スポンサーサイト 


ドリボに行ってきた!! 

26日は朝から超~忙しかったよ

まずは朝5時には起きてメイクして準備して6時前には家を出てたかな



なんと今回のドリボには、ずっとずっと会いたかったハルカと一緒に参戦することになってたから超ドキドキ

ブログを始めた頃からずっと仲良くしてもらってて、いっぱいお世話になってるんだけど

なかなか会う機会がなかったんだよね。



有楽町で待ち合わせして、無事に初会い出来て嬉しかった~

途中でmiとも合流してケーキ食べていっぱいお話出来て、私の愚痴も二人で聞いてくれて、超~癒されたよ


ハルカとは初めて会った気がしないくらい話が弾んで楽しかった~また是非一緒に行こうね~

miも相変わらず面白いmiのブログ見たら、メインがドリボじゃなくて、一緒に食べたケーキがデカかったことだった(笑)


ケーキ>ドリボ>私達 みたいな?(爆笑)




ドリボはめちゃめちゃアドリブ多くて面白かったよ~

私の入った日はカメラが入ってて、もしかしたらDVDになるのかな?もし発売されたらすごく記念になるから嬉しいな

かっこいいたいぴがいっぱい映ってるといいけどね~





丁度ライブフォトもこの日から売り出しの40枚があったから、たいぴのフォトも全部で3枚あったよ

お友達の分もゲットしたから楽しみに待っててね
でも1枚500円って相変わらず高いね~





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





続きはドリボの感想です
ネタバレありなので、嫌な人は見ないでね。






ドリームボーイズ9月26日1部


亀ちゃんの歌声とともにステージセンターに現れて超~ドキドキ~~


たいぴ~どこかな?って思ってたら、左右の通路から白いスーツのジュニアがわらわら出てきて超焦る


そして案の定たいぴ~を見失っておろおろみんなおんなじ衣装だし後姿だしわかんないよ~え~~ん


ステージの真ん中だよ!!ってハルカに教えてもらったけど、たいぴ~が動き回るから全然分かんない~

そして歌も終わりかけた頃にやっと見つけたよそんな端に居たのね、たいぴ~(笑)

大冒険から一ヶ月ぶりのたいぴ~、めちゃめちゃかっこいい~~~


歌が終わったなぁ~って思ったらいきなり台詞が


亀「俺だって好きでバックダンサーやってるんじゃないよ」

屋良「俺だって後ろでチビチビおどりたくないよ、あ~あ、MAみたくなりたくねーなー」

って(*≧3≦)/☆アドリブから入って可笑しい~~~

たいぴ~もそうだそうだ!!みたいなジェスチャーしてて、相変わらず脇役でも素敵~~~


聖「もうヤダヤダ、ぷんぷん!!」

亀「プンプン??」

聖「もう実家帰る!!」(笑)

屋良「俺もトッツーと水族館行こう」(爆笑)



アドリブの後は真剣な演技だったり、相変わらず意味不明な内容(笑)

ボクシングの映画を撮るらしく、その主役は和也らしーよ(ちゃんと見たくせに曖昧


たいぴ~が舞台にいる時はずっと双眼鏡で見てたんだけど、どんな時もかっこいい~~


ボクサーパンツで踊るジュニアのみんなかっこいい~でもたいぴ~はいない


しばらくして階段の上に青い服で座ってるたいぴ~発見たいぴ!!いつからそこに??早く教えてくれ~~~



心臓の悪い聖の弟が慎太郎学校はいいのか、慎太郎!!本当のお兄ちゃんはデビューだね慎太郎!!おめでとう!!!



亀ちゃんとまことさんが橋の上で二人で歌った後くらいに、屋良くんが泳ぎながら登場!!(笑)

ばしゃーんばしゃーんって音にあわせてかなりかっこよく泳いで泳いで登場したのに、

亀「屋良どこにいるんだ??」って。(爆笑)

ここだよここだよ~ってばしゃーんって音とともにアピールする屋良くんに

亀「屋良~?」って探し回る亀ちゃん!!笑いながら「分かったから早く来いよ~」って屋良君を橋の上に引き上げるんだけど、

屋良くんがヘトヘトになりながら「俺をそんなにほったらかしにするの、やめろよ~」っていうの可笑しかった~

屋良君が掛けてた水中眼鏡みたいなのが汗で曇ってたみたいで、それを亀ちゃんが「まっくもり!!」って言ったんだよね(笑)

もちろんそんな事を見逃さない屋良くん!!

