また是非是非会えることを楽しみにしてるからね~♪

tsukiはKAT-TUNコン行くのね??
初日ってすごい激戦だったみたいなのに
それを勝ち抜いたなんてすごい!!
また感想を読みにブログに行きます!!
って毎日行ってるけど(笑)
楽しんできてね~(ж^□^ж)ノ 亀ちゃんによろしく!!(笑)
  • [2007/03/18 21:46]
  • URL |
  • かすみん→tsukiへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

KAT-TUNコン、無事に参戦決定おめでとう!!
2公演も行けるなんてうらやましい!!!
きよはお子さんと参戦するのかな??
だとしたらあまりにも天井だと可哀想。
親子席取れてたらいいね~♪
またミラクル起こるかもしれないし、ドキドキだね~!!

私も広島でミラクル起こって欲しいな♪
とにかくシゲがいっぱい来てくれたらそれでいいんだけど。
きよのことはぴぃちゃんに伝えときます♪(笑)
  • [2007/03/18 21:50]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

ドーム全ステおめでとう!!
全ステできることもすごいけど
ドームで4公演もすごいよKAT-TUN!!
私もまゆと申し込めばよかったと、ちょっと後悔。
また、まゆに会いたい病発生中です。
夏くらいに会う機会があればいいなぁ。

百識まだ見てなくて、たいぴーに萌えてない。
なんだか眠くて困ってるの。
今日新車が来たよ!!
なんだか乗り心地がそんなに変わらなくて(笑)
でも行動範囲がめっちゃ広がって楽になった♪
やっぱ車って必要だね!!
  • [2007/03/18 21:54]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する