スポンサーサイト 


キスマイはどこのバック?? 

今日から発売の日生のたいぴフォト


演舞よりドリボより、かな~~りかっこいい~~~

ちいかから写メもらって超~興奮っっ(≧э≦)ゞすぐにミホちゃんに転送(笑)


もう藤ヶ谷担大騒ぎだよヾ(´∀`)ノきゃぁ~きゃぁ~~~



だってだってたいぴがホスト並みにかっこいいんだもん(セクシー全快


白いスーツに赤いサテンっぽいシャツ着てて、もちろんボタンは第3ボタンくらい開けてるの

センター分けのたいぴヘアーも超~かっこいいのよ~~


早く日生に行ってゲットしてきたいよぉ~~たいぴ~待っててね~~ヾ(´∀`)ノ







NEWSコンの全国ツアーも決定して、どれに申し込むか非常に悩む~(>_<)地元近くは絶対申し込むよ

やっと四国にも来てくれてうれしい~~遠征費が浮く~~(笑)

でも滝つばが地元に来たときはチケット取れなかったんですけどー今回大丈夫かな??



滝つコンと被ってるお正月の日程はいったいどうしたらいいの??


私的にはカウコンに参戦してそのまま東京に残って遠征費浮かせたいんだけど

滝つはお正月大阪だしね~(・∀・)お正月はNEWSと横アリの方がいいのかしら??



NEWSコンのバックはエビがそのままつくのか、それともキスマイが分かれてつくのか?

私はたいぴがいれば全然文句ないんだけど~できればNEWSコンのほうにいっぱい行きたい(だってNEWS好きなんだもん


あと親子席も今年で最後だからね~4月からはもう親子席に申し込めない

だから精一杯親子席申し込みしようっと





今月は滝つばのアルバムでもどっちを買うかでかなり迷ってて

だって初回限定のDVDも欲しいし(たいぴの写り込みあるかもしれないから)初回限定Bは特典CDにジュニア時代の未発表曲10曲もついてるからこっちも欲しい(≧э≦)ゞ


なんか先輩の曲になるほど特典がすごくなって全部買うはめになるのはずるいよね~(特にV6と滝つばはいつもひどいわ



11月発売のNEWSのアルバムは通常盤買うよ~だって初回はブックレットの特典だけだし、通常盤のほうが2曲多いならそっちがお得だしね

でもNEWSのシングルは初回も通常もそれぞれに違う曲が入ってるっていう罠がっ


シングル2枚も買う余裕はないから初回盤買って通常はレンタルでもいいかもね~




今日はお金が無いにもかかわらず、敷マット買っちゃったよ(笑)

だって家の布団の寝心地が悪くて、朝起きたらいつも体が痛いんだよね~

いつも爆睡しちゃうけど(笑)寝返りを夜中に何度もしちゃうくらい最悪な布団だったの。

今日は快適な眠りにつけるといいけどたいぴとデートの夢が見れたらいいな~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NEWSツアー決定おめでとう!
四国にもくるのね!?
よかったねー!
最後の親子席、絶対当ててね!
かぶってるんだね、たきつばと。
両方ファンもいるよね。つらいわねー。

ところで…KAT-TUNは何もないんだけど。
どうなってるのー!?
やっぱりジャニさんに気に入られてない?(笑)
DVDも発売しないし。
切ないわー!

布団は大事だよね。
人間は寝てるときが一番リラックスしてるから布団、まくらは自分に合うの使わないと体が曲がるんだって。
新しいのは具合よかったかな?(^^)

広島がないっ!NEWSコン広島がないぃぃぃぃぃ(号泣)
たのしんできてね~
でも正月はカウコンとかの関係があるから大変んだよねぇ~
担当がどこにいくかによるよね~
でも多分カウコンにはくるんじゃない?バックに

たいぴ~の夢見れた②??☆
寝心地も良かったかな??

あのたいぴ~はめちゃくちゃかっこよかったよぉi-80
超アップだし、私も早く欲しいぃ~~~♪

私もタキツバのアルバムはDVDの方予約したんだけど、
Bの方はJr時代の曲も入ってるんだね~!!
そっちも捨てがたいわ!!
NEWSのシングルも罠だね(>_<)

NEWSコン四国は絶対かすみんに行ってもらいたい♪
タキツバの時は取れなかったんだねi-240
親子席で無事に当選出来ますように♪

★まゆへコメレス★

カツコンが発表されないのは何かあるのかな?
コンサートってアルバムが出る時に必ずあるよね?
KAT-TUNもアルバム発売があればツアーだよね★
嬉しいお知らせがあるといいね~♪

NEWSはやっと四国にも来てくれるよ~♪
嬉しいなヾ(´∀`)ノバックは誰かな(笑)
一番気になることを教えてくれないから
良くない人たちのサイトで情報集めたりとか。
ちゃんと発表してくれたらそんな必要も無いのにね。

寝心地最高だったよ♪
寝返りもかなり減ったし、睡眠は大事だよね~♪

★詞ちゃんへコメレス★

広島は無かったよね~。
前回あったのに。
今回は初めての会場もたくさんあったから
私は嬉しかったけどね~♪
初めての会場ってさ、メンバーのみんなも
勝手が分からないから、いろんなエピソートも聞けそう。
詞ちゃん、四国においでよ~(笑)

★ミホちゃんへコメレス★

熟睡しすぎて全然夢みれてないよ~。
たいぴ~と18禁の夢見たいんだけどね(笑)
今までのお布団と違ってかなり寝心地いいから
体も全然痛くなくて快適だよ~♪
もっと早く買えばよかった(笑)

ミホちゃんは滝つばDVDの方にした?
私もかなり迷ってるよ。
地元のショップはあんまり売れ行きが良くないから
きっとしばらくは両方買えると思う(笑)
DVD見たら教えてね~♪

NEWSコン、今度こそ地元近くに参戦したい!!
親子席ってなかなか当選しないけど
最後だし申し込みしてみるよ~♪
どうかどうか当りますように!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