屋良「まっくもりなんていう日本語ないから!!」(爆笑)

また亀ちゃんも笑いながら「まっくもりだよ!!」って言い切る!!


ズボンの中から伊勢海老を出す屋良くん!「取ったぜ~!!」ってどっから出してるのよ~(≧э≦)ゞ


そして会場を見渡しながら、これみんな伊勢海老だよ~!!ってきょろきょろ

亀ちゃんも舌なめずりしながら旨そうだなぁ~って見てるの

今日はゲストに誰も来て無くって、撮影用カメラが入ってたから、変な伊勢海老がいる~ってカメラに突っ込んでたよ


亀ちゃんがアップで撮られると困る~みたいに言ったときに、屋良君が、「ちゃんと処理したか?」って鼻毛を抜くしぐさをする(笑)

亀ちゃん、超~照れちゃって、「俺はアイドルだから大丈夫!!そんなこと言わせないでよ~」みたいに言ってたよ





聖の頭には重い障害があるらしく、あと数センチ広がれば命が危ないらしい。

宏光とかたいぴが、聖のおかげで自分たちがある!!っていう感じの台詞があった~でも何か忘れた~

亀ちゃんが映画の撮影を続けさせて欲しいって聖に頭を下げに来るシーンで、「頼む‥」って亀ちゃんが言ったとたん、鼻で笑うたいぴが超~~かっこいい~~

ちょっと意地悪な役もかっこいい~笑った顔がかわいい~~(人を馬鹿にしてる笑いなんだけど


っていうか映画の撮影してたのか??亀ちゃん、撮影いつ辞めてたの??全然知らなかったわたいぴ~見てたから

そして映画の撮影を続けるために亀ちゃんと聖がボクシングの試合をすることになるっていうね(笑)ストーリーどうでもいい??



聖がね、去年スバルが歌った歌、「ワーン、ツー、スリーでノックダーン」って曲を歌うんだけど、聖の歌声もかっこいい~~

バックで踊るたいぴ~はもっとかっこいい~~きゃぁ~きゃぁ~~


もうずっとたいぴのかっこいいダンス見てたから、聖と亀ちゃんがどんなことしてたか全く分かりません




いつの間にか亀ちゃんと慎太郎がベンチでおしゃべり

慎太郎が、自分も一人ぼっちだから、僕と和也は同じだね~みたいな話をしてて、亀ちゃんが慎太郎の前髪をおもいっきり横分けに!!

亀ちゃんが「俺とお前は違うよ~」って慎太郎から目を離した隙に、すばやく前髪を元にもどす慎太郎(爆笑)

そして振り返ったら元に戻ってる前髪をまた横分けにする亀ちゃん!!亀ちゃんが見てない隙にまた元に戻す慎太郎(≧э≦)ゞ

慎太郎かわいい~~っていうかまたいきなりアドリブなの??(爆笑)


そして慎太郎とアンダーソンと江上くんのゲタップ

去年は龍太郎と涼介くんと小野寺くんだったよね?

昼の部だったからか、ちびっ子少ないけど、慎太郎達のゲタップかわいい~~~歌も去年と一緒!!


歌が終わったら亀ちゃんがまた出てきて「お尻とお尻でお知り合い~って歌ってた(笑)それをすばやく屋良君に「今のお尻の歌なんだったの??」と攻められる(笑)

そしたら今度は「お尻かじり虫~~~って歌う亀ちゃん

慎太郎が亀ちゃんにお尻かじり虫だ~って言われて、泣くふりをしてると、体育座りで泣いてた慎太郎をそのままのかっこで亀ちゃんが抱っこして、なんか慎太郎が恥ずかしいカッコになってたよ(笑)

散々いじられてるのにいきなり真剣な台詞に入る慎太郎!!(笑)慎太郎も大変ね~、頑張れ!!!



