スポンサーサイト 


ドリボってめちゃめちゃ面白いんだね~♪ 

今更ながら、ドリボのレポをちゃんと読んだよ(ほんとに今更~~


なんかすんごい面白い~~~~~~

亀ちゃんと聖と屋良くんのアドリブが最高におもしろいじゃ~~ん


早く見たいなぁ~~でも1回しか見れないとか、その1回がすぐに終わっちゃうような気がしてもったいない気持ちも‥‥



あーーーーーーその前にジュニアコンだよぉ~~~


少クラの公録ではまだヘイセイの名前がっっ期間限定じゃなかったのかっっっ9月までのユニットじゃなかったのかぁ~


公録でもヘイセイがいるってことは10月も持続なのね~~

このヘイセイ押しな空気が怖いわぁぁ~(いや、全然ヘイセイ好きなんだけどね~


今日チラッとテレビガイド立ち読みしてたら、最後のほうのページに好きなタレントベストテンが載ってて(毎週投票制で載せてるみたいだけど)

なんと男性1位が山田涼介くんだったぁ~~

涼介くんすげ~~~~~14歳でNo1だよほんとにすごいよ涼介くん

シゲとかデビューしてるのにまだ載ったことないんだよ(笑)

もちろんたいぴ~もまだだし探偵学園の影響はすごいんだね

あのリュウくん、めっちゃかっこ良かったからね~~~(*´艸`)



たいぴ~も下北のメガネ男子超~かわいかったよ~~白虎隊の又八もかっこよかったし、裸もあったし(笑)



ドリボにはたいぴもしっかり出てるんだよね~たいぴ~見てたら亀ちゃんとか聖とかまで見れる自信がなーーーーい(>_<)

亀担と行くから彼女に後で聞こうっと


じゃぁ私はしっかりたいぴ~見てくるね~アドリブには参加してるのかな??

たいぴ~の出番いっぱいあるみたいだから楽しみだな~~出番じゃなくても舞台にいてくれたらずっと見てるのに~~~



去年のドリボのDVD見てたら、たいぴ~もいっぱい映ってたぁ~けど誰かのバックだったり大勢の一人だったりするから

かな~り見切れてたよ生で見たらそんな心配要らないから安心だね~~





今再放送してるエンジンに、アリーとゆうとが出てるんだけど、二人とも今はヘイセイって変な感じーーー

アリーとか全然変わってないよね~かわいいまんまだぁ~

でもストーリーがいまいちでのめり込めないわっっ(・∀・)



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~★
たいぴーいっぱい出てたよ!!
かすみんが参戦する座席は1階席??
1階席なら舞台の右側の席が絶対いいよ!(←確か)
後ろのドアから何回か登場するから・・・

その前にジュニアコンなんだね~v-238
今が一番ウキウキドキドキしゃう時かもねi-236

ドリボはほんとめっちゃ楽しいよー。
面白いよー!
1回じゃとてもたりない!!
何度も見たくなるのがジャニヲタなんだけども!(笑)
その前にJr魂だよねー。
ヘイセイは期間限定とかっていつまでかなー。
KITTYも結局YOUたち!でいつまでも出てるからね。

おっと、山田君すごいなー。
うちのだんなも女の子みたいで超キレイ!!ってビビッてたよ。
「やっぱりジャニーズはキレイだなー」
って言ってた。(なんかキモ!(笑)

エンジン、まゆも見た!!
なんか変だよねー(笑)
かわいすぎて(笑)今は成長したんだねー。
ちなみに、おんぶされてる赤ちゃんは
「ちびまる子ちゃん」の初代の子だよね!?

色付きの文字
山田君ゃっぱヵっ⊇ぃぃょ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

突然ですがブログ引越しました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
また仲良くしてください!

3人のアドリブ楽しみだねi-237
私は亀ちゃんが『おしりかじり虫』って言ってるのを
聞いてみたいよ(笑)
リリが大好きなのi-278

ガイドの涼介くん見た②!!
先週17位で今週1位ってまじ凄いよね☆
探偵Qのリュウはかっこよかったもん♪

Jrコン♪色~んな意味でドキドキわくわくだねッi-178

★きよへコメレス★

ドリボ、超楽しかったみたいだね~♪
私もいよいよ来週だよ!!
席はね、1階席で、右寄りかも(≧э≦)ゞ
でも大きい通路よりは後ろだから
たいぴの後姿がいっぱい見れちゃうかな(笑)
急に登場されるとびっくりして見失っちゃうかもしれないから
何かありそうだったら右のほう見てるね♪

ジュニアコンももうすぐ!!
キスマイじゃないことが分かってちょっと安心(笑)
でも誰だろうね??デビューするの。
24日は生放送の中継もあるみたいだから
新ユニットがかなり気になるよ!!
今のこのドキドキ感が最高かもね~♪

★まゆへコメレス★

エンジンの、おんぶされてる女の子を
今日確認してみたんだけど
うんうん!!まるちゃんだよね~(笑)
小さい頃からかわいい~~~♪
アリーもゆうとも子供すぎて笑っちゃうよね~♪
今じゃしっかり腰振ってダンスしてるのがなんか変な感じ~。

涼介くん、超美男子だよね??
ダンスもいつも決まっててかっこいい~~~♪
あんなにかっこいいと、学校生活も大変そうだけど
まっすぐな大人になって欲しいな♪

いったい誰がデビューだろうね??
太陽はジュニアコン絶対出るから、もしデビューだったらどうする??
ウインズで盛り上がってるだろうけど
24日はメール送っちゃう!!

★まいとんちゃんへコメレス★

リンク変更、了解です♪
あとで変更させてもらうね♪

まいとんちゃんの担暦がとってもめずらしい!!
私はまいとんちゃんと逆を行ってるよね(笑)
お互い担当が違っても全然問題ないし
これからも宜しくね~~♪
  • [2007/09/22 01:53]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

おしりかじり虫、かわいいよね~♪
あの歌が流行る!!って亀ちゃんはずっと思ってたんだって。
そして見事に的中しちゃったから
劇中でもかなり押してるらしーよ(笑)

昨日からキスマイやジュニア関係で大騒ぎだったね~(笑)
いったい24日はどうなるのかな?
急な発表って心臓に悪いから
23日くらいに発表してもらってその日のうちに
その事について語り合いたいよね(笑)

あと翼君の舞台も嬉しかったよ~~♪
信じられないくらい嬉しい~~~!!
ありがとうね(≧э≦)ゞ
キスマイはバラバラにならずに居て欲しいから
10月からのお仕事を発表してくれてちょっと安心だね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

