スポンサーサイト 


滝つばコン♪ 

滝つばコンの申し込み用紙が届いたーーー(*≧∀≦*)/


そしたら、親子席以外にも新しく着席ブロックが新設されてた~


当ったら絶対座らなきゃいけない&当日本人確認が必要&限定100席だって~

おまけに年齢制限なしとか嬉しい~~~

滝つばのファンって年齢層が高いから、多くの人が座って見れるように考慮してくれたのかな??


でもこれでスタンド前列はほぼ親子席と着席ブロックで占めることになるよ~



私的には、スタンド前列で立って参戦希望なんですけどーー(笑)



親子席にするか、着席ブロックにするか迷う~~~



あとびっくりなのが、郵政民営化で、チケット代金の返金手数料が150円→400円に値上げ(@_@)


たたた、た、た、たかーーーーーい

そして慰めのつもりか、「おまとめ返金」っていう、2公演以上の返金の場合払出証書を1枚にまとめて返してくれるらしいよ(笑)

だから返金手数料も850円だってそれでも高いよ~~


滝つばのチケットも1枚6500円って高すぎ



とにかく何でこんなに値上げなのよ~~~





こんなにお金かかるんだから、ちゃんとたいぴがいるのか不安だよ~

私が一番会いたいのはたいぴ一番応援したいのはたいぴだけだからさ


明日は滝つばベストアルバムふらげの日だね~

滝つばの曲はどれもたいぴのダンスが思い浮かぶほどバックにジュニアついてるよね~

カミラ◆タマラが楽しみだな~(でも明日は忙しくて多分フラゲできないよ



たいぴに会えるまであと9日



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

1階席登場が増えてるんだね☆
私たちの列周辺にも来てくれるかな??♪
あの場所じゃ2階見上げてもたいぴ~の登場は
見えないのかなぁ。。。

タキツバに着席ブロック~??
年齢制限なしとか嬉しいね♪

チケ代は年々上がるし、手数料の値上げも困るわ~!!

そうだ!!私ね、アマ〇ンでヘイセイとタキツバ一緒に
予約したから届くのが来月みたいi-230

あらー。そんな着席専門の席が出来たんだー。
限定100席とかって惹かれるね(笑)
迷うよねー。

え!?郵政民営化でそんな値上がりするの?
うざ!!
いちいちそんなことしなくていいのにね(笑)

かすみんが無事にたいぴーに会えますように。
そして、希望の席が当たるといいね♪

ミホちゃんへコメレス

1階の通路はたくさんキスマイが通るみたいだから
たいぴも近くまで来てくれると嬉しいよね~♪
2階は見れないかな??
ギリギリ見えそうな気もするけどね~♪
当日確認しなきゃね(笑)

そうだ!!滝つばのDVD発売の事すっかり忘れてた(笑)
だからまだ取りに行ってないよ。
ミホちゃんはヘイセイと一緒に届くのね~♪
チケ代も上がるし発売ラッシュだし
相変わらずお金が貯まらないよ~。
来週はいよいよ生たいぴに会えるね!!
ドキドキわくわくだよ~♪
ファイアービートが楽しみ~(*´艸`)

まゆへコメレス

なんか最近いろんなものが値上がりしちゃって悲しいよね。
郵政はチケット関係でずっと使っていくのに
あの値上がりはないよね。

そうそう!!
来週はやいぴに会えるの♪
嬉しい~~!!早くたいぴに会いたいよぉ。

着席席っていいねー。
親子席座れないけど、まだ背が小さい子どもと一緒に楽しめるし♪
他のジャニでもないかなー。

つか、郵便局の民営化って何もいい事ないね。
どうにかならないのかな?
落選しなきゃいいんだよね(笑

なかなかコメント残してないけど、楽しそうなかすみんんおブログを楽しく読ませてもらってます♪

来週楽しんできてね♪

まいのへコメレス

着席ブロックっていいよね~!!
うんうん!!他のジャニでも作って欲しい。
1日2回公演とかずっと立ってるの大変だから
座って見れて、しかも前列ってかなりいいよね♪
倍率高そうだけど、親子席が終わっても
座って見れる席に応募できるって嬉しいな♪

郵便局の民営化、まだ利点が消費者に伝わってこないよね。
国の予算的にはかなり嬉しいらしいけど
なんかいろいろ値上がりされて苦しい~。
当ればいいけど、チケ代も値上がりしてるしどういうことよ~。

来週はたいぴの舞台があるので楽しんでくるよ~♪
是非又あそびに来てね~ヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

