スポンサーサイト 


百識がぁ~~~(/x_x)/  

やだぁ~~~~


百識が思いっきりリニューアルしちゃって、出演者の名前にたいぴがなくなってるよぉ


全部デビュー組みばっかりじゃんミホちゃんとちいかと大騒ぎしちゃったよ(二人とも藤ヶ谷担



youたちもなくなっちゃったし、百識もたいぴが出ないなら見る気しないよぉ~うちは遅れて放送してるからまだまだたいぴが出るけどさ(笑)




ここ1年、ジュニアの番組もコンサートもいっぱいで幸せだったのに、急にヘイセイメインになっちゃってなんであんなに年号が好きなのかな(・∀・)??



こんなにジュニアのこと大好きになったの初めてだから、たいぴの出演番組が無くなっちゃうとか、ジュニアコンに出ないとか(ありえない

いろいろリアルにショック受けてるよ~しかも大冒険が終わって急激にヘイセイ押し~



キスマイはオタ誌でもページ数増えてきたけど、これからまたヘイセイ押しでキスマイ後ろのほうに追いやられちゃうの??

ヘイセイがどど~んと来て、キスマイ1ページとかだったらオタ誌なんて買わないからねー(って言いながら買うかも(笑))



ジュニア担の氷河期がまたやってくるのねびえ~~ん来年はヘイセイコンでジュニアコン無さそうよね?

キスマイは滝つばかNEWSコンのバックにつくのかな?っていうかNEWSコンあるのかな??アルバム発表したからあるよね?きっと



ヘイセイはかわいい子いっぱいで売れるの分かってるから、そんなにヘイセイばっかりテレビに出さなくても大丈夫よ

ジュニアの番組占領しなくても新しく冠番組もらえばいいのに~





ジュニアのみんなって競争率高いところでいつも戦ってて、精神的にきついだろうねぇ。

キスマイの頑張りがあのオッサンに届いてくれればいいのに。

その辺がシビアで、商品としか扱ってくれないから売れる子しかデビュー出来ないんだろうけど。




早くヘイセイが旅立ってキスマイの時代が来ます様に




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

こっちには久々

かすみん、さっきはメールありがと!
本当、ショックだよね。
卒業なんてやだよ!藤ヶ谷団長v-406

雑誌に関してはアンケートあるのみ!
…って思って、私50円切手いっぱい買ってきた。笑
ポポロとかも、他のキスマイ担の人たちが読者ページの投稿頑張ってるし、
こんな小さなことでも意味があると信じて!

いつか、キスマイがデビューしたとき、あんなこともあったよね…って笑って話せる昔話になりますように。

嘘!!まじで!?
百識、昨日は関東放送しなかったから「来週かな」なんてのんきに思っていたの!
きゃー!まじで!?
もうひどい!!
「ya-ya-yah」もテレビ誌に「hey!say!」(仮)ってなってた。
どんだけヘイセイばっかりなのー!?
デビューしたんだからもっと違うとこで活躍してくれよ。
他枠で冠作るとかさー。
今までの冠をすべてヘイセイにとられるのとか納得いかない!!!!

ファンの声もJrの声もジャニさんには届いてないと思うと悲しいわ(--)
たいぴーがいない百識なんて百識じゃないよー!!

★ちいかへコメレス★

私は暢気に、百識はずっとたいぴが出る!!って思ってたからかなりショックよ~。
ちいかは予想出来ててすごいわぁ。

そうかそうか。アンケートね♪
私は一度も書いたこと無いけど
あんな小さなことでもやっぱり編集の人の目にとまれば
キスマイのページが増えたり特集してくれたりしそうだもんね。
私も頑張って見る~ヾ(´∀`)ノ

いつかきっと笑える日がくることを私も祈ってる!!

★まゆへコメレス★

私も百識はずっとたいぴがいるだろうって暢気に思ってたから超びっくり。
たいぴのいない百識なんて考えもしなかったよ。
あの番組はたいぴ担だけじゃなくて
太陽担だって楽しみにしてるんだから
いろんなジュニアを出してくれないとつまんないよね。
そうそう!!
ヤアもヘイセイになっちゃうんだよね?
ひどいひどい!!!
ヘイセイに罪はないけど、どうせやるなら
新しいヘイセイの冠枠くらい作れるはずだよ。
ジュニアの番組は残しておいて欲しかった。

オッサンのヘイセイ押しすごいよね~。
キスマイもオッサンに気に入られてると思ってたのに
ヘイセイとは扱いが全然違うから悲しい。
太陽もどうなるか心配よね~。
いろんな事を受け入れなきゃ行けないのに、なかなか前に進めないわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

