スポンサーサイト 


ジャニーズのドラマいっぱい始まるね~♪ 

敷マットが快適でかなり疲れが取れた気がする~ヾ(´∀`)ノ

やっぱり睡眠って大事よね(^_-)-☆




NEWSコンと滝つばコンは1公演ずつ申し込みすることにしたから、22日のジュニアコンはお留守番だよ~


お留守番って寂しいな~行きたかったよ~~


でもドームはたいぴ~がいないような気がするから‥今回は我慢しよう~






明日からはジャニドラマがいっぱいだね~

金八は2時間SPだよねジュニアの子が4人も出てるから楽しみ~

私はあの4人なら亀井ちゃん押しだよあの八重歯がかわいい~~

裕太くんが一番出番が多そうだね~それになんか彼はデビューに近いからずるいなぁ。

これからジュニア内でどんなユニットを組むんだろう??やっぱ大我と一緒かな??

真田くんは1リットルの涙以来だねお芝居上手だから彼のチャラ男っぷりも楽しみだな

カミューはどうなのかさっぱりわかんないけど、ジュニアコンの時の自己紹介ではめちゃめちゃ日本語上手かったよ

ジャニーズと思えない容姿がいいかも~(笑)




あと歌姫はたっちょんが出てるからエイターのみんなは楽しみだね~

去年は下北にたいぴ~が初めてドラマ出演して、そのあと白虎隊が決まって撮影に入ったんだよね


撮影のせいで少クラにたいぴが居ない回とか寂しかったよたいぴはもうドラマの話は無いのかな??

ずっと舞台が続いてるからそんな時間無いよね~。

たいぴがずっと舞台とかコンサートのバックばっかりの仕事だったら、着いていくの大変すぎる~~


早急に関東に引っ越したくなるよ~(笑)





たいぴに会えるまであと13日



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

そうか。かすみんちゃんはJr.コンはお留守番なんだね。
残念。逢いたかった☆
でもKis-My-Ft2はちと微妙だもんね(^∀^;)
睡眠は大事だよー!
というあたしはあんまり寝てないんだけど(笑)

久しぶりですッi-194

かすみん22日のドームコン行かないの??
私たぶん22日東京にいるんだッ!!(まだ未定だけど。)
だから逢えると思ったのにー。
(あっ、ジュニアコンではないよ?)
NEWS大阪以来逢えてないしね・・・

久しぶりにかすみんに逢いたいわぁ・・・i-189

たいぴーにあえるまであと13日かぁ。
いよいよだね。
舞台とかやるとドラマ出れないしね。
それもまた切ないけど。
たいぴーのラブシーンとかはきついでしょ?(笑)
でもいつかはあるんだろうねー(遠い目)
Jr魂はかすみんの分まで見てくるからね!
何かあったらメールするよー。
たぶん、キスマイはいないと思うからさ。
太陽いなかったら暴れるよ、まゆは(笑)
でもヘイセイより格下の太陽見るのも切ないのよね…

今日は金八だー!
楽しみだなー。
こうなったら金八4人組を応援してやる(笑)

★みちちゃんへコメレス★

ジュニアコンはお留守番で寂しい~~。
みちちゃんとも会いたいよぉ~。
いつかきっと会えるよね??
その日が来るまで楽しみに待ってるよ♪

みちちゃん、あんまり寝てないの??
睡眠が不足しちゃうと頭が上手く働いてくれないからちゃんと寝たほうが良いよ~♪
私も人の事言えないけど(笑)

★hikariへコメレス★

そうなの。22日はお留守番なんだよ~。
hikariはジュニアコンじゃないのかぁ~。
じゃぁいったい何だろ??(笑)
でもなかなか会えなくて寂しいね。
カウコンには行きたいって思ってるから
その時に会えるといいなぁ~♪
私まだキンキのFCに入ってないから早く入らなきゃね。
年末はキンキコンとカウコンよね~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/10/11 23:57]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

たいぴのラブシーンなんて見たくない!!
もしあったとしても、きっとかっこよく決めてくれて鼻血でちゃいそうだよね(笑)

Jrコンは残念だよ~。ほんとは行きたいんだけど、余裕が無くてね。
私の分までいっぱい見てきてね~♪
太陽愛を叫んできて~!!!
キスマイいたらメールねっ!!待ってるよ♪

今日は金八見たよ~♪
真田くん、自のまま行けてるじゃん(笑)
亀井ちゃんもかっこいい~♪
カミューが学級委員になったぞ(笑)
最初の学級委員の男の子、ジャニーズじゃないけどかっこいいのはなんで??(笑)
来週も楽しみだね~ヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