それから左の扉から亀ちゃん、右からは聖と宏光が登場


すぐ近くを宏光がぁ~~~

かっこいい~~髪切ってすっきりしてるぅめっちゃ似合ってるよずっとたいぴ~見てたから気づくの遅くてごめんね


リング上ではおそらく亀ちゃんと聖が戦ってるんだろうけど、ずっとたいぴ~見てた~

いけいけ~とか、そこだっ!!とか、慎太郎と肩を組んで聖を応援してるたいぴがかっこいい~~~

で、聖が倒れて、亀ちゃんのグローブから鉛の板が入ってるのを発見するたいぴ


たいぴ~、そんな大役だったのやだ~~すごいじゃんたいぴ~~~

宏光とたいぴ~が絡んでたりして素敵~~~



それから亀ちゃんが綱渡りをしてたかな?去年もあったと思うけど、私は慎太郎がソロで歌ってることのほうが驚き!!!ゆうとより上手いじゃん

亀ちゃんの綱渡りに隣のハルカが誰よりも大きな拍手してたABCも凄かったよ~~~演舞の時も凄かったけど、安心して見てられるくらいしっかりしてた





迷彩服着た青西仁(聖)登場!!(笑)どう見ても黒人さんの鈴木くんと松田くんと本田くんが部下らしーよ

ジャングルに迷い込んだっていう設定で、ステージに出てくるKAT-TUNのメンバーのパネルを撃つんだけど、

メンバーの声がちゃんと出てくるんだよ~じゅんのの時はね、「入り口出口田口です!」ってちゃんと聞こえてくるから、それにあわせてドドドド~~って撃ったあとに聖が、

「お前には出口しか残さない」みたいに言ってたよ~

最後に聖のパネルも出てきて、あわてて「あれは撃つな~~!!」って言ったのに撃たれちゃうんだよね~(笑)



棺おけみたいなのに、聖と亀が入って、聖が出てきたり亀が出てきたり、イリュージョンみたいなのもあった



ばばばばばばんっ!!!って棺おけが撃たれた後に、亀ちゃんが全然違う場所から登場!!

そしてロープを使ってブランコみたいに空中でいろんな技を見せてくれたよ

2階の前列の真ん中の人は亀ちゃんがめっちゃ近くに来ていいよね~私も下からずっと見てたけど、

すごい真剣な表情の亀ちゃんに、こっちも緊張しながら、無事に成功しますようにってドキドキしながら見守ってたよ

となりですすり泣くハルカが、きっと感動してるんだろうなぁ~って声かけようかどうしようか迷ったけど、舞台が続いてたから野放しにしてごめんね


そしていきなり宏光に見つけられる亀ちゃん!!宏光ナイフ持ってるし、これはもしや??

と思ったらやっぱりそうだったぁ宏光も重要な役もらって良かったね~~~


そしてやっとたいぴ登場

「北山?きーたーやーまーーーーー!!!」って叫ぶたいぴ


北山だって~~~~(*´艸`)
たいぴが北山って叫んでるよ~超レアだよぉ~



藤北ファンのみなさーんたいぴと宏光が絡んでますよーーここ重要ですよ~~~





それから心臓の悪い慎太郎が倒れちゃって、たいぴが抱きかかえるの「心臓が悪いんだ」ってたいぴの台詞がまたあった~ヾ(´∀`)ノ

たいぴ、慎太郎といっぱい絡んでるからスポットライトのおこぼれもたまに当って嬉しいわ



亀ちゃんが犯人みたいになって、逃げまわる亀ちゃん!!

