スポンサーサイト 


Mステバックのキスマイ見たい(≧э≦)ゞ 

昨日のMステバックのキスマイ、めちゃめちゃかっこよかったみたいだね~(≧э≦)ゞ

リアルにメールもらって超~興奮しちゃったよ

うちの地域に放送なかったら是非ダビング頼もう(笑)


ミホちゃんからはムービーまでもらって、さっそく見たら、キスマイさんたちが曲の途中でジャケット脱いでた~(*´艸`)



なにあれ~~~~~~超~かっこいい~~~

なんであそこで脱いだの?とか関係ないわ~~(きっとキスマイで相談して決めたに違いない)(笑)


そしてお友達がみんな滝つばはネ甲だぁ~って言ってる割に

だれも滝つば見てないのはいいのかしら???(笑)メインだから是非見てあげて~~~





今日はオタ誌をゲットしようと思って本屋さんへ行ってきたけど立ち読みで終わっちゃった

だって小さい本屋さんで、1冊しかD誌がないの(笑)みんな立ち読みしてボロボロだったら買わなかった

明日別の本屋さんで買おうっと



キスマイのページはいつもよりかなり少なかったよ~。それにね、‥‥ヤァとかJJのページがなんだか切なかった。

あれはいつ撮影したのかな?まだヘイセイのデビューが分かってない感じ。

太陽とか、今後ヤァの番組が1時間になればいいとか書いてあって、その願いが届かずに終わっちゃうなんて夢にも思ってなかったんだろうね



たいぴの記事で、あの夢の話にはちょっとやきもちだよ~

だって超~タイプの女の子と渋谷でデートの夢って、いったい誰とデートしたんだろ??

そのあと玉森くんと出合って彼女が「玉ちゃ~ん」って駆け寄るっていう(笑)


夢の話にやきもち妬く私もどうかと思うけど、たいぴも玉ちゃんを見る目がちょっと厳しくなったっていうのもね(笑)



抱き枕が無いと眠れないっていうたいぴがかわいい~~

まだまだ寝る時は一人っぽいなよかったぁ(笑)


私、たいぴの形したリアルな抱き枕欲しいな(等身大のやつ

ジュニアのグッズで作って欲しいそれか等身大バスタオル欲しい欲しい欲しい~~~~

確かV6は昔あったんだよね?だからKAT-TUNのコングッズにバスタオルが出た時、もしかして??って期待したもん



是非是非たいぴの等身大グッズお願いします(≧э≦)ゞ





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





今日のNEWSの台湾公演、台風の影響で中止になったみたいだね。

今日の分は明日の14時に振り替えられてたけど

今日出発のCコースの人たちの一部はツアー中止みたいで、振り返られても行けないっていう悲しい現実

台湾ツアーってかなりの高額だったから、それなりの覚悟をもって申し込んでたと思うから、それが中止ってどんだけショックなことか‥‥。

マスコミの人も欠航の被害を受けたみたいで、向こうの情報がこっちで見れなくなるのかな?ヤダ~~



NEWSのみんなもかなり残念がってたみたいだよ。せっかくの台湾コンが初日中止って運が悪すぎ。


お友達には参戦した人がいないけど、もし自分が被害受けてたらショックで立ち直れないよ


他で優先の特典が受けれればいいのにね~~。
スポンサーサイト

コメント

そっかー。Mステは金曜日じゃなくてかすみんとこは水曜日だもんね!
それまで楽しみにがんばるんだよー!
まゆはね、金八のDVD見ていて見てなかった(バタン)
よくサプライズで和也が来たりするから、ヘイセイが出るときは見たくないけど見よう(笑)

ヲタ誌、ya-はまだ知らない時だったのかな。
せつないー!
昨日のya-も見ていてめっちゃ切なかったよ。
最後に「Beby Bive」歌ったんだけど。
くー!切ない!!!

台湾公演振り返られても…行けないとかやだー!
台風とかってしょうがないとは思うけど…
NEWSのみんなもほんと残念だよね!
中止で公演を振り返られた人には日本で何かしてあげてほしい。
高額だし、ほんと立ち直れないよね。

こんにちゎ!

はじめまして!!
太Pが好きな中2です!!
もしよかったらうちのブログにも遊びに来てくださいね!!!

★まゆへコメレス★

金八見てたのね~♪
私実はまともに全部見たことないんだよ。
亀ちゃんが出てた時だけあとでダビングしてもらってみたくらい。
ほんとは光の時のも見たいけど、あまりにもテーマが重いから、ちょっと見るのに勇気がいるわ。
でも太陽もでてるんだよね?
なんとなく覚えてるけど、太陽の役も切なかったよね。

あの雑誌の撮影はいつしたのかな?
藪くんの話だと、7日のドリボ観戦の時にユニットの話を聞いたみたいだから
少クラの公録の時は、もうデビュー組みは分かってたんだよね。
ヤァのときもすでに分かってたんだろうね。
これから新しい道を進んでいくんだね。
私は変わらずにたいぴを応援していくし、まゆは太陽を応援していくよね。
デビュー出来たときは、今の辛かったことが笑えるようになりたいね。

NEWSコン、無事に台湾ツアーが終わったみたいだけど
台湾に行けなかった人たち、ほんとにかわいそうだよ。
お金を返金されても、そういう問題じゃないよね。
でも台湾の台風、死者が出るくらいすごかったみたいだから、仕方ないかも。
別の形で優遇してもらえればいいけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

