スポンサーサイト 


日生の構成! 

おしゃれイズムの仁くん見たよ~

たどたどしいしゃべりっぷりがかわいかったね~

しゃべると子供っぽくて、でも見た目セクシーでやっぱかっこいい


しかもちゃんと貯金してるって偉いよね~

私も見習わなきゃ








日生の舞台の構成がまた変わってるらしくて、1階席登場が増えてて嬉しい~~

たいぴ登場のあの二階席の場所は相変わらず変わってないみたいだけど

たいぴの出番が減ってる場所もあってちょっとガックリ~

その分、千ちゃんがいっぱい出てるみたいだね?


今日の少クラで、タッキープロデュースのダンスユニは千ちゃんが入ったって聞いたから(まだ見てないの。)

なんだか千ちゃん、大活躍で羨ましいな~

確かに千ちゃん、ダンスすごく頑張ってて、素人の私が見ても分かるくらい上手になったもんね。



でもでも大好きなたいぴが入ってなかったのが残念~絶対入ってると思ったのになぁ~



日生は何度も構成や衣装は変わってるみたいだから、これからも変更はあるかもね


宏光が挨拶の時に、ヘイセイJUMPに負けないように頑張りますみたいな事を言ったみたいで

なんだかそんなキスマイが頼もしくてやっぱり大好き~って思っちゃったよ

特にたいぴの事は日に日に好きになっていってて、なんだか苦しい毎日



私が行く時にはどんだけ変わってるのかな??なんだかドキドキです






今日は滝つばのベストアルバム(初回B)とNEWSの新曲(初回盤)とNEWSアルバム(通常盤)を予約してきたよ

ヘイセイのシングルも予約してあるから、これから発売ラッシュでお金がいっぱい飛んでいく~

NEWSコンと滝つばコンの振込みでも諭吉が飛んでいくよ~


仁くんの貯金見習わなきゃいけないのに全然無理ーーーー

私はお金使ってストレス発散するタイプだからね~(笑)

一生お金に苦労して生きていくしかないらしい



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

コメント

何気に心配だった仁の一人出演(笑)
でもたくさん笑ってたねー!
たくさん話していたしよかったよかった(親目線)

少クラ見た見たー!!
たいぴー選ばれてなかったねー。
でも、あのメンバーは少クラだけだからね。
そのうち、Jr魂とかでも登場しちゃうのかしらねー。

少クラはヘイセイたちよりJrをもっと目立たせてほしいよ。
ヘイセイたちはこれからたくさんテレビ出れるんだからサー!
そうそう、キスマイ、負けるなー!!

昨日の仁は本当に楽しそうでたくさん笑ってくれて
こっちまで楽しくなっちゃったi-178
私も仁の鎖骨触ってみたいよ~(笑)

日生の構成や衣装は何度も変わってるんだ~
衣装はいいけど、構成が変わるとミスが多くなったりしないのかな?
でもその辺はやっぱりジャニーズだから完璧に
こなしちゃうのかもねi-236
たいぴーにいっぱい逢えるといいねi-175

まゆへコメレス

仁のしゃべりって小学生みたいでかわいいよね~(笑)
そうそう!!
親目線だとはらはらしちゃうけど
でも全然大丈夫だったよね♪

少クラ、もっともっとヘイセイ以外も出して欲しい。
ヘイセイのこと、私は好きなはずなのに
デビューが決まってから、気持ちがちょっと‥‥。
もっともっとバックで踊る涼介くんや知念くんが見たかったよ。
たいぴはバックでもかっこいいから
誰の影に隠れてても見つけちゃうよ♪
太陽はいっぱい出てたかな?
これから新しいグループになるかもだけど
そこでまた新しい魅力が出てくるかもしれないし
太陽の新しい出会いがあるかもしれないし。
とにかく前に進んでほしいね。
ヘイセイには早く旅立って欲しいわ♪(いい意味でね♪)

きよへコメレス

仁ってさぁ、鎖骨をさわりっ子してるとき、
最後に森さんの鎖骨も触ろうとしてたよね?(笑)
でも上田さんに鎖骨を触られて断念しちゃったけど
あのまま何も無かったら絶対触ってたよ!!
仁はまだまだそんなことテレビでしちゃだめ~って思った(笑)

日生の構成はなんであんなに変わるんだろうね?
演舞の時もかなり激しく変わってたみたいだけど
それについていけるくらい、キスマイは慣れっこのお兄さんになったのかな?
ジュニアってそうやっていろんなものを学んでいくんだろうね。
納得できないことだらけだけど、その中で学ぶことはたくさんあるもんね。
うんうん、早くたいぴに会いたいよぉ~(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

