スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノッチファンは幸せ者♪ 

随分お久しぶりの更新でごめんなさい


ドリボから帰ってきて、かっこいいたいぴ~にずっと浸ってました

そんな夢のようなドリボも今日で千秋楽だね

Kis-My-Ft2は来月3日からまた日生で翼君の舞台が始まります

ジュニアってこんなに多忙だったのね~~~(>□<;) ジュニア担になって改めて実感



かっこいいたいぴを毎日見たい気持ちはあるものの、現実は1ヶ月に1回会えればいいほうかなそれでもかなり幸せ者だよね





先日結婚会見をしたイノッチ先生のいのなきを今日見ました

WSよりも先に、コンサート初日といのなきで、結婚を報告してたんだね

みんなからおめでとうって言ってもらえて良かったね~

こんなにお祝いしてもらえるのは、やっぱりイノッチのお人柄なのかな?

私は特別イノッチが好き!!っていう気持ちがないから、素直におめでとうって思えるけど、イノッチファンはどんな気持ちなんだろ?


でもね、やっぱりファンとしては、大好きな人が一番にファンに結婚を報告してくれたことってすごく嬉しいと思うんだよね

ファンは、タレントと結婚できるわけでもなく、お付き合いできるわけでもなく、ただただ好きっていう気持ちでいつも応援してるでしょ?

ドラマでキスシーンがあるだけで嫉妬しちゃったりするけど、でも笑顔でいて欲しい、幸せになって欲しいっていうのはいつも思ってる。


事実を隠してアイドルぶってても、ファンとしては辛いだけだよね~。



イノッチはファンの事を一番に考えてくれてて、1年もの間、どうやってファンに報告するか悩んでたんだよね~。

イノッチファンってほんとに幸せだよね~こんなにイノッチに愛されてさ



もしたいぴが結婚とか交際宣言とかあったら‥‥



ジュニアファンに1番に報告してくれるのかな?多分無理よね~~。

報告する場所もないし。



また3notesが復活してくれればいいのにな~~



今日は久々に本屋さんに行って、キンダイとトップステージ買って来たよ~

キンダイとかほとんど買わないオタ誌だけど、大冒険の写真がいっぱいで、カメラ目線たいぴ~もとってもかわいかったから買っちゃったよ


あと、トップステージこの雑誌高いからどうしようか迷ったけど

ドリボのかっこいいたいぴを残しておきたくて、ついつい買っちゃった

どの写真もかなり小さくしかたいぴが写ってないんだけど

白スーツで一生懸命歌ってるたいぴとか、慎太郎を抱っこしてるたいぴとか、どのたいぴも印象深いの。

黒タンクのたいぴも、最後に階段の一番下でひっそりいるたいぴも、私にとっては主役級にかっこよく見える



今日は無事に千秋楽迎えたかな?

聖達と打ち上げ行くのかな?お休みが全然なさそうで心配だけど、いつもたいぴが大好きです





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報













ヘイセイジャンプのデビューが決まってから

急激に彼らへの愛が減ってきちゃいました



でもデビューシングルは初回も通常初回プレスも予約してきたよ



涼介くんも知念くんも好きなんだけど、デビューっていう形になって、彼らの将来の安定が見えてきちゃって。


その分、余計にたいぴの事を大好きな気持ちが急上昇



キスマイはMステにも単独で出演したし、かなりデビューできる確立高いかも??って勝手に思ってたから

今回の平成生まれ組みのデビューでかなり凹んじゃいました。

あのオッサンはヘイセイ生まれとか、HeySayとかいうネーミングが好きだよね~~。


今のたいぴが大好きなのに、KAT-TUNとキャラ被りまくりのKis-My-Ft2がデビューするのはきついのかな~って考えたり。



Kis-My-Ft2単独コンサートがあればいいのに~~。

ヘイセイのバックとか見たくないよぉ~。




かなりの藤ヶ谷病かも知れません
スポンサーサイト

コメント

かすみ~ん♪
遅くなっちゃったけど、しっかりドリボレポ読ませて
もらったよ~i-237
私のとっては貴重なたいぴレポだから
本当に嬉しいッ!!
藤北の絡みが見たかったぁ!!
たいぴ~が後ろのドアから登場って
やったね~☆☆☆
私まで興奮しちゃったよ(笑)

ドリボが終わって次は日生☆
ドリボ終わってから稽古してたりするんだよね??
Jrは本当多忙だよね(>_<)

たいぴ~が結婚とか今は全然考えられないけど
やっぱりいつかはあるんだよね。
でもいきなり藤ヶ谷の息子とかって
出てくるのは絶ッ対辞めて欲しい!!


