スポンサーサイト 


HeySay07 in ヨコハマアリーナ 

「ジャニーズジュニアHeySay07 in YOKOHAMA ARENA」


9/23一部二部、9/24二部に参戦してきたよ~~~


もしかして?ってちょっと期待してたけど、やっぱりたいぴ~はドリボで来て無かったよ。

うちわにもキスマイとABCは無かったし。ライブフォトは大冒険のが売ってたけどね~意味が分かんないね(笑)

大我うちわがあるのにコンサートには居ないっていうのも相変わらず(笑)



23日一部は太陽担のまゆと一緒に参戦

初日ってなんの情報もないから、かなりドキドキしながら参戦した~~~

太陽が来るたびにまゆと一緒に叫びまくった他はね~、まったり双眼鏡で観察~~~

初日からすでにメインがヘイセイっていうことに気づいたけど、でもデビューまでは分かんなかった



今回の私的見所


涼介くんの歌う「君だけに」(大冒険の時は涼介君居なかったから)

ダンスバトルでの涼介&良亮(りょうすけコンビ)のバック転

知念くんの体を半回転しながらの宙返り!!

濱ちゃんのコント

ヘイセイセブンとヘイセイウエストが一緒に歌う「HeySay!」

デイズ(すごくいい曲なの~~~





構成が大冒険とほぼ同じなんだけど、MCがやたら長くて、合間にたくさんあって、

ここMCなの?って戸惑いながら座ったり立ったり

太陽担のお友達と一緒だったから、とにかく太陽が気になった(笑)こんなに太陽を見たのははじめてかも~~

ダンスがかなり上手くなってたよ






23日の二部はたいぴ~担のミホちゃんと観戦

二部の席はAブロだったからかなり見易かった涼介席っぽかったよいっぱい来てくれて嬉しい~

そしてMC(とくにカトカンのコント)がかなり縮小されてちょっとすっきりしてた一部終わりに反省会したのかな?(笑)



一部も二部も特になんのミラクルもなく(笑)、担当もいないのでまったり観戦してたら、ほとんど覚えてないんだよね~~

涼介くんも知念くんも大好きだけど、たいぴ~への好きっていう気持ちとは違うから、なんだか不完全燃焼な感じ





夜はまゆとミホちゃんとリリちゃんとうちの息子でご飯を食べて、ビール飲んで、ジャニーのおっさんの悪口を言いまくり(笑)、そしてデビューが誰か?で悩み~、ほんとに楽しかった~~

まゆはしょこたんを綺麗にした感じの女の子で、前にあった時よりもやせてて綺麗になってた

ミホちゃんもリリちゃんも相変わらず超~かわいい~~~

まゆやミホちゃんのおかげでちょっと私も若い人の仲間になれた様で嬉しいわ(笑)次のコンサートも絶対一緒に行こう





24日は午前中に八景島シーパラダイスへ行って、水族館で息子とはしゃいで来ましたシロイルカがかわいい~~

ヒトデやナマコにも触れる~~~

サメの水槽では人がオリに入ったまま移動してる~~~オリが無かったら食べられちゃうの?怖いよ~と息子と大騒ぎ



そして3時からのオーラスに参戦


開演前にちいかと会って、きっとkittyがメンバーに入ってるんだよ~とうるうるしながら、でも宏光の事をねたんだりしないと二人で誓い合い(笑)、私もだんだんその気になってきて、
「あ~、キスマイが解体されちゃう(>□<;) 」と悲しくなってきて。
ちいか~~、会えてうれしかったよ


そしてかずさんともお会いできて、またまたうるうるしているキスマイ担(笑)
ここでもkittyはきっとメンバーに入ってるよとかなり自分の中で確実になってきて(笑)かずさんと一緒に泣きそうになっちゃったよ(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったよ、ありがとう





なんとこの日のコンサート、生中継が二個も入ってたので、15時開演の20時までコンサートだったみたい

会場内で公開記者会見もあったし、イノッチやテゴマスも見れたしラッキー




私は途中で帰っちゃったけど、HEYの生中継にも出たかった(映らないような天井席だったけど(笑))

