スポンサーサイト 


滝つばコンサート♪ 

今年もやっぱり滝つばのクリコン来たね~~ (*≧∀≦*)/

お正月も城ホでコンサートあるのねっこれってキスマイはバックにつくのかな??

去年はゲストで来てたり、コンサートには出なかったり。


キスマイがいるなら絶対行きたいけど、どうなのかな?


12月22日がジュニアドームコンで次の日に横アリで滝つばコンって最高だよね~


どっちもキスマイがいればの話なんだけど(笑)



これから他のジャニーズのコンサートも次々と決まっていくのかな?


全部行きたいって言ってたらお金が無くなっちゃうね~


今年はヘイセイのデビューが決まったから、お正月はきっとヘイセイコンがありそうだよね~。

ということはジュニアコンはもう無いのかな?それならテンション下がっちゃうよ~~



キスマイがどこに出るのかちゃんと分かれば、予定立てて申し込むのに、なんかいつも振り回されてばっかり




滝つばコンもジュニアコンも、お友達と相談してからゆっくり考えよう

今までコンサート決まってからすぐに申し込みしてたけど

ギリギリに申し込みしてもちゃんとアリーナとか良い席がくるみたいだからあわてなくて大丈夫だよね~


うちには情報局からジュニアコンの申し込み案内まだ来ないけど、いったいいつ来るのかな??





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報








スポンサーサイト

コメント

今年もタキツバクリ魂あるのねー。
キスマイはつくかしらね。
うんうん、Jr魂の次の日にまたなんて最高だよね。
Jrの詳細はもっと欲しいよねー。

そういえば来年は新年Jr魂はないのかしらね。
行きたいのにー!
12月22日のドームも太陽が出るなら絶対行くよ!
もっと詳しく決まってからだなー。
情報局からの申し込みはまだうちも来てないよー。
早く来るといいなー。
出演者「Jr」とかだったらどうしよ!?(笑)

来年のジュニアコンはどうなんだろうね?
NEWSのアルバムが来月発売だから
NEWSコンは冬にありそう。
あと滝つばもあって、ヘイセイもありそうだよね?
たいぴ~はどこかのバックにつきそうだけど
どのバックなんだろ??
滝つばかな~って予想してるんだけどどうかな??

滝つばの会報が届いたんだけど
5THのいろんなシーンが載ってて
KAT-TUNも滝つばのバックでやってた頃の写真もあったよ♪
若い亀ちゃんもかわいかったぁ~♪
たいぴは全然写り込みなくて残念だけど
宏光は一つだけ映りこんでたよ!さすがだね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