Jr担ってほんとある意味デビュー組より忙しいよね。
バックについたり、Jrとしての活動はもちろん、舞台とかね。
そして、直前まで出演するかわからない、とかもあるし。
うんうん、1ヶ月に1度会えると幸せだねー。
もっと会いたいけどね。

イノッチは魂で先に発表ってすごいよね!
これが担だったら…
ありえーん!!(笑)
やっぱりイノッチだからかな。
でもさ、1995年から交際開始ってデビューしてすぐだよね。
結婚発表の時に「交際暦10年です」
とか言われたら・ぎょえー!!!
って思っちゃうけど。
いつか実際にくるからね、人間として(笑)
ファンは好きなタレントと結婚できるわけじゃないから担の笑顔と幸せを見て行きたいね♪

やだー!ヘイセイのバックとか見たくない!というか
キスマイはバックつかないでしょー。
太陽だってついてほしくないわー。
まゆもね、太陽病なの(笑)
ヘイセイデビュー聞いてから余計だよ。
Jr魂どうなるんだろ、でるのかしら~(汗)

★ミホちゃんへコメレス★

たいぴレポ読んでくれてありがとう!!!
去年と比べるとたいぴがいっぱい出ててうれしかったぁ♪
次はミホちゃんと是非行きたい!!
二人でたいぴに大興奮したいね~!
3月は出るのかな?
いつも出演ジュニア教えてくれないからとりあえず申し込む形が嫌だよね~。
チケットが取れればいいんだけど。

そうだよ。ドリボの千秋楽のあとすぐに日生のリハかな?
こんなに忙しくて大丈夫なのか心配だよね。
忙しすぎて仕事が嫌いにならなきゃいいけど。
たいぴの事はずっとずっと見て行きたいから
ジャニーズに生き残って欲しい。

あぁ~、いつかは結婚しちゃうよね?
でもまだして欲しくない。
そそそそ、そんな急にたいぴジュニアが出てきたら引くわ~(笑)
元光ゲンジの赤坂くんみたいに
隠し通して急に実は‥みたいなのは最悪よね~。
30過ぎたあたりならたいぴが結婚してもいいかも。
って私が決めることじゃないけどね~(笑)

★まゆへコメレス★

そうだよ!ジュニアってメインじゃないけど
ちょこちょこした仕事が山のようにあって
結局お休みなしで超~忙しいよね。
その仕事量にも、文句言えないだろうし
働いてる証拠もないからお給料もどうなってるんだろ??
かなり天引きされてそうだよね。かわいそう。

もっともっとたいぴに会いたいけど
1ヶ月に1回会えるのはやっぱり幸せだよね?
現状がかなり苦しいからこれ以上合える回数も増えないと思う(笑)

いのっちってデビューしてすぐにお付き合い始めたのかな?
う~~ん、ファンとしては微妙だけど、いのっちだからいいかな(笑)
やっぱりたいぴだったらショック~。
でも隠されたり嘘ついたりなのは嫌だよ。
幸せになって欲しいって言うのはファンなら誰もが願ってるよね。
だからそのファンの事を一番大事に考えてくれてるタレントさんになって欲しい。

キスマイバックにつかないかな??
太陽もつかないよーー!!
ジュニアのバックなんて嫌だよね。
それなら滝つばや嵐のバックでいいよ。
まゆも太陽病なのね?私もヘイセイデビューから
すごくいろんな事を考えちゃって、状況が変わってきたんだよね。
誰がデビューでも応援する!!って言ったくせに、なんだかねぇ‥‥。
ジュニアコンは誰が出るのかな?
たいぴが出るなら行きたいけどさぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。