それを探し回るたいぴ達そしてたいぴを双眼鏡で追いかける私(笑)

たいぴも忙しいだろうけど、こっちもかなり忙しいぞだってステージの前を右から左に走って、ステージの裏も走ってるのが見えるから、

双眼鏡を右から左にずっと動かしてたような‥

となりのハルカはきっと亀ちゃんを追いかけて忙しかったと思う。(亀ちゃんも逃げ回ってるからさ





病院のシーンで、慎太郎と聖が語り合ってる所に、屋良くんも来て、そしていつの間にか聖が死んじゃうの


その後がね、とっつーとたいぴの歌合戦みたいな超素敵なシーン

だってたいぴが「FIGHT ALL NIGHT」歌うんだよ~

聖のラップの所はもちろんたいぴ超~かっこいい~~~~


たいぴはステージの右にいて、左にたぶんとっつー

たいぴの声は綺麗で素敵~~~KAT-TUNの曲のなかでもFIGHT ALL NIGHTは大好きだからすごく嬉しい~~~


たいぴがほんとにかっこいい~~~まさかたいぴのソロがあるなんてびっくりしたぁ~きゃぁ~きゃぁ~~~~~




この後確か前田さんとまことさんの二人のシーンがいっぱいあったような‥‥。女二人に興味なかったので、内緒でさっきのFIGHT ALL NIGHTに浸る私(笑)


はぁ~~たいぴかっこよかった(舞台は???)



で、なぜか天国のシーンもあった

聖が女の人に囲まれててハーレム状態(笑)

亀「ここはどこ?」
聖「丁度間かな?」
亀「確かにお前は間に挟まれてる。girl&girl!!」笑)
聖「女子と女子の間じゃなくて、あの世とこの世の間だよ!」

聖「お前が来ると、俺のかわい子ちゃんたちがとられる。」
亀「かわい子ちゃん?」
聖「俺の子猫ちゃん達だ!」
亀「なんか昭和な感じだなぁ~」


そして急にディランのまねを始める亀ちゃん!!

「ん~にゃっ!どうしてここにキャサリンがいるんだ!」とか「確かにキャサリンだ!!」って聖の事をキャサリンって言う亀ちゃん、めっちゃ可笑しい~~

そして聖にお前は誰だ?って聞かれて「ん~にゃっ、俺はキャサリンだ!」って間違えちゃう亀ちゃん (*≧∀≦*)/(爆笑)

亀ちゃん、もう笑っちゃって「あ~間違えた、ディランだ!あ~っびっくりした~~」っていうの、かわいい~~


そしてその後、さっきのシーンでばら撒かれたお札を必死に拾う亀ちゃん。(笑)

聖「そんな必死でお金拾う和也なんて見たくない!」(笑)

亀「拾ってないよ」って言ってお金をポケットに堂々としまう亀ちゃん!

聖「なんでそんな嘘つくんだよ」あはは~~~

それでしぶしぶお金を聖に渡して「ユー、これでおいしいものでも食べてきちゃいなよ」ってジャニさんの物まねしてたよ

聖も「おいしいものでも食べようっと。」ってジャニさんの物まねで返したり、ヘイセイジャンプデビュー!!って言ったり

亀ちゃんがお札を、1ま~い、2ま~い、3ま~い、‥‥オチがな~い!!って(笑)かわいい~~






そしていろいろあって、なんとっっ



なんとなんとなんと




すぐ後ろのドアが開いてたいぴが出てきたの~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ




たいぴだぁってすぐに分かって、通り過ぎるのめちゃめちゃ速かったけどすっご~~く嬉しかった~~~




そしたらおんなじ所からこんどは亀ちゃんが出てきたぁ~

亀ちゃんはドアを開けてスポットライト浴びてとまってくれたからよく見えたよ

私の席、1階の後ろから2列目だったんだけど、まさかたいぴや亀ちゃんがこんな横から登場なんて知らなかったから超~びっくりしちゃったよ



ほんの一瞬だったけどたいぴ~が通った~って大感激~~
隣のハルカは亀ちゃんが通った~って大感激~~

もう慎太郎の心臓とかどうでもいいから!!(笑)たいぴたいぴ~~~




今度はステージで刺されたはずの宏光登場またたいぴと宏光が支えあったりして萌え~~

仲良しの二人が萌え~~やだぁ~最高~~~



宏光も台詞いっぱいだね~去年は「すばるが死んだ」の一言だったのに(笑)キスマイの出世が嬉しいよ~

そしていつの間にか車椅子に乗ってる慎太郎!!何があった?
手術した?もしかして





最後誇らしげに歌うキスマイがカッコ良かったよ~絆のアレンジバージョンを歌ってたような‥‥(笑)

