スポンサーサイト 


いつかきっと♪ 

翼君、初日から怪我って大丈夫かな??

(今朝のWSはちょっとだけ見たけど、たいぴの写り込みは発見出来なかった~


まだまだ千秋楽まで長いよ~~ほとんどがダンスシーンなのに、これは大変~。


一生懸命練習してきたフラメンコが踊れないってかなり悔しいだろうね翼くんのことは全然詳しくないけど、

昔からダンスメインなイメージがあるから、怪我とか致命的にショッキングだよね~本人の精神的ダメージが心配。






ちょこっとブログめぐりしてたらキスマイの嬉しい情報もゲット


オリ曲3曲も歌うみたいだよ~エンドレスロードとファイアービートとグッバイサンキュウ

Kis-My-MeーMineが私的に一番大好きなのになんで歌わないのかな??ちょっと残念。


あのたいぴと宏光のソロ部分の歌詞が大好きなんだよね~






見上げた空が綺麗で 両手を伸ばしてみたけど

いつか届くかな?きっといつか きっといつか‥‥








きっときっと、キスマイがデビュー出来るって信じてるよ

努力しても報われない世界だけど、ずっと信じて待ってるからね





ででで、日生では宏光とたいぴと渉が二階席に登場するんだって~(≧э≦)ゞ

席は当日まで分かんないのかな?Jチケットって当日引き換えみたいよ?ミホちゃん

たいぴが近くに来てくれる席だといいなぁ~~超~ドキドキ~~

たいぴに会えるまであと3週間


キスマイがパンフに載ってないとか1幕は出演無いとか全然気にしな~いとにかくたいぴに会いたいよぉ~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

百識ひどいよーー(><。)。。
団長がいないなんて百識じゃないよね!?
きっとこうやってへいせい生まればっかしになっていくんだ(笑)
Kis-My-Ft2オリ曲3曲なんてすごいねーー♥
楽しんできてね☆
翼くんのことは心配だけど…(≧△≦)

ほんと舞台に怪我って付き物なのね。
心配だよ!
何事もなく千秋楽が迎えられますように…
オリ曲3曲!いいねー!
すごくこれはファンにとってうれしいよね!
Kis-My-MeーMine、あの曲はまゆも好きー!
まゆは祈りの好きだけどKis-My-MeーMineは元気になれるよね!

2階席に登場なんて2階席も楽しみがあって最高だね(^^)

ほんと、キスマイはキスマイで絶対デビューしてほしい。
もう、ya-ファンみたいな悲しい思いはジャニファンにはしてほしくないよ。

わ~キスマイ3曲も歌うんだねッ☆
そう②パンフに載ってないみたいだね(>_<)
でもパンフ代が浮いたから(笑)
その分フォト買お~♪

Jチケって当日なんだね!!
そんなメールもまだ来てないから
心配でさi-182
後半だから連絡が遅いだけなのかな??

翼の怪我って大丈夫なのかなi-201

★みちちゃんへコメレス★

百識にたいぴがいないなんてひどいよね~。
昭和だっていい仕事するのにね~(笑)
翼くんの舞台、キスマイがいっぱい見れると良いけど。
今年は舞台にいっぱい参戦してかなり経済的に厳しいわ(笑)
けど、やっぱり元気の源のキスマイに会いたい。
好きな人には何回も会いたいって、オタの気持ちは一緒よね~♪

★まゆへコメレス★

最初、翼くんの怪我の話を聞いた時、
初日でしかもオープニングすぐに怪我したらしく、
どんだけ運悪いのよ~って笑っちゃったけど(笑)
笑ってる場合じゃないよね(笑)
主演が怪我ってありえないわ。
千秋楽まで大丈夫かな??心配~~。

そうなのよ!!キスマイが二階席にも来てくれるなんて
全然知らなかったから嬉しい♪
1階の客席にも登場みたいで、
翼くんの舞台がキスマイの舞台みたいな気分♪(笑)

グループが解体ってこんなに切ないものなんだね。
今までデビュー組みとかKAT-TUNが好きだったから全然分からなかった。
太陽も新しいグループをもし組むなら、今度こそ輝く未来に向かって進んで欲しい。
一緒に応援するからね~~~(*´艸`)

★ミホちゃんへコメレス★

たいぴは二階席の上手(客席から見て右)に登場だって♪
私たちの席どこだろうね??(笑)
一階席も二階席も登場するから
きっとどこにいてもたいぴが近くで見れそうで楽しみ~♪
オリ曲も翼くんのバックもめちゃめちゃかっこいいらしい!
ミホちゃんのおかげだよ~♪
チケット取ってくれてありがとうね(*´艸`)
今はそれだけを楽しみに生きてるから♪(笑)

パンフ代が浮いたから心置きなくフォト買えるね♪
キスマイのたくさん出てるといいなぁ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

