スポンサーサイト 


新ユニット! 

ユニット名は『Hey!Say!JUMP』

中島、有岡、山田、知念、高木、薮、八乙女、伊野尾、森本兄、岡本

合計10人(@_@)

HEYHEYHEYで、デビュー曲『Ultra Music Power』を披露するために横アリで収録!

生放送でながれるみたい!

あと12月22日に東京ドームでコンサート決定だって(汗)

シングル発売は11/14♪

キスマイが無事解体が無かったのが涙が出るほど嬉しいけど、

JJとyaが無くなるのは悲しい~(T_T)

『Hey!Say!JUMP』は確実に大人気だよね。

大好きな涼介くんも知念くんも龍太郎もいるし、応援するよ(^_-)

彼らのダンスがかなり好きだから、デビューしてガンガン踊ってる姿をあまり見れなくなっちゃうのが残念でたまらないよ。

まさか、小学生でデビューとはね~…

今から地元に帰ります!
スポンサーサイト

コメント

かすみん、お疲れ様でした!
無事についたかな??
そしてJr魂楽しかったね。
最後の最後でこんな結果になってたまらない思いだけど。
やられたー(笑)
もうね、絶句ってこのことだって自分で思ったよ。
ya-はどうなるの?っていうよりもさ、
ya-をメンバーに入れないでほしかった…
キスマイ入ってなくてほんとよかったよね!!
こうなったらたいぴーと太陽組んでユニット作ってくれ!(笑)

新ユニット、本当にビックリしました(汗)
私は昨日知ったので…。
私も知念君や森本兄好きなので、密かに見守りたいです↑
もう、バックでは見れないのか…って思うとちょっとショックだけど。。。笑
解体ってなんか複雑ですよね。
あと、NEWSファンとしてはドームコンするのもちょっと複雑…。
早いですね↑笑

★まゆへコメレス★

お疲れ様~♪夜中12時過ぎくらいに家に着いたよ(笑)
なんだかびっくりよね~。
まゆの予想が当ってて、太陽どうなるの??って一番に思ったよ。
また新グループが出来ちゃったりするのかな?
yaがあまりにも長いグループだっただけに
あっさり終わっちゃうのが寂しいよね?
今はまだどうなるか全く分からないけど
私はやっぱりジュニアが好きなままだと思う。

まゆと一緒ですっごく楽しかったよ!!
また一緒に参戦したい!!ご飯も食べたい!!
1日じゃ足りないよね~~♪

★Aiちゃんへコメレス★

私も一番びっくりしたのはドームコン!!
NEWSでもやってないのになんでよーー!!
嵐もエイトもKAT-TUNもドームコンやってるのにね。
NEWSも是非是非!!
でも狭い会場のほうが私は好きだけど(笑)

森本君も知念くんも息子みたいでかわいい~♪
変に反れないで成長して欲しいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