双眼鏡でたいぴしか見てなかったから、他に誰が歌ってたか分からなかったけど。




キスマイとABCは「罠」歌ったよ~

たいぴ~のダンス、超~セクシーで死ぬほどかっこよかったあとルシエルも


やっぱりバックで踊るたいぴ~って最高~~ライト当ってなくても、めちゃめちゃセクシーな表情してたり、客席あおったりしてるんだもん!!

ハルカナ約束歌った後に、亀ちゃんと聖がチュウしようとしてたみたいでキャァ~~って歓声が上がってた
でもたいぴ~見てたから全然わかんなかった(笑)残念


青春アミーゴのたいぴも、超久しぶりなのにかっこいい~~片手バック転してたよ~
メインは亀ちゃんかなぁ?って思ってたら途中から聖も屋良君もまことさんも前田さんも入ってきてすごい豪華だった

私は女の人が歌うジャニ歌好きじゃないから、ジャニーズだけでいいじゃん!!って思ったけどね~




カーテンコールは白いスーツ着て、ステージの左前の階段にたいぴがずっといるんだけど、挨拶をして帰ってくるジャニーズ以外のスタントの男の人とハイタッチしたりして、すごい舞台の雰囲気の良さとか仲の良さが伝わってきたよ


たいぴのおかげでとっても最高の1日になりました


毎日毎日とっても大変なはずなのに、そんなこと全然感じさせないところがプロなんだね~

すごいよたいぴ~ありがとう~~~


ますますたいぴ~が大好きになりましたやっぱりたいぴ以外見えないくらいずっと見てたよ楽しかった~~

1回じゃ全然足りないね。もっと見たかった


3月はキスマイ出るのかな??今度はABCみたいに出演者に入れてねそしたら安心して申し込めるからさ




たいぴたいぴ~、たいぴ大好き~~~~








うざすぎるまでのたいぴレポを最後まで読んでくださった方、ありがとうございました

亀ちゃんレポは一緒に参戦したハルカが書いてるかも?しれないので是非リンクしてるハルカの所に遊びに行ってね
スポンサーサイト

コメント

かすみん~!
お帰りなさいーそしてすっごくすっごく楽しかったみたいでよかった!
お友達と会ったりするのも楽しみの一つだもんね!
そういうのがあってこそますます楽しいよね。
よかったねー。

そしてレポすごいー!!
読んでてよみがえってきたよ。
たいぴーが北山くん呼ぶのとかうれしいよねー!!
仲いいとうれしいもん♪
1公演じゃたりないよね。
でも、すぐ後ろからたいぴーが出てきたなんてうらやましい\(^▽^@)ノ
何が起こるかわからないよね、帝劇。

カメラも入ったみたいですばらしいわ。
気合もいつも入ってるだろうけど特別入ってる気がするしね。
早くDVDすぐに出してほしいよね!!

お疲れ様~
たいぴー満喫出来てよかったねi-199
しかも私も昨日行ったはずなのに
かすみんのレポを読んでまたよみがえってきたよ(笑)

たいぴーが横を通ってくれてよかったじゃんi-178
風を感じた?匂いは??(←オイi-201
「ユウキ」、かすみんの時は慎太郎君だったのねi-175
私は2回とも大我君だったんだ~i-178
大我君も可愛くって好感度アップですi-184

カメラも入ってたからDVDは発売されるね!!!
それも楽しみだわ~

こんにちはe-250
お久しぶりですe-320e-420
ドリボからお帰りなさいe-514

かっこいいたいぴが見れてうらやましいですe-267
シンメのからみ、いいですね~e-266

読んでいて、こちらもとっても幸せになりましたe-415
最高の藤ヶ谷レポをありがとうございましたe-399

3月の公演は絶対見に行きますe-282e-282

かすみんさんお帰りなさいi-236レポを読んでみると楽しかったようで良かったです。
っとその前に!!お久しぶりです。長い間コメしてなかったのにご挨拶を忘れてました。
最近いろいろと忙しくて…まぁ受験生ってのもあるんですけどねi-229
でもかすみんさんのブログはパソコン開いたら必ず見てますよ^^

んで本題ですがたいぴーが横を通り過ぎたと!!良かったですねi-175
しかもその後和也まで通ったなんて!!羨ましいです!!!!

