スポンサーサイト 


ヘイGIRL!!チラリズム!! 

なんだか後悔中ーー(/x_x)/



後悔しても仕方ないことなんだけどね




ふっとつーはNEWSコンで頑張ってて、千ちゃんは滝つばコン


やっぱりキスマイのお兄さんたちはKAT-TUNコンだよね~??



バック目当てにKAT-TUNコン行くのはちょっと気が引けるから行かないけど

大好きな人に会えないって淋しい(;_;






でもシゲに会えるの楽しみだったり、慶ちゃんの舞台見に行きたい!!って思ったり、なんか矛盾してるわ






NEWSコンに行ったら、やっぱり改めてシゲ!!!!!!って思った


一番大好きなのはたいぴーだけど



NEWSでは、ぴぃちゃんでもテゴでも亮ちゃんでもない、やっぱりシゲ





こやしげのチラリズムが恐ろしく可愛かったもん (*≧∀≦*)/


ダンスもめたんこ可愛かったし、曲もポップで可愛いの


歌詞がね、たぶん、見えそうで見えないチラリズムがぐっときてたまんない、我慢できない!!もうちょっと、あとちょっと見せてくれ~みたいな感じで

ちょっとエッチでかわいい印象だったんだよね



「我慢できない」のとこの振り付けがね、股間を押さえてもじもじするの~~(≧э≦)ゞきゃぁ~~


かーわーいーいーーーーv(≧∇≦)v

シゲがそんなことするなんて(。・・。)ポッ♪絶対かわいい~


エッチなシゲってかわいいな~(笑)




シゲ②言ってるとたいぴーに悪いから(笑)今日は大好きな少クラのたいぴーに萌えます

私が大好きな「メッセージ」の回の、たいぴーのソロのラップ

聖がデビューコンで披露してた曲をたいぴーが歌ったんだよね~

あれちょーかっこよかった☆(Ф≧∀≦)☆☆ たいぴーの腰回しが素敵すぎ





あと、白虎隊での怪我して苦しそうな又八も好きです(何?急に!!)

義三郎に子守唄を歌ってる母上の後ろで、団子をつくるまねをする又八も好き

でもうっかりそのまま見続けると泣いてしまう羽目になるので白虎隊はご用心だね



夜更かしもほどほどにたいぴー祭りします





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

星をめざして初回盤は、フライングで20日に直接お店行こうと思ってます!
でも普通に学校あるので夜しか行けないんですよね…あるか不安です(><)
なかったらもうふてくされて通常盤買ってきますよ(笑

NoTitle

バック担って複雑だよね(涙)
ツアーが始まるまで誰のバックに
つくかわからないし。。。
中には「バック担は来ないで!」って
人もいるみたいだしね(涙)
KATーTUNのバックにたいぴーがいたら
かすみんの為に愛沙が見てくるから!!
頑張ってみる(笑)

かすみんはタント買ったんだね♪
愛沙はラクティスなんだよ~!!

NoTitle

Jr担はほんと大変だと思うよー。
どこのバッグになるかわからないもんね!
KAT-TUNにつくってわかっていたら一緒に参戦したいのにねv-398
しっかりKAT-TUN魂で、バッグにいたら報告するね!
がっつり見てくるからね!

しげくん、大人っぽくなったよねー!
成長がおねーさん、うれしいわ(笑)

ところで、たいp花きれいに咲いてるねー!
素敵v-346
毎日少しずつ大きくなっているね。

NoTitle

こんばんは~♪
私はバック担になった時は仕方ないと思いながら
自分の中で決めた以上バックに付いてなくても
いろんなコンを見て楽しもうかなって思うことに
しました。
私もバック目当てですけどKAT-TUNコンチケ取りましたよ。
きっと野鳥の会←双眼鏡を持っての席が
来そうなのが大なのですけどね(笑)
あっ太ちゃんのメッセージの回懐かしいですね。

まきあちゃんへコメレス

星をめざして!の初回盤、手に入るといいね♪
私は通常と一緒に予約してあるんだけど
店頭でも予約できないの??
NEWSの人気には嬉しい悲鳴だけど
CD買えないとか悲しいよね。
無事に買えるといいんだけど。
  • [2007/03/16 21:51]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

そんなそんな!!!
愛沙はしっかりゆっちを見ておいで~~~♪
たいぴーに会えなくても気持ちはたいぴーの元まで飛んでるから大丈夫!!(笑)
けど付いてたかどうかのメールは下さい!(笑)

愛沙はラクティス!!
どんなのか分からなくて検索したらすごい立派な車でびっくり!!
しかも高ーーい!!(/x_x)/
私も乗用車に乗りたい!!v(≧∇≦)v
  • [2007/03/16 21:55]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

バック情報もしっかり付けてくれたら
申し込む時楽なのにね。
保障がないって、遠征の私にとっては
すごく厳しいものがあるよ。
でもKis-My-Ft2は最近ジュニアでコンサートやったりするから
バックじゃなく、メインで見れることが出来てすごく幸せ♪
夏には単独コンサートがあったら絶対行きたいな♪
まゆも是非行こう!!!
KAT-TUNコンについてたら是非是非報告してね~♪
少しの情報でも待ってます★

たいぴー花、随分咲いて綺麗v(≧∇≦)v
このまま枯れないでほしいよぉ~(・∀・)
  • [2007/03/16 22:01]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

かずさんはKAT-TUNコン行かれるんですね♪
みっくんが付いてるといいですね~♪
またその時は是非報告してください!!

バック担になると自然といろんなコンサートに行くようになりそうですよね(笑)
私もたいぴーの事ずっと見ていたいって思うので
彼のいるところなら何処へでも行きたい気持ちです♪
あとはお金の問題!!(笑)

野鳥の会は辛いから、いい席来ますように♪

メッセージの回、懐かしいようで
毎回見てるので全然懐かしさを感じません(笑)
  • [2007/03/16 22:14]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

いやいやあのチラリズムは2人の事を何とも
思ってない(失礼)私でも萌えたぁi-237
可愛すぎだよぉ!!
本当キスマイ2が誰のバックに付くのか
教えて欲しい。。。
でも絶~対夏にあるよね!!
今はそれが楽しみで仕方ないッ♪

かすみん、実は私もタントに乗ってるんだよぉ☆
一緒②(*^_^*)


ミホちゃんへコメレス

やっぱコヤシゲ可愛かったよね(ж^□^ж)ノ
あの曲の時の会場の歓声がすごかったもん!!
シゲファン増えちゃう(>_<)って余計な心配しちゃったよ(笑)

私もね~、夏に絶対ある!!
もしかして単独コンかも!!とか思って。
今からKis-My-Ft2貯金しなくちゃ!!だよね♪

ミホちゃんもタントなの???すごいミラクル!!
今車がない状態で毎日不便~~~。
早く納車したい!!!
タントっておっきくて良いよね~(^ー^)ノ☆*.。
  • [2007/03/16 22:31]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

