スポンサーサイト 


いろいろ大騒ぎ!! 

わぉ~~~☆^(*≧口≦)=3


気づいたらジュニアコン明日だったよ~~(笑)



更新しない間にいろいろありすぎてびっくり



まずは裸祭りポポロ買って来たよ~~~

たいぴの裸ありがとうポポロ

亀担Hからメールで、たいぴのナイスな裸ショットが送られてきたから

仕事終わりにそのまま本屋さんへGO


でもね、ポポロとかM誌の並んでる棚の前には女子高生がいっぱいで

小心者なので割り込んで買えず、近くのガイド誌置いてあるところから、人気が去るのをずっと待ちましたよ


急いで購入したから、中は全然見ないで買ったんだけど、見ないでよかったぁ



だってキスマイのページがエロすぎるんだもんっっ(*/∇\*)♪"

体に水を吹き付けてるのかな?汗かいた風に写ってて、たいぴも眉間にしわを寄せた悩ましげな表情が超~~~かっこいい~~~~~



この裸祭りを楽しんでる最中に、情報局からメールがっっ


◆今井翼in日生劇場07出演ジュニア決定!!
Kis-My-Ft2とM.A.D.が参加することになりました!


って超能天気なメールが届いてまたまたびっくり

ドリボの時はエビしか発表しなかったくせに、翼くんのはキスマイしっかりつけちゃうのね

翼ファンはすでにチケット確保してるだろうし、もういい席残ってないんだろうなぁ~って思ってたら

XA列から販売してることが判明(平日公演ね!)


最前列があるなんてびっくりにもほどがあるよ


すごい行きたいって思ってたらMちゃんがチケットゲットしてくれたよ~~~~(最前とかじゃないよ(笑))



ありがとうMちゃーーーーーん(☆´□`)
早速飛行機も取ったよ10月は安いからラッキー

また10月もたいぴ~に会えると思って頑張れるわ



10月にキスマイにバックのお仕事があるってことは、24日にデビューする可能性ゼロじゃーーーーーーん(・∀・)

ちょっとほっとしちゃった

だってキスマイにはまだまだジュニアでいて欲しかったりするんだよね~。

メリディアンみたいな会場でコンサートするのもジュニアの特権だし、未完成な状態が魅力だったりするから。

でもいつかはデビューしてほしいって気持ちはもちろんあるけど、それは今ではないから。




9月24日のフジテレビ「チャンネルアルファー」で


☆1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露します!


って載ってたよ


24日までデビューが誰か分からないのかな??早く教えて~~~(≧э≦)ゞ

グッズのうちわ32種類の謎も解明してないし、とにかく明日は大騒ぎだよ~~~


うちわはキスマイもエビも無いのかな?あれば売れると思うけど(笑)




エイト担のお友達も今は沖縄に行ってるのかな?全国各地でジャニオタは大騒ぎだね~(笑)




明日の一部はまゆと、二部はミホちゃんと入るよ夜ご飯も予約してあるから楽しみ~宜しくね


あとジュニアコンで会えそうなお友達もいるから、合間に会えるといいな




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

かすみん、久しぶりですッ♪

デビューってホント誰なんだろう??
何気に気になってます(笑)
しかもバイト先のお姉さまとも最近の話題が・・・
『デビュー誰?』だよi-189
24日までソワソワだね。
ちょっとあるコトを今日バイト先のお姉さまから聞いたから、まじ気になる。
喜べる結果に終わればいいんだけどね。
変な胸騒ぎがする・・・(涙。)

こんにちは~w


デビューなの!?hey!say!jump?だっけ?
デビューになるのかな?
ん~あのメンバーだったらまだジュニアでいいと思うなと思ったりw

★hikariへコメレス★

コメレスが遅くってごめんなさい。
あっという間に24日も過ぎ(笑)
デビューも決定だね!!
hikariの予想はどうだったのかな?
私は岡本くんや森本くんがメンバーに入ってたのが
かなりびっくりだったよ。
まだNEWSでもドームコンしてないのに
いきなりドームで単独コンってどうなの?
デビューした子はみんな好きだから応援していくけどね。
これからどんどん素敵なグループに成長していって欲しいな♪

★詞ちゃんへコメレス★

詞ちゃんにメールもしたけど
ジャニーズジュニアは4年に1回、バレーボールのサポーターとしてデビューするのがほぼ決まってるの。
今年がその四年目だったから。
また四年後には誰かがデビューするだろうけど
たいぴは年齢的にやばいよ。
バレーサポーターじゃなく、KAT-TUNみたいに単独でデビューできたら嬉しいんだけどね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