いや~たいぴーレポ見てるだけで楽しかったです♪ありがとうございました。

お久しぶりです、かすみんさん^^

詳しくはブログに書きましたが、
ブログをやめることにしました。

ブログやめても、時間あるときはコメントしにきます^^
キスマイ好きであることは変わりませんから!
それではっ。

★まゆへコメレス★

ドリボ最高だったよ~♪
今日でもう千秋楽だね。
1公演じゃ足りないよね~、もっと行きたかった。
でも高いからそれがネックで。
3月の再演は同じキャストなのかな?
だとしたらまた行きたい!!

私の感想読んでくれてありがとう♪
亀ちゃんの事はほとんど書いてなくてごめんね。
出番が多すぎで見るのに必死だったの(笑)
宏光とたいぴ~が仲良しってなんだかほっとするし、
すごく嬉しいシーンだったり。
ほんとに見れてよかったぁ~~♪
DVDの発売が待ち遠しいよね~!!
今度はメイキングも入れて欲しいな!

★きよへコメレス★

ドリボ楽しかったぁ♪
きよは2回も見れていいなぁ~~。
私もやっぱりもっと見たかったよ。

そうそう!!
たいぴ~が横を通ったんだよ!!
でも気づいた時はすでにステージ近くまで通り過ぎてて
匂い嗅ぐ暇がなかった(笑)残念~。
亀ちゃんはドアが開いて、しばらくそこに立ってたから
わぁ~~って叫んじゃったよ(笑)
同じ席でもう1回見たい!!!

大我くんもどんな演技するのか見たかったな♪
たいぴ~一押しの大我君だもん。
頑張りやさんだから
これからどんどん存在感出てきそうだよね♪

★じゅんなさんへコメレス★

お久しぶりです♪
たいぴ~のかっこよさ伝わりましたか??(笑)
3月の再演、キスマイの出演があるなら
私も是非行きたいです。
演舞を見たせいか、ドリボの出番が少なく感じたんですけど
去年のドリボと比べたら格段に出番が多くてよかったです。
たいぴもジュニアではお兄さんになってきて、かなり貫禄もあって、見ていて安心出来ました。
じゅんなさんにも是非見てもらいたかったです。
翼くんの舞台は行くのかな?
ダンスがメインでかなりかっこいいらしいので
バックのキスマイも想像しただけで目が♡になっちゃいますね!!
  • [2007/09/30 11:19]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★遊亀ちゃんへコメレス★

お久しぶりです。
受験生で忙しいだろうにコメントありがとう!!
私のほうはいつでもコメントお待ちしてますので
お久しぶりだろうがどうぞどうぞ!!

そうなの!!たいぴが横を駆け抜けて行ったんだよ!!!
でも超速くて暗かったからあっという間にステージ近くまで行っちゃったよ。
でも後姿でもライオンみたいな髪型が目立ってた♪
亀ちゃんのいきなりの登場に
ほんとにびっくり!!!
もう1回同じ席で見れたら、出てくる前にちゃんと構えて見れたのに、残念。
今日でドリボも千秋楽だね♪
来年の再演もキスマイが出るなら是非行きたいな♪

たいぴ~レポ読んでくれる方がいて嬉しいな♪
どうもありがとう!!

★まきあちゃんへコメレス★

一番初めにリンクしてくださったまきあちゃんが
ブログ辞めちゃうのはとっても寂しいです。
リンクはまだ残しておくので
新しいブログを始めるときには
是非教えてね♪
ジャニブロじゃなくても全然大丈夫!!

受験頑張ってね~ヾ(´∀`)ノ
そして時々遊びに来てね(*´艸`)
  • [2007/09/30 11:29]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