カトカンに振り付け教えてもらいたかった残念~~



帰った後に、残ってたミホちゃんから、私たちが帰ったから帰る~とリリちゃんが大騒ぎしてる~ってメールもらって、なんだか悪いことしちゃったな~って思ったよ

天井席は子供にとって辛いよね?ごめんね~私も帰りたいっていう気持ち分かるわ~(笑)



HeySayJUMPにはびっくりだったけど、あのメンバーはどの子も勢いがあってキラキラしてて

ジャニさんにはかなりのプレミアムな商品に見えたのかな?


私にはどの子がデビューしてもおかしくないくらい、皆素敵だった

後藤くんはバイオリンだけじゃなくて歌もかなりかっこいいよタイプです(笑)

関西ジュニアもサービス精神旺盛で、ダンスも上手だった

HeySayWESTの中山くんが入所してまだ1年も経ってないらしいけど、目力が凄くてかっこいい





オーラスだけは追加公演とはかなり違ったものだったけど、新ユニットの発表があって、なんだか頭がぼう~っとしちゃってあんまり覚えてないの。


こういう場に立ち会ったことが初めてだったし、デビューしたすべての子の名前が分かるって初めて

NEWSのときはぴぃちゃんしか知らなかったし、嵐のときもスケスケ衣装でドンビキしてたしV6は全員知らなかったし、デビュー曲も頭に無いくらいジャニーズから遠い所にいたよ



すごく貴重な体験が出来てよかった今からがスタートだからみんな頑張れ~応援してるよ




そしてなんと明日はドリボに行ってきます


たいぴ~待ってて(*≧∀≦*)/

私はやっぱりたいぴ~が大好き





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





コメレス遅くなってごめんね~
なんだかすごくばたばたで
今からしま~す
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

え!?発表のときにいたんだ!?
すごい貴重な体験だね!

私的にはヤァがいなくなる。とかすごく複雑だけど、頑張ってほしいねー

ドリボの感想も楽しみにしてますっ!

HeySayJUMPは確かにみんなこれから
どんどん伸びて行く子達だよね☆
残された子達がそれ以上に頑張ってくれるって
期待してみようかな♪
7の中に伊野ちゃんがいなくてなんか複雑だったけど
今度は入ってるしね・・・

かすみんも可愛いよぉi-178
あんなに大きい息子っちがいるように見えない!!
リリはもっと息子っちと遊びたかったから
帰っちゃって寂しかったんだよねi-181

今日はたいぴ~の事いっぱい見てきてねi-80
かすみんのレポ楽しみに待ってるからi-236

こんばんわ。

24日はお会い出来て
嬉しかったです。
お土産ありがとうございます。

あっドリボズ観劇なのですね~
楽しんで来て下さいね。

やっと入れたよー!!
よかったよかった。
ほんと、横アリではお世話になりましたー!
一緒に参戦できてうれしかったよ。
みんなJrの子たち輝いていたね。

でも、24日はほんと行かなくてよかった。
まゆ、行っていたら泣いちゃうところじゃなかったよ。
きっと太陽の顔見れなかったと思うし。
ya-が解体なんていまだに信じられないけど。
掛け持ちしてやるならここらできっぱりしてほしいから。
選ばれた10人はほんとこれからが勝負だからがんばってほしいよね。
ここからが彼らのスタートだからね。
太陽にもきっといつか光が指すって信じてるよ。
んでもってデビュー待ちしてるキスマイも、絶対全員でデビューできますように…

水族館も楽しんだみたいでよかったー!
また息子ちゃんに会いたい!
まゆは息子ちゃんの大ファンだよ(笑)

