スポンサーサイト 


バックなのに目立ちすぎ~♪ 

昨日からずっとMステ三昧だよ~~~(ちいかありがとう~



だって滝つばSPメドレーなのにわんさかJr祭りで



いったい誰がメインで歌ってるのか分かり辛いんですけど~(・∀・)


たまに滝つばさんたちが埋もれちゃってたし、途中でちびっ子いっぱい出てくるし、キスマイソロショットもあるし(そこ何故かジャケット脱いじゃってさ(笑))


そしてなんといってもKis-My-Ft2の扱いが最上級だったよ~






嬉しい~嬉しい~嬉しい~~(*≧3≦)/☆






ジャケットを脱いで上半身裸のキスマイを、一般の人はどんな目で見たのかな?(笑)

「Kis-My-Ft2」っていうグループ名が画面右上に出てたけど

たいぴの胸ばっかり見てて全然気づかなかったよだってぷるんぷるん揺れてるんだもん(*/∇\*)♪"


やっぱカミラ◆タマラ良いよね~滝つばアルバムは未発表曲10曲つきの初回盤買うぞ~決めた決めた~~~





今日はミホちゃんと行く日生のチケがやっと届いたって連絡があったよ

きっと二階席だと思ってたら、なんとっっ1階席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さっき日生の座席表確認したら、かなり狭い会場で嬉しくなっちゃった

じゅんなさんからたいぴを見失わない目印も教えてもらったから、スポットライト浴びて無くても、たいぴをしっかり見てこなきゃね



それにしてもたいぴのダンスめっちゃかっこいいよぉ~~(まだMステ引っ張る

あんなにダンスが上手だなんてきっとサンチェさんより上手なはず(笑)

あと玉ちゃんがかなりセクシーでかっこよくなっててびっくりした~

かわいい優しい顔の印象だったのに、宏光&玉&千ちゃんのショットの時、一瞬誰??って思っちゃった



このMステ何回も見ちゃうくらい、たいぴのテレビ露出が少ないのは悲しいけど

日生でずっと頑張ってるんだもん。もうすぐたいぴに会えると思って私も頑張る~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

よかったねー!!
おいしいたいぴーが見れて!
バック担ってすごく大変だと思うけどタッキー&翼はすごくわかってくれてる!って思う。
KAT-TUNのわがままも聞いてくれたタッキー様だからさ。(笑)

日生のチケ届いたのねー!
しかも1階席!!よかったね!
楽しんでがっつり見てくるんだよー!

そして、誕生日メッセージほんとありがとう!
大好きです(告白)

こんにちわ~
そしてお久しぶりになってしまって
すみません。
MステSPを見たのですね~
Kis-My-Ft2の扱いが良くて嬉しいですよね。
私も友人に言われて気づいたのですが
太ちゃんの胸が揺れてることに(笑)
その代わり宏光君痩せましたよね....

舞台のチケット1階席が来て
よかったですね~♪
また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まゆへコメレス★

そうだよね。
タッキーはすごくジュニアの事考えてくれてて
いっぱいチャンスをくれるから好き~♪
KAT-TUNを認めてくれたのもタッキーだもんね♪

日生のチケ、1階だったの~♪
しかも1階にキスマイが登場する所も増えてるらしくて
超~楽しみだよ~♪♪
近くを通ってくれる席だったらいいな~ヾ(´∀`)ノ

お誕生日メール、あわてて送っちゃったよ(笑)
とびっきりの亀ちゃんをお届けしました~♪
私も好き好き~~(^_-)-☆

★かずさんへコメレス★

Mステ、キスマイ三昧だったよね~♪
そうなのそうなの!!
たいぴの胸が揺れてて(笑)
なんかちょっといけないもののような気がしながら
何回も見ちゃったよ(笑)
キタミツさんはかなり痩せてたね。
すごくかっこよかったよね~~♪
もうすぐ日生でキスマイに会えるから楽しみ~。
かずさんももうすぐだよね?
また感想是非教えてね~ヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