昨日は会ってくれてありがとう。
久久だと思ったら、1月も会ってたのね。
お互い忘れちゃうなんて、、、どんだけえ?笑。

ケーキも美味しいし、ヲタ話は楽しいし、ドリボズも観れたし、文句なしの1日だったな。

又会おうね。
むすこちゃんによろしくう。
とりあえず応募してね。
うふ。

★詞ちゃんへコメレス★

詞ちゃんからメールもらった時、丁度横アリから新幹線で帰ってる時だったの。
貴重な瞬間に立ち会えて嬉しかったけど、
正直複雑な気持ちのほうが大きいかな。
私もヤァの4人がどうなるか心配だしね。
ここまでジュニアに気持ちが入って応援してきたの初めてだったから
とっても辛い気持ちもある。
でも仕方ないって思わなきゃいけないのも分かってる。
選ばれなかったジュニアの子には、きっと素敵なチャンスが来る!!って祈ってるよ。

ドリボの感想書いたので是非見てね~♪

★ミホちゃんへコメレス★

ヘイセイJUMPは納得できないこともいっぱいだけど
キラキラ輝いてるのも事実。
選ばれなかったメンバーの事を考えたら
すごく辛くて仕方ないね。
でもきっと素敵なチャンスが来るかもしれない。
だからやっぱり私たちは応援するしかないんだよね。
この事実を受け入れるしかないんだよ。
ジュニアの子が辛い気持ちで仕事してるのはかわいそう。
皆がデビューできたらいいのにね。

そうかそうか。リリちゃん、息子と遊びたかったんだね。
でも愛想なしの息子は全然遊んであげてなくてごめんね~。
いつもあんな感じなのよ~。ほんとにごめんね~。

ドリボのたいぴ~、いっぱい見てきたよ!!
次のドリボもキスマイが出るのかな?
今度はミホちゃんも行けるように作戦を練らなきゃね!
やっぱ平日の昼よね~ヾ(´∀`)ノ

★かずさんへコメレス★

私も会うことが出来て嬉しかったよ♪
開演前なのに泣きそうだったよね~。
いろんな担当さんのことを考えると
お互いに胸が痛いよね。
かずさんがブログで書いてたこと、私も良く分かる~。
みんながデビューできればいいのに。
私たちは応援していくしか方法がないよ。

ドリボ行ってきた~~♪
宏光も出番いっぱいだったね?
良かった良かった♪
私も大好きなたいぴがいっぱい見れて幸せです♪

★まゆへコメレス★

わ~!!読み逃げでよかったのにわざわざありがとうね♪
私の太陽への気持ちはメールしたとおりよ!!
どんな時も辛い顔一つせず、ニコニコ笑顔の太陽は
ほんとプロの顔だった!かっこよかったよ♪
だからこそ、太陽にはデビューしてほしい!!
もう辛い思いさせたくないよね~。
太陽が今度こそデビューできたときには
一緒に嬉し涙を流そう!!
それまでは私たちも太陽に辛い顔しちゃだめだよね♪
大好きな太陽がいつも笑顔でいられるように
いっぱい応援しようね♪
だから太陽のうちわも毎回買わなきゃダメよ~(笑)

水族館楽しかったよ。でも1時間しか遊べなくて残念だった。
今度は一緒に水族館行くのも楽しいかもね♪ゆうたんも是非一緒にね♪
あんな息子をかわいがってくれてありがとうね♪
いつも無愛想でごめんねー!!
わぁ~!!息子にファンが出来た(笑)やったぁ~!!
じゃぁ私も是非ゆうたんうちわ作るから会わせて~ヾ(´∀`)ノ

★miへコメレス★

mi、久しぶりに会えて私もとっても嬉しかったよ♪
なんでお正月の事忘れてたんだろうね?(笑)
ごめんなさーい(汗)

だからmiはケーキの事はいいんだって!!(笑)
大きさとか別にいいんだって!!(爆笑)
あの日の収穫が亀ちゃんよりケーキみたいだよ(笑)

miがあの無愛想な息子をかっこいい!!って言ってくれてうれしいよ!
お世辞でもほんとに嬉しい!!
でも最近の息子見てないからそう言うのよ。全然です。
また息子ともども宜しくね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

